NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク 広島集いの特徴について

〜被害聴取を重点化しています〜
-最終更新日: 2016年11月28日 (月)-

20161128_広島集い-min


 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク広島集いでは、私が運営を行わせていただいています。現在、開催されて1年半が経とうとしていますが、安定した運営を行うことができています。ここでは、その様子について少し申し上げたいと思います。


被害聴取を重点化した集い運営

 まず、会の進行についてです。私は、2011年から2015年初頭まで、大阪の集いに参加していました。その際の参加者は約25名から35名でした。運営サイドが東京からの資料を読み合わせし、最後に参加された被害者の声を発してもらっていましたが、せいぜいお一人5分程度の持ち時間しかありませんでした。

 それが、広島では参加者が7名から13名といったところです。まず、初参加者の被害聴取ですが、初参加者はおおむね1人か2人なので、お一人40分ほどとって被害聴取を行っています。その後に資料の読み合わせをしますが、参加者の要望により、これもできるだけ短時間で終わらせ、その後の被害相談にできるだけ多くの時間を割くようにしています。被害について自由議論を行っていただいて、最後にお一人10分ほど話してもらっています。

 従いまして、広島は少人数ですが非常に参加者が満足していただける内容になっております。石橋理事長も、その程度の参加者数が最も個人個人の話を聞ける体制だから、頑張ってやって欲しいとお声をかけていただいています。


会場は毎回舟入公民館

 広島の集いの会場は、初回以降は必ず舟入公民館となっています。アクセスは、広島駅から江波行き広島市電で30分ほど。舟入川口町で下車し、徒歩で10分の距離です。

 広島駅からはかなり離れますが、市電で160円で来れるというメリットは大きいです。本当はもっと中心部の会場をとってもいいのですが、中心部は予約の競争率が高く、舟入公民館なら間違いなく部屋を押さえることができるのでこちらにしています。おかげで、一回お越しいただいたら、迷わず会場までアクセスしていただくことができています。また、舟入公民館は視聴覚機材が無料で使用できます。このメリットも大きいです。


参加県は中四国地方、時に九州など遠方から

 参加者ですが、半数は広島市内および近辺からです。私が福山から参加しています。そして、遠方からでは山口から、岡山から、四国からお越しになられる方がおられます。さらに遠方では、一時期九州や名古屋からお越しになられている方もおられました。交通手段はおおむね高速バスか新幹線です。高速バスの場合、加害者の妨害が気になることが多いようで、一気に早く来ることができる新幹線の利用も多いです。


懇親会は高参加率

 広島の集いは人間関係がよく、お互い疑心暗鬼になると言ったこともまれです。従いまして、皆さん集いの後の懇親会をいつも楽しみにされています。

 懇親会は、おおむね近くの焼き肉店か焼き鳥店で行われます。お店によってシェアの仕方が異なりますが、焼き肉店の場合、料理をシェアしてドリンクは個人負担としています。この場合、料理代がおおむね一人1900円ですみます。お酒の量が少なければ、かなりリーズナブルにすむようになっています。


全国のNPOの皆様はどのような集いですか?

 広島の集いについて書いて参りましたが、全国の皆様はどのように集いを運営していらっしゃるでしょうか?

 話に聞きますと、沖縄では参加者が少ないので時間を短縮して運営していらっしゃるそうですし、福岡ではプライベートの参加者専用の掲示板があるようです。また、名古屋では全員参加の運営を行っていらっしゃるようです。

 石橋理事長の方針として、各地それぞれの事情があるので、東京からのやり方を押しつけるのではなく、その地方にあったやり方をやってもらうということにしているようです。

 新たに広島集いに参加される方は上記の運営方法をご参考ください。お一人でも多くのご参加、お待ちしております。また、全国のNPOの皆様から自分たちの地方はこうなっているという情報がありましたら、コメントにでもお寄せください。広島でも参考にさせていただきます。

 我々の犯罪は、現在では毎月定期的に集い・定例会に参加し、懇親会でわいわいやって英気をやしなえば、また一ヶ月何とか頑張ろうという気になれます。未参加の参加者はぜひお近くの集いにご参加ください。現在では、知り合い・友人をNPOでたくさんお作りになられれば、自殺や犯罪などの悲劇に至るというケースはまれになっています。どうかご検討をいただけますと幸いです。

 被害者の皆様、頑張っていきましょう。必ずこの問題は公になり、被害者は救済されます!!

広島進行役 川崎正典




全世界で、なぜ集団ストーカー・テクノロジー犯罪が公にならないか

〜実行犯のイルミナティトップが英国王室の女性だからです〜
-最終更新日: 2016年11月27日 (日)-

20161123_タブー-min


 ここで、我々の集団ストーカー・テクノロジー犯罪がなぜ全世界で公にならないかを端的に述べたいと思います。大きく分けて二つあります。


1) 実行犯の秘密結社のトップがイギリス王室の女性だから

 まずこれです。実行犯がただのマフィアなら摘発も歴史的に可能だったのですが、トップに君臨していたのがイギリス王室の権威ある女性だったからです。彼女がイギリス王室に守られ、イルミナティの陰謀は数十年秘匿されてきました。彼女の責任は重いでしょう。

 その他にも、NO.2に元アメリカ大統領、NO.3に元バチカン・ローマ法王が君臨していたとされます。彼らは、アングロサクソン優位の寡頭支配を実現するために動いていました。事実上、彼らの人口削減計画の一環であった集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、これらの事実が認められないと報じられないことになります。

 なお、追記ですが、彼らはアメリカで行われた911のテロも執行したと言われています。911の真相解明が行われるくらいでないと、集団ストーカー・テクノロジー犯罪も解明されないということになります。


2) 犯罪の技術が思考盗聴を可能にし、これを公にしたら世界がパニックに陥るから

 多くの一般の方は、テクノロジー犯罪は信じられなくても、集団ストーカーなら信じられるという方も多いのではないかと思います。しかし、その集団ストーカーですらほとんどと言っていいほど報じられません。これは、この犯罪に思考盗聴の技術が用いられているからです。

 集団ストーカー加害行為は、思考盗聴の技術を前提にした迫害方法であり、集団ストーカーを報じるということは、思考盗聴にも触れざるを得なくなると、メディアの多くの人が内々に分かっているからです。上記の、英国王室女性がトップのイルミナティのタブーを含めて、一介のメディアに手が負える代物ではなかったということです。報じたら、人類がパニックに陥ってしまいます。

20140202060519b10-min_2.jpg
思考盗聴について
~被害の経験によりここまで分かっています~



そのタブーが今動こうとしています

 このブログでは、繰り返し述べていますが、オバマ大統領が任期の最後にイルミナティ摘発の発端の口火を切ろうと努力されています。世界がこの動きに呼応して、イギリス王室やバチカンでこの事実を認めるというサインが発されています。なお、イルミナティの陰謀については、特に英語サイトで暴露が進んでいます。もはや隠匿できる状態ではありません。世界は、近々この事実に直面するでしょう。被害者の皆様、ご期待ください。世界は不可逆的に動いています。


 このイルミナティ、力の根源は思考盗聴技術です。ぜひ下記記事を読んでいただき、真実を知ってください。そして、できるだけ早期に世界中に拡散してください。

20161112_イルミナティ
イルミナティの力の根源は思考盗聴技術
~思考盗聴技術を元に全世界で集団ストーカー・テクノロジー犯罪を展開しています~



集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の皆さん、あと少しです。頑張っていきましょう !!





2016年11月27日(日)

被害者の皆さんには申し訳ないのですが、現在私は過重攻撃を受けております。

多数のお問い合わせフォームやメールでのメッセージをいただいていますが、返信する余力がありません。しばらくお待ちいただけますと幸いです。申し訳ございません。

川崎正典




サイトのリロード時間の改善を徹底的に行いました

〜リロード時間、5秒から1.8秒への改善です〜
-最終更新日: 2016年11月19日 (土)-

20161119_サイトスピード-min


 表題にありますように、前回の記事の続きで、徹底的にサイト速度の改善を押し進めました。

 結論から言って、サイトのトップページのリロード時間が、上記画像にありますように、約5秒から1.8秒へと改善しました。

(上記分析ツールのインストールは「Web担当者Forum版 ページ速度分析ツール」で検索してください。ちょっと複雑です。)


20161119_サイトスピード_2-min


 Google PageSpeed Insightsでは、前回の85点から91点を計測しました。


 何を行ったかですが、箇条書きにしますと

1)画像圧縮を、ロスが1.0キロバイトを切るまで徹底的に行う 5.0秒 → 3.5秒

2)FC2アクセス解析を撤廃 3.5秒 → 2.8秒

3)FC2カウンターの撤廃 2.8秒 → 2.4秒

4)FC2アクセスランキングの撤廃 2.4秒 → 2.0秒

5)Twitterヴィジェットの撤廃 2.0秒 → 1.8秒


 右の秒数は目安です。分析関係は、Google Analyticsを除いてすべて除去しました。特にFC2アクセス解析のロスは大きかったです。あと、画像のサイズがSEOをしっかりしている人からすると考えられないくらい大きなサイズのままでした。

 世界的に使用されているGTmetrixなどの速度計測・分析サイトなどで徹底的に分析しながら行いました。


 一般的に、サイトのリロード時間は3秒を切るくらいが最もよいとされているそうです。これで上位20%のサイトです。そして、2秒を切るとユーザーは快適に感じるようになるらしいです。その結果、直帰率などの低下に現れるとのことです。

 一日経過して、本日の直帰率が58.94%でした。この1ヶ月の平均が67.65%なので、改善は顕著です。Google Analyticsを見ていると、一人のユーザーでポチポチと連打する人をよく見かけるようになりました。


 なお、Google Search ConsoleのFetch as Googleですぐにインデックス要求しましたが、本日の段階ではまだ検索順位の改善は見られていません。PageSpeed Insightsが85点→91点の変化では、検索順位にはあまり影響しないと言うことでしょうか。


 結論から言って、自分でサイトをデバッグしてポチポチしていても、ユーザビリティ・快適さの向上が顕著です。私のブログは完全に非広告なので売上には影響がないのですが、これで少しでも多くの人がサイトのコンテンツをよく見てくれると期待しています。

 なお、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者のブログ主、サイト主の皆様にご助言ですが、PageSpeed Insightsの改善の提案で画像の圧縮が何%ロスレスでできるかが示されますが、それ以上に圧縮して徹底的にロスをカットすべきです。そうしないと、私のようなコンテンツ・画像の多いサイトでは、1.8秒という数値は実現しません。また、不必要なアプリは断捨離、これが基本です。


 「集団ストーカー」や「思考盗聴」の検索順位を見つめていると、加害者サイドがブラックハットSEOをしているのか、検索上位を占めているようで、苦虫を潰すような気持ちで見ています。被害者の皆様、ぜひ検索上位を狙って加害者を打ち負かしましょう !!


 後は私のサイトはより一層の構造化が課題ですね。対策を打ちましたらまたご報告させていただきます。被害者の皆様、頑張っていきましょう^^




画像圧縮により検索順位が上昇しました

〜加害者の工作に負けないよう検索順位上昇を狙いましょう〜
-最終更新日: 2016年11月18日 (金)-

 今回は、私が検索順位の上昇に成功しましたので、その方法をリポートします。画像のロスレス圧縮によってリロード時間を短くする方法です。

 サイトの速度について、どれだけSEOに適しているかを調べるには下記Google PageSpeed Insightsを利用します。

 Google PageSpeed Insightsへはこちら


20161118_SEO-min.jpg


 上記Google PageSpeed Insightsにアクセス後、ご自身のブログ・HPのアドレスを入力して「分析」をクリックします。そうすると、どれだけ速度の観点から優れているか、100点満点で評価されます。私の画像圧縮後の点数は85点です。


20161118_SEO_2-min.jpg


 画像圧縮前は、トップページがなんと49点でした。これを、画像一つ一つを圧縮して改善しました。上記の提案すべてを改善する必要はありません。特にロスの大きい画像だけを選んで圧縮します。これだけで、49点が85点になりました。

 なお、これによる検索順位の改善ですが、最大4位の上昇を認めました。平均で2位の上昇です。効果は明らかでした。

 「集団ストーカー」での検索順位の最大変化はGoogle8位→5位、Yahoo10位→7位でした。

 なお、PageSpeed Insightsの点数を効率よく調べるには、Google Analyticsが有効でしょう。


20161118_SEO_3-min.jpg


 Google Analyticsの「行動タブ」をクリックして「サイトの速度」の「速度の提案」をクリックします。


20161118_SEO_4-min.jpg


 少し時間がかかりますが、上記のように、アクセス数の多い順に、それぞれのページの速度とPageSpeed Insightsの点数が表示されます。なお、上記のサイトで点数が低いのは、画像圧縮がまだのページです。できればすべてのサイトで画像圧縮を行いたいものです。


モバイル・ファースト・インデックスについて

 集団ストーカー被害者の皆さんは、ご自身のブログページ、モバイル用に別のページを準備されているでしょうか?

 結論から申し上げて、この数カ月の間に、モバイルに適したページを準備したほうがいいという状況になりました。Googleがモバイル・ファースト・インデックスの導入を宣言したからです。

 Google ウェブマスター向け公式ブログ
モバイル ファースト インデックスに向けて


 モバイル・ファースト・インデックスとは、端的に申し上げて、Googleが検索順位を決定するアルゴリズムを、これまではPCのサイトの評価によって行っていたのを、モバイルサイトの評価によって決定するということです。これは、今後数カ月以内に行われるとのことです。理由は、モバイルによる検索数のほうがPCの検索数を大きく上回ったからです。


20161118_SEO_5-min.jpg


 自分のサイトがモバイルに適しているかどうかは、上記モバイルフレンドリーテストを利用します。

 Google モバイルフレンドリーテスト

 なお、ブログを開催されている皆さんであれば、ブログサービスのモバイル用テンプレートを利用すれば、ほとんどのケースにおいてこのモバイルフレンドリーテストに合格します

 なお、私はFC2サービスの共有テンプレートに、トップ画像にPCと同じ銀閣寺の写真を入れて、文字の色を変えたくらいです。それで十分なモバイル用ページができます。

 ちなみに、私がモバイル用ページを導入するまでは、すでにモバイルの順位が圏外になってしまっていました。これが、モバイル用ページを導入することによって、PCとほぼ同じ検索順位になりました。


 「集団ストーカー」で検索してみると、多くの加害者サイドのページが圏内に入っています。彼らは、プロのSEO知識をもとに、自分たちのサイトが検索上位に来るよう工夫しているようです。被害者の皆様も、SEOを頑張ってこれら加害者のサイトを打ち負かしましょう。

 また何か新しい情報がありましたらお伝えさせていただきます。よろしくお願いいたします。




イルミナティの力の根源は思考盗聴技術

~思考盗聴技術を元に全世界で集団ストーカー・テクノロジー犯罪を展開しています~
-最終更新日: 2016年11月15日 (火) -

20161112_イルミナティ-min


 今回の記事はイルミナティがなぜソフトな世界支配をなしえたかについて、完全な暴露を行います。


思考盗聴技術はニュー・ワールド・オーダーの陰謀にフルに用いられてきました

 イルミナティの力の根源は、我々集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者が被害を受けている技術の一つである思考盗聴技術です。 

 思考盗聴技術とは、1976年にアメリカ軍が特許を取得している音声送信技術が技術的根幹です。こちらのwikipediaの説明にありますように、一般的にフレイ効果と呼ばれます。他人には聞こえない音を特定個人に送信する技術です。この延長線上に、思考の送信が可能になります。一般に、人類の発明において、核兵器の発明に比する悪魔の発明と関係者は呼んでいます。思考盗聴について、詳しくは下記記事をご覧になってください。

20140202060519b10-min_2.jpg
思考盗聴について
~被害の経験によりここまで分かっています~




集団ストーカー・テクノロジー犯罪はイルミナティの暴力装置

 イルミナティは、この思考盗聴技術をもとに、集団ストーカー・テクノロジー犯罪という合法的な人間の抹殺方法を開発しました。これらのノウハウは、アメリカ政府にイルミナティ関連人物が忍び込むことによって、1960年頃からセクションを分割して開発されてきました。イルミナティはこの全世界的な展開を行い、世界中の人々を犠牲にしてきました。これらのノウハウを行使すれば、容易にターゲットを自殺に追い込むことができます。犠牲になった方は少なくないと思われます。これは、彼らの推し進めてきたニュー・ワールド・オーダーの陰謀において、人口削減や敵対者を抹殺するための暴力装置として行われてきました。この集団ストーカー・テクノロジー犯罪、被害の概要については下記記事をご覧になってください。

20160610084006dc1-min.jpg
集団ストーカー行為の被害集計
~NPO法人による被害集計(1)~


20160610084008293-min.jpg
テクノロジー犯罪の被害集計
~NPO法人による被害集計(2)~



先進民主主義国家の都市部はほぼイルミナティの思考盗聴圏内

 日本では、加害行為を行っているとされる特定新興宗教団体が、都市部にこれらテクノロジー犯罪の設備を網羅的に展開しています。これによって、圏内の住民の思考をいつでも盗聴できる体制にあります。アメリカでも、同様の事態が想定されています。恐らく、全土にテクノロジー犯罪を行えるよう設備を展開しているでしょう。現在、先進民主主義国家の都市部は同様の事態にあります。彼らが、世界征服をソフトに実現できた原因は、このような思考盗聴技術の展開にあります。なお、この規制には、思考盗聴を行える機器の銃刀法と同じような単純所持の禁止と、マイクロ波レーダー波の帯域の使用禁止を法律で明文化し、条例化する必要があります。

201506070838099a3-min-min_2.jpg
国際的な条約の形成を急ごう
~早期に規制できなければ人類に未来はありません~



ロスチャイルド家・ロックフェラー家がイルミナティに反目、解決主体へ

 最後に、オバマ大統領が、ロスチャイルド家・ロックフェラー家の協力を受けてイルミナティの強制捜査を今年に秘密裏に行ったようですが、このいきさつについては下記記事をご参照ください。これは、本来イルミナティに出資していた両家がイルミナティを裏切って可能になったことです。ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、生涯かけてイルミナティと対決し、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者を救済していくことを誓われています。現在、一族のうちイルミナティに忠誠を誓っている人物と出資の競争を行っている段階にあります。彼らは大きな資産の目減りを強要されています。



日本の皆様にお願いです。この事実、イルミナティの力の根源が思考盗聴技術であるという事実を急いで拡散してください !! 現在、オバマ大統領が、任期の最後に彼らの摘発を実現しようと努力しています。彼らの摘発なくして、世界の自由と民主主義の存続はあり得ません。どうか、ご協力をお願いいたします。一刻も早く全世界の人々が思考盗聴を受けない人権に満ちた社会になるよう願って記事の末尾とさせていただきます。


(もしよろしければ、下記英文記事をご拡散いただけますと幸いです)

The Source of Illuminati’s Power is Mind Reading Technology
- Gang stalking and electronic harassment has developed throughout the world based on mind reading technology -





Google翻訳の精度向上と予測変換の改善

〜特にGoogle翻訳は本当に使えます。積極的にご利用ください。〜
-最終更新日: 2016年11月14日 (月)-

20161114_google.jpg


 Googleについて新たな情報を2点提供します。どちらも被害者にとって役立つ情報です。


1)Google翻訳の精度向上

20161114_google_2.jpg

 まず、Google翻訳の精度向上です。グーグル社は、各国の言語翻訳において「Google Neural Machine Translation(GNMT)」を導入し始めていました。これは、翻訳を行う際に不自然な翻訳を自然な翻訳にするようにするため、人間に近い人工知能を翻訳の際に組み込んだものです。これが、日→英、英→日の翻訳にも組み込まれました。これで、翻訳の精度向上が大幅に行われるようになりました。

 例えば、翻訳例です。

日) 私は集団ストーカー被害を受けています。一刻も早い法的対処を望みます。被害者の皆さん、団結しましょう。
英) I am suffering from collective stalkers. I hope for legal action as soon as possible. Let the victims unite.

 この場合、文法的には非常に正しい変換が行われます。一部、集団ストーカーの訳が"collective stalkers"となってしまっています。これを"organized stalkers" または "gang stalkers"に直してやれば、正しい英語になります。

 私が使った感想では、文法的にはほぼ正しい英語がはじき出されます。接続詞も非常になめらかです。一部、その分野で使われている専門用語を正しい訳に直してやれば、ネイティブの方が読みやすい英語になると思います。

 また、これまで英文のHPが読めなかったケースでも、そのままコピペで翻訳してしまえば、文脈が判断できて英文HPが読めるケースが多いと思います。ぜひ海外との交流や情報収集にお役立てください。



2)キーワード補助の予測変換に「集団ストーカー」が表示されるように

20161114_google_3.jpg

 こちらも重要です。Googleが「集団ストーカー」という予測変換を使えるようにしました。

 これまでは禁止ワードになっていたようで「集団ストーカ」というおかしな変換となっていました。おそらく、集団ストーカーが実在していると証明できないにもかかわらず、主に差別的に用いられていることから、使えないようにしていたのでしょう。これが、この秋から予測変換として使えるようになりました。

 これによって、Googleから各被害者のHP・ブログにアクセス数の増加が見込めます。Google社が、タブーを乗り越えて使用できるようにしたと見ることもできるでしょう。Google社の皆さん、有難うございます。被害者の皆さんもぜひGoogle各サービスを積極的にご利用ください。


 これからは、私がブログ作成に用いている技術も、被害者の皆さんに公開していこうと思います。ぜひお役立ていただけると幸いです。頑張っていきましょう。




サブリミナル・メッセージの取り組みが成し遂げたもの

~解決の体制は完全に完成しています~
-最終更新日: 2016年11月14日 (月) -

20151115_成功

 これまで、当ブログでは様々な解決の取り組みをご紹介して参りました。ここで、その中で最も重要なサブリミナル・メッセージについてまとめをご紹介したいと思います。下記はサブリミナル・メッセージでこれまでに国際的に合意された事項です。われわれ解決を目指す勢力の成果の結晶です。ぜひご覧になってください。


1) アメリカ民主党と共和党の協力の締結

20140620_二大政党強力
アメリカ民主党と共和党の協力が締結
~アメリカが大きく動きました~


 オバマ大統領の仲介で、アメリカ共和党と民主党が集団ストーカー・テクノロジー犯罪において協力関係を結ぶことが決定されました。アメリカオバマ大統領が自らの任期の中で加害団体を摘発しようとしているために、急速に解決へ実現しようとしています。


2) 在日韓国人の正常化と、中国の人権状況の改善

20140703_非自民勢力
在日韓国人の正常化と中国の良心
~野党の会派に属して与党を追及します~

20150506_民族融和
被害者はレイシズムに陥らないでください
~被害者として襟を正すべき時期に来ています~


 オバマ大統領の仲介で、在日韓国人が、日本側が歴史認識を改めることを条件に、集団ストーカー行為をやめることを決定しました。彼らは現在、排外志向のない温厚な日本人に対しては、加害宗教団体の加害行為を目撃し、防御する役割を担われています。また、中国側にもゆさぶりをかけ、テクノロジー犯罪の国際解決への動きに参加を促し、国内の人権状況を改善させる契機となりました。


3) ユダヤ社会の健全化

20140717_世界平和
ユダヤ社会の健全化
~次々に世界の加害主体から離れていっています~


 解決を急速にはやめるオバマ大統領が、ユダヤ社会に対して加害団体との決別を促しました。その結果、アメリカ・ヨーロッパにまたがる巨大財閥が加害秘密結社への資金提供をやめることを決定。歴史的な決断となりました。


4) 加害秘密結社の事実的周知の成功

20150519_秘密結社
世界は胴元の秘密結社を摘発できるか
~アメリカの努力により可能となりつつあります~


20150909_黒に光jpg
欧米の秘密結社と日本の宗教団体の手法
~世界を間接支配してきた力の根源~


 アメリカ民主党・共和党の協力が締結されていた頃から解決主体は世界の加害主体を調査していました。その結果、日本においては特定新興宗教団体、アメリカ・ヨーロッパにおいては特定の秘密結社が歴史的に加害行為を行ってきたことが分かってきました。特にアメリカ・ヨーロッパの秘密結社はタブー性が強く、これまで彼らについて正常に報じることができたサイトは稀でした。このサイトでは、彼らの事実上の報道に安全に成功。解決はさらに前進しました。


5) 欧米のタブーを中国の台頭によって打破

20150614_中国
中国は欧米の秘密結社に対峙します
~中国の影響で秘密結社はパワーバランスを崩しています~


 世界を間接支配することに成功していた欧米の秘密結社。そのタブーを打ち破った要因の一つは中国の台頭です。中国が、欧米で猛威を振るっている秘密結社のテクノロジー犯罪の技術に対し、国内の劣位を打破するために解決の動きに参加することによって秘密結社の力が弱められてきました。これは歴然たる事実です。中国をうまく巻き込んでテクノロジー犯罪の国際的規制に結びつけなければなりません。


6) 二大巨大財閥が加害秘密結社への資金提供を中止

20150908_巨大財閥
二大巨大財閥が秘密結社と決別します
~歴史的な転機です~


 上記に述べたユダヤ系の巨大財閥が秘密結社への資金提供を中止したことに触発され、もう一方の巨大財閥も資金提供を中止。これで、アメリカ民主党・共和党どちらの政権になっても加害秘密結社の影響が及んでしまう事態を脱却できました、これは欧米でも適用され、加害秘密結社に組みする勢力が事実上劣勢になることが決まりました。これで集団ストーカー・テクノロジー犯罪の法規制への準備が完全に整ったことになります。


7) ノーベル委員会がサブリミナル・メッセージの取り組みに参入

20151103_ノーベル
ノーベル委員会がサブリミナル・メッセージの取り組みに参入
~人類の威信をかけて規制に結びつけます~


 政治的に絶対的な中立を守るノーベル委員会がサブリミナル・メッセージの取り組みに参加することになりました。特にテクノロジー犯罪の技術の規制がなければ人類に平和な未来がないと判断したためでしょう。


8) 韓国が加害特定新興宗教団体と決別

20160122_韓国
韓国社会の変化
~在日の方々が特定新興宗教団体の悪事から離脱します~


20160210_加害勢力崩壊
加害勢力の崩壊
~特定新興宗教団体の加害部隊から在日部隊が離脱~


 在日韓国人で特定新興宗教団体の信者までもが加害行為をやめることを決断。彼らは公になった際に自分たちが加害行為を行っていたことを証言する約束までしました。日本人も韓国との健全な関係性を模索しなければなりません。歴史認識を国際社会の要請に応じて修正する必要性があるでしょう。


9) 同和社会も加害特定新興宗教団体と決別

20170801_同和社会
同和社会が加害行為をやめる決断をしました
~加害特定新興宗教団体と縁を切ります~


 同和社会も加害特定新興宗教団体からの依頼を受けての加害行為を一切やめることを決断。被害者迎合割合が在日の方々と同じ2/3と解決主体の要求する水準を満たし、防御にも参加することとなりました。これによって、国内で加害行為を行っているのは加害特定新興宗教団体単独となり、解決主体の勢力と拮抗。さらにこの問題を公にできる土壌が形成されました。


10)ロスチャイルド財団・ロックフェラー財団の協力により加害秘密結社最高機密施設の軍事突入に成功

20160814_ユダヤ

20160814_R.jpg
ユダヤ系の巨大財団が被害者迎合資本を投入しました
~もう一方の共和党支援の巨大財団も被害者を支援します~


 総決算です。ロスチャイルド財団・ロックフェラー財団は、既に2年前から被害者のための基金を設立。家の中の反対を賛成に覆して、被害者のための資本投資を大々的に行うようになりました。その結果、加害秘密結社の資産が目減り。彼らの力がそがれました。その後、オバマ大統領が加害秘密結社最高機密施設に軍事突入を成功させました。これによって、歴史が塗り替えられる事態となりました。アメリカでは既に加害秘密結社複合体が沈黙。加害行為がほとんど行われなくなっているようです。これにより、我々の目的は遂行されました。人類の勝利です。


11)イルミナティ摘発は正式にトランプ大統領に引き継がれました

20170116_トランプ氏
頑張って、トランプさん
~イルミナティ摘発は正式にトランプ次期大統領に引き継がれました~


 イルミナティ幹部逮捕がオバマ大統領の任期中には間に合いませんでした。しかし、不幸中の幸いで、アメリカはよりイルミナティに対抗的な候補者であるトランプ氏が大統領にえらばれました。就任早々、彼は矢継ぎ早に新しい施策を行い、イルミナティ包囲網を狭めています。彼の摘発に期待しましょう!!


サブリミナル・メッセージとは

 2010年、日本が民主党政権だったときに枝野幸男・菅直人しが開発した手法です。タブーに包まれて一切報道できない事象を事実上議論を可能にし、解決の機運を向上させる働きがあります。詳しくは下記をご覧になってください。

20121227_サブリミナル・メッセージ
サブリミナル・メッセージ
~メディアで進められる水面下の交渉~


20140313_番組サブリミナル
メディアのサブリミナル・メッセージの実態
~解決したい勢力と加害勢力の熾烈な戦い~




解決のためには

20150529_条約批准
Rush to form international treaties
~Unless there is regulation at an early stage, there is no future for mankind~


 最後に解決のためですが、こちらの記事をご覧になってください。これもサブリミナル・メッセージの議論によって生まれたアイデアです。要点を申し上げると、電磁波デバイスの単純所持の禁止と使用帯域の禁止の法律を制定し、これを国際的な条約にすればいいというものです。この動きにはFacebookでたくさんの反響が得られています。ぜひわれわれのこのスタンスをご理解ください。そして周知を行ってください。




トランプ次期大統領、イルミナティ摘発をお願いします

~トランプ氏なら不可能を可能にしてくれます~
-最終更新日: 2016年11月9日 (水) -

20161109_トランプ
egorkeon / Shutterstock.com

 本日のアメリカ大統領選、共和党・トランプ候補が次期大統領となることが確定しました。予想外の状況に、被害者の方も驚かれたのではないでしょうか?

 ネットで調べると、民主党・クリントン候補より、イルミナティ摘発においては期待できるのではないかという声が大勢です。というのも、トランプ候補は保護主義者です。これは、グローバリズムの推進をうたうイルミナティの方向性とは真逆です。また、個人的な資産から政治費用を出資しており、大資本家や大企業の支援を必要としていません。トランプ氏は、彼らと敵対関係にあるといってよく、メディアから非常に排他的な扱いを受けてきました。

 このことは、イルミナティ摘発において好材料ととらえることができます。少なくとも、前共和党大統領よりははるかに期待できるでしょう。オバマ大統領がイルミナティ摘発において推し進めてきた調査を引き継いで、アメリカで完全に集団ストーカー・テクノロジー犯罪問題を解決に結び付けていただきたいものです。

 問題は、トランプ氏がロスチャイルド家やロックフェラー家が健全化した今、彼らと協調路線が組めるかといったところでしょうか。私は組めると思います。ロスチャイルド家やロックフェラー家の本家が、ニュー・ワールド・オーダーを放棄して健全化した今、非常に組みやす状況にあるのではないかと思います。

 なお、11月9日現在、アメリカ・オバマ現大統領は自分の任期内でのイルミナティ摘発の口火を切ることをあきらめていません。じきにトランプ次期大統領と交渉し、協調して摘発を行う交渉を行うと約束されています。これを機に、ぜひトランプ次期大統領にはイルミナティ問題の解決に向けて邁進していただきたいものです。

 最後のサブリミナル・メッセージにありますように、ジェイコブ・ロスチャイルド卿とトランプ次期大統領で、イルミナティ摘発に関して協調関係が構築されました。なお、オバマ大統領は大統領権限で任期内でイルミナティ摘発の口火を切ることを約束されました。期待しましょう。(2016年11月10日早朝)


【追記】 世界の保護主義傾向を受けて

 世界は予想以上に保護主義傾向に向かっています。イギリスのEU離脱は単発の出来事ではなかったということです。それだけ、先進国に余裕がないということなのかもしれません。

 この世界の保護主義傾向で集団ストーカー・テクノロジー犯罪問題はどう扱われていくのでしょうか。

 まず第一に、保護主義とは、グローバリズムの対義の概念です。従いまして、世界統一政府を掲げていたイルミナティの方策とは真逆の方向性ということになります。この文脈では、集団ストーカー・テクノロジー犯罪において歓迎すべきことということができるでしょう。一方、保護主義政策は基本的に保守政策を掲げます。この点で、人権の軽視につながってしまうのではないかという懸念も残ります。

 ただ、イギリスにしろ、アメリカにしろ、こういった動きが主にインターネットのメディアに左右されない情報で過熱してきました。これには、がんじがらめのしがらみとタブーによって報じることができないメディアを一般市民はより信用しなくなったということです。より真実をつく情報をリテラシーとして求めているということです。実は、これが集団ストーカー・テクノロジー犯罪のタブーを打ち破った原動力であり、保護主義は、これらの動きの結末の一部ということができるでしょう。

 イギリス市民にしろ、アメリカ市民にしろ、こういうインターネット上のリテラシーによってより真実性の高い情報に動かされる傾向にあるでしょうから、それで勝利したトランプ次期大統領は無視できないはずです。恐らく、彼はすんなりとイルミナティを摘発してしまうかもしれません。少なくとも、すでにインターネット上で暴露されて未来のないイルミナティと手を組むという暴挙は行わないでしょう。

 ともあれ、先進諸国が保護主義傾向を強めている点において、これまでのオバマ路線を変更する調節が行われるでしょう。オバマ氏はこれにはもう関与しません。被害者とロスチャイルド卿、トランプ次期大統領の意向を受けて時間をかけて行われるべきです。

 被害者の皆さんも、次の世界秩序に向けて積極的に議論を行ってください。少なくとも、時代傾向として、日本の保守派被害者は間違っていなかったということもできるかと思います。積極的なコメント、お待ちしています。





下記、2016年11月9日のトランプ氏勝利宣言の際のサブリミナル・メッセージとそれ以降のサブリミナル・メッセージ。重要なので記録に残します。

「組みしやすい」、ロスチャイルド家は、トランプ氏と協力関係を構築してイルミナティの摘発を可能にできると判断しているという示唆。誠にありがとうございます。NHK。16:30。

米・トランプ次期大統領「長い間お待たせしたことをお詫びします」、被害者にエールのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。16:50。

米・トランプ次期大統領「求めてきた」、すでにジェイコブ・ロスチャイルド卿がイルミナティ摘発のための協力をトランプ氏に求めてきていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。16:52。

米・トランプ次期大統領 "reveil" イルミナティのベールをとることを約束する示唆。「待遇をよく」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の待遇を改善することを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。16:56。

米・トランプ次期大統領が右を指さすしぐさ。日本の被害者は、やはり自民党を現在は頼ったらいいという示唆。誠にありがとうございます。NHK。16:57。

米・トランプ次期大統領「素晴らしい仕事をしてくれました」、被害者に慰労のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。16:58。

「結束して対応していくことで一致しました」「申し合わせました」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿とトランプ次期大統領が、特にイルミナティの摘発において協力して歩みを進めていくことで一致したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。1:57。

「職権で」、オバマ大統領に残された最後のイルミナティ摘発手段は、大統領権限で遂行することだという本人の意思。誠にありがとうございます。NHKBS1。1:58。

"he will be" 被害者が国会議員になるべきという励ましの示唆。"open mind" トランプ氏に集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は心を開いてほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。2:53。

「話は聞いている」「一番大事」、トランプ次期大統領もイルミナティの存在と集団ストーカー・テクノロジー犯罪について聞いているという示唆。また被害者の存在が大切だという示唆。誠にありがとうございます。NHKBS1。2:56。

「逆らう」、トランプ次期大統領は、イルミナティの世界支配に逆らうことを誓うサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。3:56。

「新たな調節に乗り出した」、オバマ大統領任期中に彼の意向でリベラル路線で解決を進めていたのを、共和党政権発足にあたって、また世界の保護主義傾向を合わせて、ロスチャイルド卿が新たな調節に乗り出したというサブリミナル・メッセージ。NHK。4:53。

「お伝えした」、トランプ次期大統領に、イルミナティの陰謀と集団ストーカー・テクノロジー犯罪について詳しく説明がされたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:52。

「関心は高い」、トランプ次期大統領はイルミナティ問題に対して被害者よりであり、関心が高いことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:28。

「よく見てみますかね」、共和党のトランプ次期大統領と製作スタッフが集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の資料を詳しく閲覧することを誓うサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:55。

「双方とも求めました」、ロスチャイルド財団・ロックフェラー財団ともにトランプ次期大統領に、イルミナティ問題に対して賢明な対応をするよう求めたことを示唆。「反映させる」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者を繫栄させると誓うトランプ氏の示唆。誠にありがとうございます。10:07。

「できはいい、そのように聞いております」、トランプ次期大統領は被害者のコンテンツが優れていると述べている励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:49。

「許さないと発言していた」、トランプ次期大統領は自分たちを妨害してきたイルミナティを許さないと発言していたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:23。

「お日さま好きみたいなので」、トランプ次期大統領は闇の勢力より陽の当たる勢力を志向するというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。15:53。




2016年11月13日(日)の広島集い

~引き続き頑張っていきましょう~
-最終更新日: 2016年11月9日 (水) -

第15回 広島被害者による集い
日 時: 11月13日(日) 午後1時~5時
場 所: 広島市中区舟入公民館 会議室2


初回参加の方はアンケートを持参しなければ参加できません。また、現在では本人確認のため証明書の提示を求めています。提示がなければ参加できません。ご注意下さい。



詳細についてはNPOのHPをご覧になって下さい。


お知らせ

1)キルデ博士の発言集と理事長警察陳情のビデオ視聴を行います

 今回は、キルデ博士の発言集の資料をお配りします。また、視聴覚機材が使えたら、理事長警察陳情のビデオ視聴を行います。ご期待ください。

2)懇親会は毎月開催します

 集いの後に懇親会を開催いたします。毎回非常に好評です。被害者の皆さんはここでストレス発散をしましょう。お店は皆さんが決めてください。

 どうぞよろしくお願いいたします。

広島進行役 川崎正典





メディアのほのめかしの実態

解決したい勢力と加害勢力の熾烈な戦い
-最終更新日: 2016年11月8日 (火) -

201611080117364e8-min.jpg

 ここで、メディアのほのめかしの話をしようと思います。集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は、高い確率でこの被害を受けます。一般に通りすがりの人物や職場の人間が言ってくるほのめかしを、TVキャスターや芸能人によって主に生放送の番組で言われることをいいます。

 実例を挙げてみましょう。

1)帰社前に妻と電話して「今日はビーフシチュー」と会話した。帰ってからテレビをつけると、生放送のコント番組で「俺もビーフシチュー食いてえ」と芸能人が言った。

2)昨日、激しい腹痛に見舞われて、何度も「つらい」と考えた。翌日の生放送のニュースで「つらいなんてのはひ弱な証拠です」とにやつきながら言われた。

3)30分外出した時に、通りすがりの人物が10人鼻をなでてきた。帰って生放送の報道番組を見ると、キャスターがタイミングを合わせて鼻を何度もなでた。


 これは、被害者の個人情報を入手して、意図的に精神的ダメージを負わせるために行うものです。ネットストーカーの原理の記事でも言いましたが、情報漏洩はほとんどの場合において思考盗聴で行われます。まずはこの事実を受け入れてください。下記記事をご参考になさってください。

思考盗聴について
~被害の経験によりここまで分かっています~


実際には思考盗聴で行われている加害行為
~テクノロジー犯罪被害者にプライバシーはありません~


 例えば、その番組に加害団体が出資していれば、その比率の分だけ加害行為のほのめかしを行うことができます。なお、TVキャスターや芸能人は、ほとんどの場合意識の介入で言わされています。従いまして、彼らが加害団体に所属しているとか、加害団体に買収されて言わされていると断じるのは早計です。番組の制作ルールと言って過言ではありません。どのTVキャスター、芸能人でも言わされる可能性があります。

 このメディアのほのめかしを受けた場合、TV、特に生放送をできるだけ見ないようにしてください。プライバシーを漏洩されるので、気になってみてしまいがちですが、断ち切ってください。加害者は必ず暗示的な方法で犯罪構成要件を成立させずに言ってきます。従いまして、シャットアウトするのが精神的に最もいいです。このメディアのほのめかしですが、一定割合の被害者が常に被害を受けるシステムとなっています。資本主義の原則上、加害勢力が出資したら必ず行われるものです。もし被害を受けたら、むやみに対抗せずに、身を引いて過去のDVDなどを視聴するようにしてリラックスしてお過ごしください。

 なお、集団ストーカー・テクノロジー犯罪では、このメディアによるほのめかし以外にも、様々な方法で精神的ダメージを与えてきます。被害者の皆様は、できるだけ私のブログやほかの被害者のHPを見て学習し、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークに早期に参加して被害者同士横のつながりを強固にしてください。現在では、認知が進んでおり、自殺や精神病院入院のリスクも少なくなっています。被害を受けた当初の人は、下記のまとめページから各記事をご覧になってください。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪 被害記事まとめ
~初めての方はまずこちらをご覧になってください~




被害者を守る番組制作について(サブリミナル・メッセージの試み)

20140313_番組サブリミナル
【番組Aにおけるほのめかしの例】

 ここで、仮想の番組Aを想定します。この番組Aには出資資本の関係上、集団ストーカーに反対の勢力のスポンサーの息のかかった番組制作部分と、加害勢力の息がかかった番組制作部分があります。通常、これは出資比率や番組制作者の属性によって決定されます。この番組Aでは下記のように構成されています。

集団ストーカーに反対の勢力の部分(1 ・・・40%
集団ストーカーに反対の勢力の部分(2 ・・・40%
加害勢力の息のかかった部分      ・・・20%

 このとき、この番組Aでは悪意による特定被害者へのほのめかしが番組の20%の部分で行われます。そして、残りの80%の部分で同じ被害者に対して好意的なサポートのほのめかしが行われ、その多くは加害行為を回避するように番組制作が行われます。ここでは、私が経験しているほのめかしの実例に基づいて、この番組で行われている番組制作づくりをご説明したいと思います。

 下記は上記の図を番組の実時間の流れとともに、①~⑩のほのめかしを記述したものです。実際はもっと複雑ですが、分かりやすく書くと下記のようになります。前提条件として、被害者の私がこの番組の直前に下記の出来事を経験ているとします。

1) タンスに小指をぶつける
2) 加害勢力が許せないと頭の中で何度も繰り返し考える
3) 暴飲暴食でお腹を下す

 このような生活上の行為が番組上で偶然とは思えない頻度でほのめかされるのです。下記はその仕組みです。



番組上のほのめかしのサンプル (一番上の図の番組の流れ①~⑩に対応)

① キャスターA 「どんな難しい問題も必ず解決できる」と特に大きな声で発言
② 出演者A  目線を一瞬横に向ける(すぐ次に悪意のあるほのめかしが行われることを示唆)
③ キャスターB 「私は昨日タンスに小指をぶつけたんですよ。馬鹿だな~と思いましたが」 1)に対応。(悪意のほのめかし)
④ キャスターA 首を横に振る(すぐ次に悪意のあるほのめかしが行われ、それが間違いであることを示唆)
⑤ 出演芸能人A 特に大きな声で「許せないって正直腹が立ちますよね」と発言。 2)に対応。(悪意のほのめかし)
⑥ キャスターB 「ここで○○さんはこのように言いました」の最後の「た」の部分を特に大きな声で発言。(次に悪意のあるほのめかしが行われるから回避(た=他)するよう示唆)
⑦ 出演芸能人B 「そんな食べ方をしていたらお腹が下りますよね。アホ違うかと思いましたが。」 3)に対応。(悪意のほのめかし)
⑧ 出演者A 舌を大きく出す(舌を出す行為は枝野議員の口癖で、集団ストーカー反対のメッセージを出すときに最も多く用いられている。)
⑨ キャスターB カンペを見るふりをして目線を横に向ける(すぐ次に悪意のあるほのめかしが行われることを示唆)
⑩ 出演芸能人A 「こういったことは一生続くと思いますよ」と大きな声で発言。(加害者は「続く」という言葉をほのめかしに多数用いている。加害行為は絶対にやめないことを強調している。)(悪意のほのめかし)



 このような番組の流れになります。ここで、プライベートの出来事がなぜ加害者に知られているかについては、こちらの記事を参考にしてください。テクノロジー犯罪を受けている被害者の多くが思考盗聴を受けており、まったくプライバシーがない状態に置かれています。私のようにプライベートのことが思考盗聴で筒抜けでメディアのほのめかしに利用されている被害者は多いのではないかと思います。

 ここで強調したいのは、数年前は誰に知られることもなく、悪意のあるほのめかしが加害勢力が出資する番組部分で行われるだけだったのですが、善意の番組制作者によってこの被害の実態が広められ、現在ではこのように集団ストーカーに反対の勢力によって被害者を守るように番組制作が行われています。これはちょうど7年前の民主党政権時から行われています。これは、内々にこの問題の認知を広め、解決の機運が高める役割を果たしてきました。通常このようなキャンペーンは行われないのですが、問題は戦後最悪の人権侵害です。このような方法によって安全に解決を進めているわけです。



 なお、このメディアのほのめかしで、加害勢力による悪意のほのめかしと集団ストーカーに反対の勢力のサポートのほのめかしの実例を列挙してみたいと思います。これがよく表れているのがNHKをはじめとした報道番組であり、特によく出されるのが夕方7時のニュースです。この問題を取り巻く状況はかなり安全になっていますので、書いても差し支えありません。これらは、上記のようにプライバシーの思考盗聴に基づいた番組制作以外に、汎用的に用いられる敵味方のほのめかしです。これによってどちらの勢力の息がかかった番組部分かが分かるようになっており、現在では両者は明確に分けられ、熾烈な戦いの様相を示しています。


加害勢力による悪意のほのめかしの実例

・「と」、または「とともに」を強調(加害勢力を排除せずに協調せよという意味を込めている)
・「も」を強調(同上)
・「ない」「できない」を強調(解決「できない」ことを暗示)
・「続く」を強調(加害行為を続けてやるという威迫)
・「あるわけない」「信じられない」を強調(加害行為は一般に信じられないというほのめかし)
・「し」「死ぬ」を強調(被害者に対する死の暗示)
・「が」「に」を強調(慣習的にこのようになっている)
・下記の味方のサポートのほのめかしを被害者の混乱の誘発のために行うケースもある


集団ストーカーに反対の勢力のサポートのほのめかしの実例

・一瞬目線を横にやる(次に悪意のあるほのめかしが行われる場合に回避するよう誘導)
・大きなしぐさで目をつぶる、口を閉じる(同上)
・首を振る(同上または加害者のほのめかしが違うとメッセージ)
・「た=(他)」「す」を強調(同上、慣習的にこうなってきた)
・舌を出す(出した人物は集団ストーカーに反対であることを表明したことになる)
・「できる」を強調(解決「できる」という加害者とは反対のほのめかし)
・「行く」を強調(被害者のもとに政治家が「行く」ことを暗示)
・「する」を強調(解決「する」と約束するよう暗示)
・「は」を強調(和して解決に結びつけるよう暗示)
・「続々と」をセリフの中に入れて強調(続々とこの問題が報道されるように暗示)
・緑と赤の色が画面に多く表れる(緑=自民党、赤=民主党の両勢力の協力により解決。このブログのテーマ色でもある。)


 他にもたくさんあり、実態は複雑なので分かりにくいのですが、実例を挙げるとこのようになります。これはニュースからバラエティまで現在ではこの法則性が通底しています。なお、上記の①~⑩のように、同じキャスターでも加害行為のほのめかしもサポートのほのめかしも行うのは、遠隔から意識の介入で強制的に操作されているからです。加害組織に所属しない人物でもほのめかしをさせられてしまうのが今の放送界の現状となってしまっているのです。

 このように、少なくとも、メディアはタブー性の強い集団ストーカー・テクノロジー犯罪を解決するための番組構成上の努力をこれだけしてきました。このように内々の認知が行きわたった今、政治的な公表を行うべき段階に来ています。一刻も早い解決を自民・民進両党にはお願いしたいところです。また、メディア関係者には実際にこれらの問題を取り上げた番組を制作していただきたいと考えています。悲劇を防ぐためです。このことを深くお願いして今回の記事の末尾とさせていただきたいと思います。


加害勢力迎合割合と被害者迎合割合

20230809_被害者迎合割合_小大
被害者迎合割合と加害勢力迎合割合
政党ごとに定められたTI被害者を救出できる割合


 メディアのほのめかしの補足なのですが、被害者を救出できる国際的なルールがあります。その政党や組織が、どれだけ加害団体に依存しているかで、どれだけの割合で被害者を救出できるかが異なってきます。その比率を被害者迎合割合加害勢力迎合割合と呼びます。これについて詳述しています。


集団ストーカー・テクノロジー犯罪 被害記事まとめ

20230808_まとめ_小大
集団ストーカー・テクノロジー犯罪 被害記事まとめ
初めての方はまずこちらをご覧になってください


 このブログで被害について解説した記事のまとめです。これらを一望することによって加害行為の全体が把握できるようになっています。ぜひご参考ください。また、お問い合わせをお考えの方もこちらを読んだ上でお問い合わせいただければ幸いです。

 集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、加害行為のノウハウを学習すれば、被害に対する精神的備えができます。被害を受け始めた当初はこのような資料を見るのは辛いですが、ぜひ被害を乗り越えるため、勇気を出して私のブログの資料や各被害者の資料を見て学習してください。




拡散をお願いします !!

故ジェイコブ・ロスチャイルド卿が設立した世界平和基金

陰謀被害者はこちらの基金から賠償されます


20240314_lighttoheven_medium.jpg

ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、ご生前に、資産の一部を基金として世界平和貢献事業を展開することをお考えでした。遺訓としてジェイコブ卿が行われていた国際金融資本家健全化事業がご子息のナサニエル卿とTI被害者に受け継がれることになりました。また、この基金から我々の陰謀被害者に賠償を行ってくださいというご遺訓を残されました。私は滞りなくこの事業を完遂させることをここにお誓いいたします。ジェイコブ卿、私の人生を拓いていただいて誠に有難うございました。どうか安らかにお眠りください m(_ _)m




ロスチャイルド家世代継承プロジェクト

悲しみに包まれた国際プロジェクト


20240419_inheritanceproject_japanese_medium0.jpg

昨年10月から約半年間行われたロスチャイルド家の世界平和継承事業、これがここに完遂しました。故・ジェイコブ・ロスチャイルド卿の死を周囲に知らせることなく、国際的な頭脳を集結させて意識の介入で神経接続を行って知を生み出す、非情に西側を守護する悲しみに包まれたプロジェクトでした。次世代は完璧にナサニエル・ロスチャイルド卿に継承されました。引き続き国際金融資本家の健全化事業に邁進して参りたいと存じます。皆さまにおかれましては、引き続きご協力を心よりお願い致します m(_ _)m






仏、ダヴィド・ロチルド卿の世界平和貢献
マクロン大統領の多大なリスクを負った終戦外交



20231005_フランス_中

フランスのマクロン大統領が2022年~2023年にかけて、立て続けにロシア・中国を訪問し、終戦外交を行われました。これは、国際金融資本家健全化の必要性を痛切にお考えのフランス・ロスチャイルド家当主、ダヴィド・ロチルド卿の強い要請があったものと推察されます。同様に、ダヴィド卿は黄色いベスト運動に参加した労働者階級の方々に対する包摂も真剣にお考えです。これからはダヴィド卿の貢献もぜひ取り上げさせていただきます。何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m




苫米地英人さんからいただいた「半減期通貨」のアイデア特許権はロックフェラー家に

国際金融資本家の健全化の達成ができたらあなたのおかげです



20240310_rochefellerchristmas_medium.jpg

日本が誇る頭脳、苫米地英人博士が提唱された「半減期通貨」。原資を国際金融資本として中/低所得者層に資産を還流するアイデアを故ジェイコブ・ロスチャイルド卿がご模倣されました。国際金融資本家の健全化が市民の皆さんに認められたらあなたのおかげですm(_ _)m






「西側」の神話の再構築

哲学の上位に布置する神話



20240318_bigtree_medium.jpg

故ジェイコブ・ロスチャイルド卿とTI被害者が形成したこれからの国際金融資本家の「哲学」それを永続化浸透するための神話の再構築をナサニエル・ロスチャイルド卿との共同作業として行わせていただきました。故ジェイコブ卿のご遺訓は「強靱な西側の再統合」でした。時代の悲劇なき移行を我々は完遂しなければなりません。皆さま、急ぎましょう。ナサニエル卿、何卒よろしくお願い致します m(_ _)m



トランプ前大統領が麻生副首相に渡した鍵の意味

ロスチャイルド家との部分共軛性の形成



20240429_presidenttrump_medium.jpg

日テレ系列で創作された「ACMA GAME」で登場する鍵。これと同じものをトランプ前大統領は麻生副首相に手渡しました。トランプ大統領とロスチャイルド家たち国際金融資本家の共軛性の形成の瞬間です。我々との共軛割合の高まりによっては、国家紙幣の共同発行の事業をお願いさせていただきます。馴致された社会活動としての国際金融資本家健全化事業の推進をお願い致します m(_ _)m



西側で迫害を受けたら中国・ロシア・サウスインターナショナルをお頼りください

習近平国家主席とプーチン大統領のご厚意


20240503_brics_medium.jpg

西側で迫害された方々を厚く包摂させていただくと習近平国家主席、プーチン大統領がご厚情をもっておっしゃられています。一定程度国家のためにお尽くしいただいたら帰還の可能性も出てくるということで、故・ジェイコブ・ロスチャイルド卿が提唱されたアソシエーションの自由参加の理念、完全自由移動のグローバリズムの真正な理念の復権に向けて、一歩前進いたしました。習近平国家主席、プーチン大統領、誠に有難うございますm(_ _)m




トリクルダウンを生み出す装置としての共産主義
すべての政治形態をロスチャイルド家は温かく包摂します


20240427_trickledown_medium.jpg

西側の新自由主義政党が率いる政権では必ずと言っていいほど起きなかったトリクルダウン。戦時体制中のロシアがその住宅政策で成功しました。共産主義を、国際金融資本に一元化して流入する資本を逆流させる装置として活用できないかとナサニエル・ロスチャイルド卿。それを契機に東側と西側の調停が行われればこの上ありません。何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m







グスタフ・マーラー「大地の歌」

国際金融資本家は国家に経済的・民族的・政治的侵略を行いません


20230902_中国水墨画_中

不動産バブルがはじけて窮地に立たされた中国に対し、ロスチャイルド家など国際金融資本家の皆さんが財政支援を申し出られています。ジェイコブ卿が、国家に対する経済的・民族的・政治的侵略を伴わないグラミン銀行を模範とする銀行投資をさせていただきますとのことです。習近平国家主席、ご検討、何卒よろしくお願い致します。





被害者はレイシズムに陥らないでください
被害者として襟を正すべき時期に来ています


20240427_noracism_medium.jpg

これからは被害者にも適格性が問われてきます。排外主義志向を強め、ヘイトスピーチを行っている被害者の方は一刻も早くそれをやめ、ネット上に掲載したものを削除してください。在日韓国人の方から歩み寄って被害者の防御を協力して行っているという現実を直視してください。以前にも述べましたが、この問題は部分的に民族問題です。民族間の軋轢は融和とお互いの歩み寄りを持って解消するべきです。これが国際的に日本の被害者に向けて求められた行動規範ですm(_ _)m


韓国に国際金融資本家の開発事例を

積極的に投資させていただきますとナサニエル・ロスチャイルド卿


20201012_taisyourou_medium.jpg

ナサニエル卿が、ロスチャイルド家の統治が回復した今、苦労をかけた韓国の国家と民族の復権を行わせていただきたいというご意向です。私も日本の事例は詳しいのですが、韓国の事例はあまり存じ上げません。韓国の皆さま、在日韓国人の皆さま、共軛的な事例をぜひ教えてください。ご協力、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


韓国の合計特殊出生率の改善を

これまで助けることができなくてすいませんでした


20240311_海東龍宮寺_中

バラク・オバマ元大統領の温情でした。在日韓国人の方々に仲介を斡旋され、良好な関係を築かせていただきました。今、合計特殊出生率が0.70という国難にある状態で、日本と私自身のことにかまけてお助けできず誠に申し訳ございませんでした。どうか国際金融資本家の皆さま、健全化を韓国の方々、在日韓国人の皆さまをお巻き込みくださいm(_ _)m


「サウス・インターナショナル」という呼称の推奨を
「グローバル」という文言の含有は彼らのアイデンティティに反します


20240328_BRICSorange_medium.jpg

後進的な新興国のことを「グローバルサウス」と呼ぶのは間違いですと原口一博元総務大臣。独裁制を強めた「グローバリスト」の名前を包含することが彼らのアイデンティティに反するというのである。氏がその代わりに提唱した名称が「サウス・インターナショナル」。経済的・民族的・政治的侵略を伴わない国家の自律と自立を提唱するナサニエル・ロスチャイルド卿たち国際金融資本家全員がこの呼称を支持させていただきますとのことですm(_ _)m









TI被害者は環境活動家の皆さんとご協働を
グレタ・トゥーンベリさん、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


20240411_Greta_medium.jpg

2023年10月に表明されたグレタさんのガザ支持。これはTI被害者として大いに共感できますし、これが何と同義であるかも明確です。投石を受けたとも拝聴しております。どうか長生きをされて、ノーベル平和賞受賞の栄誉を勝ち取ってください。心の底から尊敬いたしておりますm(_ _)m





世界の政治体制のトリレンマ

グローバリズム・民主主義・国家主権


20240329_trilemma_jp_medium.jpg

グローバリズム・民主主義・国家主権この3つのうち、二つを成立させようとしたら、残り一つを諦めなくてはならないというトリレンマの関係にあることが分かってきました。信じられないでしょうが、国際金融資本家のレジームである民主主義とグローバリズムでも、一時的に独裁的な体制を構築してしまったのです。その反省に立たれた故ジェイコブ・ロスチャイルド卿、ナサニエル・ロスチャイルド卿のご提案ですm(_ _)m




市民の皆さまから意見を国際金融資本家が汲み上げる芸術システム

カリスマの相互承認


20240322_bottomup_eng_medium1.jpg

ナサニエル・ロスチャイルド卿が新たに設計された芸術の世界における統治システムです。この間、故ジェイコブ卿の世代継承のために一定割合民主主義社会を統制していましたが、これを緩め、市民の皆さまの選任されたカリスマを国際金融資本家が承認するゆるい社会形態に戻したいとのことです。ロマン主義の分厚い中間層による黄金の民主主義時代を取り戻そうという故ジェイコブ卿のご意志に依拠しています m(_ _)m



ジェイコブ・ロスチャイルド卿

私を見出していただいて本当にありがとうございます


20240225_redheart_medium.jpg

ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、死に絶えていた私を見いだしていただいて引き上げていただきました。お亡くなりになられ、悲痛な思いを隠せません。文章を書いて涙が出て胸が張り裂けます。どうか安らかにお眠りくださいm(_ _)m




ノーベル委員会がサブリミナル・メッセージの取り組みに参入

人類の威信をかけて規制に結びつけます


20240301_nobelcom_medium.jpg

この記事を書いたのが2015年11月3日ですが、この頃からノーベル委員会がサブリミナルメッセージの取り組みに参加しましたので、重要な記録として掲載いたします。ロスチャイルド家たち国際金融資本家と平和主義者/平和活動家の皆さまと部分共軛性を形成していただければ幸いですm(_ _)m







エーリッヒ・フロム「自由からの逃走」

誰でも独裁者になりうる多元社会



20240314_escapefromfreedom_medium.jpg

すでに、集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、独裁志向を強めた国際金融資本家/グローバリストが開発・展開してきたことが分かっています。これに対し、被害者を当初に日本国内において助けたのは右派/国家主義者の方々でした。多元社会で多様なイデオロギーが交差する社会で、単一イデオロギーの独裁を防いでいかに他者と対話するかが故ジェイコブ・ロスチャイルド卿の永遠の課題でしたm(_ _)m






中・露・南に共軛割合1/3の還元を

ロスチャイルド家の世代継承のご成功はあなた方のおかげです



20240229_BRICS_medium.jpg

2024年2月26日(月)にご逝去されたジェイコブ・ロスチャイルド卿に対し、家督相続に極大のご貢献をいただいた中国・ロシア・グローバルサウスの皆さま。次世代宗主のナサニエル卿が、共軛割合1/3の利益還元を約束させていただきますとのことです。その際には、TI被害者の国内同胞の一時県外機関もご許可いただければ幸いです。これからのご協力を楽しみにしておりますm(_ _)m






ロスチャイルド家はイスラエル・ガザ紛争の調停を目指します

国際金融資本家の総意です



20231023_イスラエルパレスチナ和平_中

近日中に、アメリカからはイスラエルに巨額の財政支援、ハマス側からは人質の解放の申し出がありましたが、これはジェイコブ・ロスチャイルド卿たち国際金融資本家の好意的な停戦介入によるものです。引き続き国際金融資本家は最大限の経済援助を通じて停戦調停を目指させていただきますとジェイコブ卿。ロスチャイルド家たち国際金融資本家へのご信任、何卒よろしくお願い致します。



ロスチャイルド家は資産の半分を約50年かけて市場に放出

大文字の統治の回復



20240201_世代継承_中

ロスチャイルド家やロックフェラー家たち国際金融資本家は、資産の半分を約50年かけて緩やかに市場に放出します。特に、中/低所得者層に分配します。これで、黄金の民主主義時代を復権させます。世界の市民の皆さまには、国際金融資本家の世代継承を穏健に遂行させていただくことをお願い申し上げます。




「神の見える手」への転換

意思決定の遅さを国際金融資本家の垂直介入が補完する社会



20240225_redheart_medium.jpg

坂本龍馬やマザー・テレサさんのように歴史に隠密的に行われた国際金融資本家の市民の垂直的な引き上げ。国際金融資本家の健全化の過程でこれを「見える化」しようという発想をジェイコブ・ロスチャイルド卿が抱かれました。私はそのご愛情を受けていることを公言させていただきます。ジェイコブ卿、国際金融資本家健全化の認証を勝ち取りましょうm(_ _)m





「グローバリズム」の復権

ジェイコブ・ロスチャイルド卿の新たな時代のご構想


20240223_globalism2_medium.jpg

トランプ政権時の民族主義思想の勃興により失墜したグローバリズム。ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、内実ともにグローバリストの健全化を推し進められました。真正なグローバリズムとは何か、真正な自由主義経済とは何かを問われながら改革を断行。現在の「グローバリズムの復権」に至っています。ロスチャイルド家の世代継承の永続性が保証されたら、世界は安泰です。




共軛共通項において交流し、他者性を克服する共栄社会を


分断/戦争を解消するための哲学的対話



20240215_共軛共通項_中

イーロン・マスクさんのXの議論でジェイコブ・ロスチャイルド卿がご導出。国際金融資本家と中国、ロシア、サウス・インターナショナルの共軛可能な共通項を、ひとつひとつ手探りで哲学的手法を用いて検討/模索すれば、お互いの戦争状態を解消することに繋がります。人類全体の知恵で分断と戦争を終結させましょうm(_ _)m



国際金融資本家の窓口を世界に多数設置


非血縁関係の能力ある方を代理人に抜擢し、統治の細分化を



20240214_統治の細分化_中

これまで、ロスチャイルド家、ロックフェラー家たち国際金融資本家は、血族の方々を各地域に展開し、それぞれの執行を行っていましたが、改革と贖罪の意を込めて、能力のある場合によっては貧困層の方を抜擢・登用するとジェイコブロスチャイルド卿。存命中のうちに、可能な限りの改革をと決意されています m(_ _)m





ロスチャイルド家における秘密主義体制の段階的解除

インターネット・思考盗聴技術が拡張した世界では存続不能と判断



20240210_秘密主義克服_中

「インターネット社会の情報共有力と拡散力」、および「思考盗聴技術の発達」により、あらゆる秘密主義の組織体制が存続し得なくなったとジェイコブ・ロスチャイルド卿がご判断。公開する形で、新たな時代でどのようなロスチャイルド家、ロックフェラー家の存続体制があるべきかをご議論いただけますと幸いですとのことですm(_ _)m



日本における集団ストーカー・テクノロジー犯罪の責任

申し訳ないですが、新興宗教セクションの皆さまの責任かと思われます



20240125_犯罪責任_中

結論から、新興宗教セクションの方々の、暴力による支配と集金を狙った、組織の腐敗かと思われます。新自由主義の展開の過程で独裁的な体制を構築するために国際金融資本家が開発/普及したのは事実ですが、新興宗教団体の暴走という結論がロスチャイルド家たち国際金融資本家の最終的な公式見解ですm(_ _)m


ジェイコブ・ロスチャイルド卿「人間共軛」
哲学/現代思想の概念にご利用くださいとのことです


20240124_人間共軛_中

ロシアのウクライナ侵攻、イスラエル/ガザ紛争において、一時国際情勢は交信不能な状態に陥りました。ここでTI被害者が相互の共軛性を確認しながら国際関係を樹立しました。「交信可能な部分において、他者同士が相乗効果をもって情動を交換できることを示す概念」として哲学/現代思想にご活用できないかとジェイコブ・ロスチャイルド卿。何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m




腐敗の社会学

家系の永久存続がグループの至上命題



20240107_腐敗の社会学_中

アシュケナージ系ユダヤ人の最終的な解答として、相互侵犯のない多様なイデオロギーの適正な社会配置による共存共栄社会というのがジェイコブ・ロスチャイルド卿とその周囲の最終的な結論です。国際金融資本家が永続的に腐敗することがないよう絶えず緊張感を持ち続けていたいとのことですm(_ _)m





国際金融資本家の人間化を

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が目覚められました


20231218_国際金融資本家人間化_中

トランプ政権の時に国際的に行われたロスチャイルド家たち国際金融資本家の虚像化。これに対し、ジェイコブ卿が実を伴った国際金融資本家の人間化の必要性を強く感じられました。「我々の存在が公になる過程で、人間的な存在になりたい」というジェイコブ卿の痛切なご願望を何卒市民の皆様でお支えください。




ロスチャイルド家の後継者に永続的な人権/平和教育を

ノーベル委員会との共軛性を形成するために


20231128_平和教育_中

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、世界平和貢献を志向される過程で、家族の後継者に人権/平和教育を実施したいと思われるようになりました。これからは、ノーベル賞などの国際主要栄誉賞に国際金融資本家の事象をお取り扱いいただきたいということで、共軛性を形成したいとのことです。何卒よろしくお願い致します。






国際金融資本家のカルマ(=罪業)

時には冷徹な執行を下さなければならない運命を背負っています



20231221_黒ハート_中

この記事だけ国際金融資本家の闇の側面に触れます。主に、敵対勢力からの政治的/軍事的侵略の防衛のために光/闇の暴力装置を絶えず稼働させておく必要があります。西側の体制維持を前提として、このブログで述べたことを最大限守らせていただきますとジェイコブ・ロスチャイルド卿。市民の皆様、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m



財政赤字の解消を国際金融資本家の手厚い自立支援により実現

ジェイコブ・ロスチャイルド卿と日本社会の協働




20231110_財政再建_中

結論から、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、国際金融資本家が国家の財政再建を自立支援した前例をおつくりになりたいとのことで、グラミン銀行を基礎理念とした国家の財政再建自立支援を日本で先駆的に行いますとのことです。ジェイコブ卿は、我々国際金融資本家の信認国家で、分厚い中間層の実現もお約束されています。長い付き合い、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m



新興宗教装置を国債返済に理念転換

ジェイコブ・ロスチャイルド卿自らがお考えになりました



20231130_Mweber_中

結論から、宗教的信心を動機づけとして、生産行為に夢中にさせ、日本の国債返済に結び付けられないかとジェイコブ・ロスチャイルド卿。これによって、日本の財政再建が成功したら、創価学会や統一教会は名誉回復を行うことができるというウィンウィンの関係が形成されます。国際金融資本家の皆さんの最大の世界平和貢献の一環ですm(_ _)m





国際金融資本家とコロナワクチン被害者の協働

医療コングロマリットの真正性を追及します


20231118_ワクチン_中

再びジェイコブ・ロスチャイルド卿が国際社会に光をもたらされます。言論を押しやられ、人権を喪失していたコロナワクチン被害者の方々に国際金融資本の皆さんが包摂を申し出られました。ワクチン開発と普及が人類貢献のために行われたという共軛性を頼りに、両者が解決に向けて協働していきますm(_ _)m



マハトマ・ガンジーさんは国際金融資本家の犠牲者

民族主義的な独立運動でノーベル平和賞を存命中に受け取れず


20231003_インド_中

端的に、非暴力・不服従の独立運動で有名なマハトマ・ガンジーさんも、ロスチャイルド家など国際金融資本家に逆らって独立運動を成功させたためにノーベル平和賞を存命中に受け取れなかったと言われています。ノーベル委員会が、間接的にこの事実を認めました。いま、グローバリストと民族主義の調停ほど求められていることはありません。



悪魔崇拝の予算を被害者支援に

ジェイコブ・ロスチャイルド卿の願い



20230911_ジェイコブ・ロスチャイルド卿_中

一世を風靡したロスチャイルド家の陰謀。その終止符を打つべく、ジェイコブ・ロスチャイルド卿は早期から手を打たれていました。悪魔崇拝の秘密結社の運営継続資金をすべて被害者救済に転用していました。今、世界は温和な空気に包まれています。これはジェイコブ卿のご功績です。ジェイコブ卿の愛情を、世界の皆さん、受け取ってください。




神経の権利

個人の肉体と精神の不可侵性


20230729_神経の権利_中

2021年4月、チリでは包括的に電磁的アクセスによって脳波の情報を得たりコントロールしたりすることから個人の人権を守る「神経の権利」が制定されました。コロンビア大学の神経学者のチームは「国連人権宣言」にも盛り込まれるべきと主張しています。TI被害者の最終目標です。





ロスチャイルド家が目指すのは誰一人取りこぼさない包摂社会

再び分厚い中間層の黄金時代へ



20230701_ロスチャイルド民主主義_小

ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、新自由主義の振幅に最も触れた過去を反省し、すべての人々を包摂する分厚い中間層の社会にしなければならないと痛感しておられます。再び民主主義の黄金時代を取り戻しましょう。そのためには、国際金融資本家の全員が資産を削ることも厭いません。何卒よろしくお願い致します。





ロシアはロスチャイルド家の健全化に大きく寄与

国際金融資本から独立した存在として


20161217_ロシア_小

ロシアはトランプ政権の際からアメリカ政府に介入し、国際金融資本、ロスチャイルド家の健全化に寄与してきました。彼らがTI被害者を助ける試みは現在も行われており、彼らの国際貢献が正しく評価されなければならないと私は考えます。



中国が国際金融資本家の健全化に参加

習近平国家主席、ありがとうございます



20230111_中国_小

表題のように、ロシア・プーチン大統領の説得により、中国がロスチャイルド家ら国際金融資本家の健全化に参加します。国際金融資本家は、共産主義や民族主義という崇高な理念を尊重し、協働できる部分を模索していきます。習近平国家主席、何卒よろしくお願い致します。


国際金融資本は人類の幸福を効用最大化します

ロスチャイルド家の最終目標です



20221005_国際金融資本_小

ロスチャイルド家ら国際金融資本は、本来の銀行家としての任務に専念し、その際には人類の幸福の効用最大化を目指します。人類に愛される国際金融資本家として再出発いたします。集団ストーカー被害者との協働の最終結論です。


国家の行く末は国民とともに考えてください

あらゆる国家は陰謀による支配をもはや受けません


20220901_ロスチャイルド約束_中

国際金融資本家は、もはやいかなる国家も陰謀によって支配しません。国の行く末は国民とともに考えて国を推進させてください。投資家と国家の健全な関係を模索し続けますとジェイコブ・ロスチャイルド卿が述べられています。


ジョージアガイドストーンの破壊

ニュー・ワールド・オーダーの終焉



20220716_ジョージアガイドストーン

アメリカのジョージア州のジョージアガイドストーンが破壊されました。これは国際金融資本家のアジェンダであるニュー・ワールド・オーダーの終焉を意味します。ジェイコブ・ロスチャイルド卿自らがこの時期と判断されて実現しました。ありがとうございました。世界の皆さんご安心ください。ロスチャイルド家は世界平和の増進に邁進いたします。





ロスチャイルド家が中国に歩み寄り

世界の安定推移を願って



20211015_ロスチャイルド中国

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が中国との歩み寄りに踏み切りました。膠着した世界情勢とTIの状況を打開するためです。日本でもグローバリズムと中国民族派を体現する政治家が対話を行っています。この試みが成功すれば世界の安定的推移につながります。中国にはご同意いただきたいです。




ロスチャイルド家もワクチンの特許権放棄を支持

アメリカに次いでフランス、EUも支持



20210507_折り鶴

仏・マクロン大統領とEU・フォンデアライエン委員長のワクチン特許権放棄の姿勢の背景にはロスチャイルド家の強い支持があります。彼らにこれからの世界平和や人道擁護に関する重要な決定の後押しをこれからもお願いしたいです。


国際金融資本家の健全化を社会運動に

この輪を世界に広げましょう



20201029_つながり

トランプ大統領の政権の際に暴かれた国際金融資本家たちの陰謀。失墜した彼らの信用を適正化するために本来の手法での彼らの健全化の市民社会運動を世界的に行えないかという提案を提起させていただきます。健全化した彼らは世界平和を持続させる決意を抱いています。恒久的な世界平和を目指しましょう。



イルミナティを慈善事業団へ
ジェイコブ・ロスチャイルド卿の構想は果たされました



20200914_慈善事業

バラク・オバマ元大統領が在任中に構想を抱き、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が実現に向けて努力していたイルミナティの慈善事業団化構想が果たされました。これにより、彼らは反戦・非核・非武装の理念を掲げて人類の平和に尽くします。ロスチャイルド家は二度と戦争勃発を防ぎ通します。




ロスチャイルド家は非核・非武装を訴えます
求められる新たな巨大金融資本家の役割



20200603_反核非武装_小-min

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が新たな決断をされました。欧州の機関の推奨を経て、非核・非武装を打ち立てるとのことです。これまでロスチャイルド家に起因する戦争勃発は完全に防ぐことが決められていましたが、今回さらなる健全化を推し進めるため、このことを決定されました。英断です。


ロスチャイルド家がコロナウイルス対策に出資します
贖罪の意味を込めて


20200401_救済_小

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、ロスチャイルド家全体でコロナウイルス対策に乗り出すことにしました。このままでは恐慌が訪れて自殺者を多数輩出しています。貧困者層に多額の資金を拠出することを予定しています。昨今判明してきたイルミナティ犯罪への贖罪の意味を込めてです。



ロスチャイルド家の約束

家の存続と引き換えです



20190827_ロスチャイルド元_小

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が3つの条件と引き換えに非暴力でロスチャイルド家の犯罪を贖罪することを約束しました。①可能な限りロスチャイルド家に起因する戦争の放棄、②一般市民への富の返還、③秘密裏にされてきたロスチャイルド家の歴史の公開です。期待しましょう。


ロスチャイルド家が主導してイルミナティを再興させません

新たな陰謀を防ぎましょう


20161113072912c6e_1.jpg

2019年に入って、中国が被害者の国会議員への立候補を断念させるためにイルミナティの残存リソースを買収。立憲民主党に被害者を攻撃させています。このように、イルミナティの残存リソースを新興勢力に使わせないために、ロスチャイルド家が主導してこれを永続的に抑止させていくことをジェイコブ卿が誓いました。

ユダヤ国際金融資本がシリアから撤退しました

ユダヤ社会が一層の健全化を見せています


20181028_シリア_小

表題のように、国際金融資本の投資家たちがシリアから撤退したことで内乱が収束しました。近年の戦争・紛争に彼らが多くに介入していたという説が現在では濃厚になっています。ジェイコブ・ロスチャイルド卿のロスチャイルド家健全化のご決断から数年でようやく世界平和の種が実ってきました。


ロスチャイルド家がイルミナティ犯罪の被害者に直接出資できるようになりました

日本の企業で社会貢献事業とともに展開します


20181016_慈善事業_小

世界の資本主義のルールで画期的な出来事が起きました。存在しないとされていて出資が不可能だった被害者に個人が認めれば出資が可能になりました。これによって、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が日本の中堅企業に出資し、イルミナティ犯罪解決の事業を立ち上げることができるようになりました。ツネイシホールディングスはこれを受けて自社で発生した被害者を従業員に受け入れ解決を模索していく予定です。


ジェイコブ・ロスチャイルド卿が苦痛極まる状況にあります

ご本人が選ばれた道です。敬意を表させていただきます。


20180828_ロスチャイルド卿_小

表題のように、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が極めて苦痛な状況に追い込まれています。イルミナティ犯罪の非難を世界から一身に受けられているからです。これは彼自身が選んだ道でもあります。最後まで贖罪を貫くとのことです。これは全ユダヤ人共通のことです。どうか彼らに対するいわれなき差別が起こらないよう、皆様の見識を賜りたく存じます。真正にイルミナティ犯罪が世界から乗り越えられるにはこれしかありません。


ユダヤ人がイルミナティという暴力を放棄した場合もたらされるもの

構造的に世界を変化させる効果をもたらします


20180613_世界_小

ここで、ユダヤ人がイルミナティの暴力を放棄した際に世界にもたらされるものを解説します。これは、グローバリズムにより実際には国家への侵犯が行われたりするのを抑止するだけでなく、世界的な民族対立の解消、パレスチナ人への圧力の緩和、超国家的な暴力の抑止、世界的な紛争・戦争の軽減などが行われると推測しています。ぜひご覧になってください。


ユダヤ人の最終的な結論
世界平和に貢献する民族となることを誓います


20180530_ユダヤ人_小

ジェイコブ・ロスチャイルド卿をはじめとするユダヤ人投資家の皆さんが、自らの賢人会議で最終的な決断を下しました。増幅する一方だったユダヤ人の総資産を減少させ、イルミナティ犯罪そのものを防止する措置をとるとのことです。民族として、世界平和に貢献する温和な民族を目指していくとのことです。ご英断、誠にありがとうございます。


イルミナティの悲劇は将来にわたっていかに防ぎうるか
ネット・リテラシーが特に鍵を握りそうです


20180619_悲劇を防ぐ_小

将来にわたっていかにイルミナティの再興を防ぎ、悲劇を未然のものとすることができるか。これはネットリテラシーにかかっています。その他にも、ユダヤ人や関係諸民族・団体との友好的な調整を絶えず行って維持されなければなりません。今回はこのことについて詳述しました。ぜひご覧になってください。




イルミナティに対し軍事的勝利をおさめました
電磁波放射の人工知能によるネットワーク技術をアメリカが開発




20170821_ネットワーク圧_小

アメリカが、イルミナティの電磁波攻撃に対し、人工知能による瞬時の判別によって、ミリ秒単位でこれを撃退する防御システムの構築に成功しました。これにより、アメリカら解決主体が軍事的優位をおさめ、軍事的な勝利をもたらしつつあります。これによって、イルミナティの事実上の報道が相次いでおり、今後が期待されます。


ロックフェラー家がパブロ・ピカソの絵を手放したのはイルミナティとの決別を意味しています

故、デイビッド・ロックフェラー氏の遺訓です


20230313_NWO.jpg

ロックフェラー家も、ロスチャイルド家に続いて健全化。デイビッド・ロックフェラー氏の遺訓からそのことが垣間見えます。氏は、生前にアメリカの陰謀をストップされようとされていました。TI被害者として最大限の感謝を申し上げさせていただきます。




林千勝著「ザ・ロスチャイルド」

陰謀論の含まれない近代ロスチャイルド家の歴史記録


20230809_ザ・ロスチャイルド_小

2021年5月に日本で発行された、陰謀論が展開されていない真実に基づいたロスチャイルド家の歴史です。近世~近代、第二次世界大戦頃までの記述です。日本や世界の多くの方が、こちらの歴史記録をもとに議論されています。歴史に残る著作です。命を懸けて執筆されたとお察しいたします。


思考盗聴について

被害の経験によりここまで分かっています


20170507_brain.jpg

当ブログで最も参照されている記事です。集団ストーカー・テクノロジー犯罪を公にするには、思考盗聴技術の実態の周知が不可欠です。ご拡散いただけますと幸いです !!


サウジアラビア・パレスチナ・イスラエルの共軛関係の形成

中東情勢の新たなステージ


20230927_パレスチナ_小

20230927_サウジアラビア_小

20230927_イスラエル_小

サウジアラビアとイスラエルの国交正常化が近づいていると言われています。これに対し、サウジアラビアの駐パレスチナ代表がパレスチナ自治政府を訪問。「パレスチナを置き去りにしない」という意思表示をされました。私は、集団ストーカー被害者の置かれた状況と酷似しているガザ地区の方の問題は、ユダヤ人や国際金融資本家の健全化から避けて通れないと思っています。


チャールズ国王、誠にありがとうございました

日本のTI被害者に対する最大の支援でした


20230510_イギリス_小

チャールズ国王の戴冠式の際、イギリス王室は、日本の王室の席を最前列にしていただきました。これはTI被害者をいち早く日本が救出してほしいというチャールズ国王とジェイコブ・ロスチャイルド卿のご厚意です。誠にありがとうございました。日本は襟を正さなければなりません。


愛子さま、応援しておりますm(_ _)m

国際金融資本家健全化のご象徴として


20240513_imperial_medium.jpg

日本のご象徴として公務を始められ、大変かと存じ上げます。時には、民族主義とルーツの狭間なで熾烈な批判にさらされてきたかと存じ上げます。愛子さまにはなんの罪もございません。今、むしろTI被害者を温かく包摂する次世代の象徴としてのお役割を遂行されておられます。どうか我々TIとの長き共闘への時代へとご邁進いただければ幸いです。ご長命、ご多幸、お祈りいたしております。ご支援を何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


スティーブン・スピルバーグ監督「カラーパープル」

アメリカは国際金融資本家健全化の役割を自ら果たしました


20230730_アメリカ_小

ピューリッツァー賞を受賞したアリス・ウォーカーの原作を元にしたスティーブン・スピルバーグ監督による映画化。人間性の壊れる人生を生き抜いて「紫の花を見て美しいと思える」感情を取り戻した主人公。オバマ元大統領、トランプ元大統領、バイデン大統領の介入により日本の加害団体が健全化しました。感謝この上ない思いでおります。


ルイス・ブニュエル監督「自由の幻想」

「自由」なんて存在しない


20230725_フランス_小

私の記憶に強く残っている、大学の先輩の「自由なんて存在しない」という言葉。それが分かったのは社会人になってきてからでした。ルイス・ブニュエル監督は精神疾患を描写した「エル」でも有名で、京都大学名誉教授の新宮一成教授が講義で用いています。価値観が逆転した世界を描いたシュールレアリスムの傑作です。


中野信子さん、デーブ・スペクターさん「日本の闇」

よくここまで切り込まれたなと感じました


20231223_デーブさん中野さんタブー_中

私は、デーブ・スペクターさんと中野信子さんを尊敬致しております。お二方も極めて知能指数が高い主要大学の教授ができる頭脳をお持ちで、これだけの闇を追及されているからです。これからの頭がいい方は「気骨の人」でなければなりません。ご協力、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


常井健一さん「小泉純一郎 独白」

小泉進次郎さんとともに日本の新自由主義をご牽引ください


20231221_小泉純一郎元首相_中

国際金融資本家に一元的に財が環流するシステムだった過去の新自由主義を再構築し、日本のこの思想を体現・ご牽引されるのは小泉純一郎元首相・小泉進次郎元環境大臣をおいて他にございません。何卒日本の財政再建のためにもう一度お立ち上がりくださいm(_ _)m


イタリア・ベルルスコーニ元首相も陰謀と戦われたのではないかと思います

ご冥福をお祈りしております


20230702_イタリア国旗_小

プーチン大統領の親交の深かったイタリア・ベルルスコーニ首相も陰謀と戦われていたのではないかと思います。ACミランに所属していた本田圭佑選手がその思想を露出されました。彼の貢献が真正に評価されなければなりません。ご冥福をお祈りしております。


苫米地英人さん「日本転生 絶体絶命の国の変え方」

私の政策に大いに反映させていただきたいと思います


20231207_日本転生_小

天才認知学者・苫米地英人さんの渾身の日本社会への提言。日本の政治を国際的に分析し、どうしたら立ち直ることができるかを徹底的な分析を元に執筆されています。私の政策に大いに反映させていただきたいと存じます。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


村上春樹さんイスラエル講演再考

超越システムに対する卵としての一個人の脆弱性


20240403_egg_medium.jpg

ここで、2009年の村上春樹さんのエルサレム賞受賞講演「卵と壁」を引用いたします。「卵」のように脆弱な個人が、世界をコントロールする超越システムとしての「壁」とどのように調和を保つのか熟考させられます。陰謀への参与の嫌疑が晴れ、ご栄達を達成することを心より希望いたしておりますm(_ _)m


志茂田景樹さん「キリンがくる日」

子どもたちに生きる力を


20240418_shimodayellow_medium.jpg

戦争、民主主義の後退、AIの登場、集団ストーカー・テクノロジー犯罪... 人間が他者や他律的なシステムに支配されてしまう時代。現代ほど「自律主体」という言葉が空虚になってしまった時代はありません。それでも私はあえて西欧的なアプリオリ自律主体の復権を主張させていただきます。「自律主体」とその形成の物語が衰退した民主主義を復権する最大の神話になると信じているからです。志茂田景樹さん、生きる力を、ありがとうm(_ _)m


紀藤正樹さん、TI被害者の顧問弁護士をお願い致します

NPOでは大変お世話になりました


20240327_masakikito_medium.jpg

安倍元首相の銃撃の後、社会問題化したカルト宗教の被害者擁護のご活動を先陣を切って展開されている紀藤正樹弁護士。ぜひ我々TI被害者の国家不作為訴訟と加害団体の法的追求の顧問弁護士になっていただきたいです。命を狙われながら弱者の被害者の人権を守られるお姿、心の底から尊敬しております。何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


ツネイシには私を育てていただいたと思っております

私の考えは変わりません


20230215_ツネイシ_小

ツネイシでは私は大きな成長をさせていただきました。被害者団体でのリーダーシップの発揮など、その能力の大部分をツネイシに依拠しています。かなり早期から、会社側は和解のメッセージを出してくれていました。枝野氏とオバマ氏が禁じていたので会社に戻ることができませんでした。私のせいで多大な苦労をおかけしてしまっておりました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。会社、これからも福山の雇用を牽引して行ってくださいね。


韓国社会の変化

在日の方々が特定新興宗教団体の悪事から離脱します


20230123_韓国_小

ブログをさかのぼってみると、2016年には、在日韓国人の方はバラク・オバマ元大統領の影響で加害行為をやめ、被害者を防御する役割を行われていました。当時、極めて強い圧力を受けていたと思われます。敬意を表して、当時の記事をご紹介させていただきます。


ミャンマー、ベラルーシはホワイトハット国家

TI被害者救出とロスチャイルド家など国際金融資本家の健全化をお願い致します


20230905_ミャンマー_小

ミャンマー現政権が白い巨大な世界的仏像を形成しました。これは、ロシアがアメリカ社会に健全な介入を行った際に、国際金融資本家を健全化させる国家群をホワイトハットと表現したことに由来します。ミャンマー現政権やベラルーシ現政権に、国際金融資本家の健全化の役割、TI被害者の救出の役割が期待されます。何卒よろしくお願い致します。


北朝鮮がTI被害者救出に本格参加

金正恩総書記、誠にありがとうございます


20230601_北朝鮮_小

表題のように、北朝鮮・金正恩総書記が日本国内の在日北朝鮮人の方々にTI被害者の救出を依頼し、北朝鮮がグローバルサウス国家として中国・ロシア主導の国際金融資本家健全化のプロジェクトに参加することを決定されました。TI被害者は日本国内で北朝鮮の民族団体の方々と交流を継続させていただきます。何卒よろしくお願い致します。


同和社会・在日韓国人社会にアファーマティブ・アクションを

因習ではなく、法に明文化します


20170803_affirmative_大

在日韓国人の方に続き、同和社会の方々も多くが加害行為をやめ、被害者の防御を行うようになりました。鮮魚店で交流もさせていただきました。こちらの記事は、バラク・オバマ元大統領が同和社会・在日社会に法に明文化した形でのアファーマティブアクションを行えばいいのではないかという記事です。ぜひご覧になってください。


バイデン大統領、オバマ元大統領、お世話になりました ^^)

20161103_オバマ

20201108_バイデン氏

TI被害者を一番早く救出されようとしたのがバラク・オバマ元大統領でした。さらに、バイデン現大統領の任期の際に、報道もかなり進み、解決に期待が持てる状態になっています。被害者を引き上げていただいて誠にありがとうございました。問題が公になったらよろしくお願い致します m(_ _)m




小澤征爾さん、ありがとうございましたm(_ _)m

被害初期の極めて困難な時期にリスクを負っていただきました


20240104_小澤征爾さん_中

小澤征爾さんのご功績も末代まで語り継がれなければなりません。日本で民主党政権が誕生した際、TI被害者を救出するリスクあるサブリミナルメッセージの発出をこの上なく積極的に行っていただきました。戦争レクイエム、しかるべき時期に聴いて必ず記事を書かせていただきますm(_ _)m m(_ _)m


宮崎駿監督「君たちはどう生きるか」アオサギについて

故ジェイコブ・ロスチャイルド卿の遺訓が込められているようです


20240312_thegreyheron_medium.jpg

宮崎駿監督はタブーを克服され、国際金融資本家の真実と世界平和貢献を描写されました。故ジェイコブ・ロスチャイルド卿の遺訓を描かれ、それはナサニエル卿に受け継がれていくことでしょう。リスク、大変お疲れさまでしたm(_ _)m


北野武監督、HANA-BIの思い出

大学入学時に観て衝撃的でした


20240304_HANA-BI_medium.jpg

私が大学入学時に観た北野武監督のHANA-BIは私は日本映画で一番好きです。岸本加世子さんが素晴らしい演技を展開されていました。北野武監督、導いていただいて誠にありがとうございました。創価学会員の方との融和の気持ちを込めて掲載いたします。


映画「怪物」は、言葉で語れない事象の物語

是枝裕和さん、坂元裕二さん、ありがとうございました


20230717_怪物_小

カンヌ映画祭で脚本賞を受賞した映画「怪物」を鑑賞してきました。集団ストーカー被害者に向けたメタメッセージの込められた映画でした。生きる気力がわいてきました。是枝さん、坂元さん、誠にありがとうございます。さらなるご栄達、お祈りいたしております。


ハービー・ハンコックさん「処女航海」

「分断」で聴けなかった歴史上に残るジャズ名曲


20231015_処女航海_小

私は、ジャズでは、ハービー・ハンコックさんの「処女航海」が一番好きです。葛藤による「分断」により、長年聴いてこれませんでしたが、今集中的に聴かせていただいています。生涯にわたって愛聴させていただきます。偉大な芸術家に敬意を表させていただきますm(_ _)m



ありがとうございました ^^)

20240315_chageASKA_medium.jpg

20240315_kaorumiyazaki_medium.jpg

20231016_バラッド3_小

20240216_何色でもない花_中

20231027_山崎まさよし_小

20230926_中島みゆき_小

CHAGEさんとASKAさん、宮崎薫さん、桑田佳祐さん、宇多田ヒカルさん、山崎まさよしさん、中島みゆきさんには、強力な発信力で、TI被害者に多くのサブリミナルメッセージで強い励ましをいただきました。多大なリスクを負わせてしまって誠に申し訳ございません。いつか被害がなくなったらライブに絶対お伺いさせていただきます ^^)



橋下徹さんよろしくお願いします

橋下徹さん「異端のすすめ 強みを武器にする生き方」
"ambi-turner" は時代の改革者


20231208_橋下徹 異端のすすめ_小

大阪府の財政再建を真正な形で達成され、大阪都構想に尽力された橋下徹さん。私は日本の財政再建にこれほどふさわしい方はおられないと考えております。実際に事業改革を達成された方の金言は何よりも代えがたいものがあります。どうか我々TI被害者に考えをお授けくださいm(_ _)m




立憲民主党の皆さんありがとう

岡田克也さん、尊敬しております
立憲民主党の穏健保守の中核を担われる方


20240325_katsuyaokada_medium.jpg

日本で政権交代後の民主党政権で幹事長に就任された岡田克也議員。手腕は高く、穏健な保守議員として尊敬を集めています。核密約と記者会見のオープン化は本当にあなたにしかできませんでした。どうかもう一度野党勢力で政権を獲得し、今度こそは総理になっていただきたいです。頑張ってください m(_ _)m


枝野幸男議員と蓮舫議員の事業仕分けを再び
日本の財政再建の近道です


20231222_枝野幸男AERA_中

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、日本の財政再建のためには、公益財団法人の売却など、公的セクションの整理が必要だと日本社会にご助言をいただきました。この役割に適任かつ実績がおありなのが枝野幸男議員と蓮舫議員です。事業仕分けを再び政策に盛り込んでいただければ幸いですm(_ _)m


原口一博さん「平和」
原口さんの政治的原動力・原点はここにあります


20231207_原口一博_平和_小

「平和」への希求、これが政治家・原口一博さんの行動の原点です。複雑な幼少期のご経験で豊かな出会いにより卓越した人間形成を果たされ、現在では将来の首相候補と私は考えております。どうかTI被害者をその政治手腕でお救いください。よろしくお願い致しますm(_ _)m


長尾和宏先生「ひとりも、死なせへん2」
ボトムアップは、命懸けです


20231128_もう一人も死なせへん2

TI被害者と同じ支配者層に戦いを挑むワクチン被害者のカリスマ、長尾和宏先生を私は尊敬致しております。草の根で懇々と患者の立場に立たれ、コロナワクチンの弊害を訴えられておられます。どうかご活動が安全かつご大成を迎えられることを心よりお祈りしておりますm(_ _)m


山本太郎さんと野原善正さんありがとう

同じく命を懸けての告発とお察しいたします


20240328_yamamotonohara1_medium.jpg

2019年の参議院選挙の際でした。れいわ新撰組の党首、山本太郎さんが創価学会を内部告発された野原善正さんを擁立し、演説で「集団ストーカー」の言葉を口にされました。このことにどれだけ我々TI被害者が助けられたでしょう。真正な共軛関係をもってお二方とはお付き合いさせていただきます。何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


長井秀和さんありがとうございます

命を懸けての告発とお察しいたします


20240327_hidekazunagai_medium.jpg

個人的に、長井秀和さんの勇気ある内部告発に、どれだけの勇気と希望をいただいたかという気持ちです。政治活動、ご大成をご安全をお祈りしております。どこかの時点でお会いできればと思っております。お互い生き延びましょう。応援しておりますm(_ _)m




最小不幸社会は重要な政治思想の一つ

菅直人氏の遺された業績


20201029_立憲民主党_小

私が一番近い政治思想が、菅直人元首相・枝野幸男元官房長官の最小不幸社会です。日本ではなかなか実現しにくいですが、新自由主義社会の中にあって、癒しとなるこのような制度のセクションは必ず小さくても存続すべきです。ジェイコブ・ロスチャイルド卿もグローバリズムで疲れ果てた世界の行く末に愛着を感じられている思想です。ご注目ください。


日本維新の会が公明党との協力関係をリセット

TI被害者をどうぞよろしくお願い致します


20230410_日本維新の会_小

日本維新の会が、2023年の統一地方選挙において、大阪府議会・市議会で過半数を占めたため、公明党との選挙協力関係をリセットしました。これで日本の維新の会がTI被害者を好意的に受け入れてくれるでしょう。日本維新の会の議員の皆さまにおかれましてはTI被害者をどうぞよろしくお願い致します。


日本共産党が解決主体へ

小沢一郎氏の野党統一候補案に賛同いたします


20230704_共産党_小

日本共産党が解決主体に組み込まれ、TI被害者の防御を組織的に始めました。小沢一郎さんの野党統一候補案に賛同し、野党勢力が政権与党となって腐敗した日本を立て直す基盤を構築しなければなりません。ジェイコブ・ロスチャイルド卿、誠にありがとうございます。


れいわ新選組・諸派の皆さんの統治への組み込み

国際金融資本健全化の働きを絶望的に担ってきました


20230704_れいわ新選組_小

日本で初めて国会議員で集団ストーカー被害について言及したのは山本太郎党首でした。このことも含め、国際金融資本家健全化の働きかけを命懸けで行われてきました。元オリーブの木の黒川敦彦候補と溝口晃一候補も同様です。彼らも重要な野党共闘の一員です。よろしくお願い致します。




Global TI Survey

元NSA職員による全世界のテクノロジー犯罪調査 "Global TI Survey"
日本の被害者の皆さんに回答を呼びかけます


20170705001215e13_小

アメリカNSAの元職員のWilliam BinneyさんとJ Kirk Wiebeさんが、全世界に向けて英語による集団ストーカー・テクノロジー犯罪の調査を行うことになりました。ここでは、日本の皆さんに向けて、できるだけ分かりやすく英語での送り方を解説いたします。




電磁波の計測を行ってください

Sonic Tools (iphone・ipad用 音・振動・磁界計測アプリ)

20170710_ソニックツール_2_小

Rikki Systems Inc.さんが効果的な電磁波計測アプリを開発されました。我々のテクノロジー犯罪のマイクロ波パルスは素人に分析は不可能ですが、電磁波の強弱を計測して積み重ねることで将来の法的証拠になることが期待できます。ぜひご利用ください。


望月新一教授、ありがとうございました

20231103_宇宙際タイヒミュラー_小
望月新一教授もサブリミナルメッセージの取り組みにご参加
~宇宙際タイヒミュラー理論の早期承認を国際金融資本家の皆さんによって実現~


表題のように、宇宙際タイヒミュラー理論の望月新一教授のご業績が早期に国際承認されたのも、ジェイコブ・ロスチャイルド卿たち国際金融資本家の皆さんの日本に対するご厚意だったのではないかと考えています。国際金融資本家の皆さんは、人類を進化させる事象に対して、積極的にご介入し、個人支援を行われます。このボトムアップとトップダウンの融和形態を永続的に続けていきたいとジェイコブ卿。頑張ってください ^^)




指導教官の皆さま、お世話になりました

20230806_岡田敬司
岡田敬司教授のアソシエーションの理念を参考に
自律主体が他者とともに自我変容し、規範を形成する共同体


20230901_テキストカウンセリング入門_中
杉原保史・原田陸・長村明子編「テキストカウンセリング入門」
私の問い合わせフォーム主体の相談対応に極めて役立ちます


20230807_杉原保史_小
杉原保史先生・岡田敬司先生には、在学時に命を助けていただきました
さかのぼって集団ストーカー・テクノロジー犯罪を受けておりました


20240324_parthenon_medium.jpg
ラカンの精神分析
新宮一成、自己-他者のバランスと黄金数


20230806_高橋由典_小
高橋由典先生の社会学を紐解きます
TI被害者への集合的攻撃によって結束する宗教団体


20230807_小山静子_小
小山静子教授には、民主主義の効用最大化を学びました
京都大学在学時はお世話になりました


20240406_nihonfukushi_medium.jpg
日本福祉大学・平野隆之教授、成田光江さん、有難うございました
社会福祉援助技術も私の論に加えます




京都大学卒業後の経緯

20230809_私の人生_小
京都大学卒業後の私の人生
深海に光が差してきました


京都大学卒業後の人生はこちらにまとめました。私立福祉専門学校に通信制大学院に通う中勤務し、その後システム会社、ツネイシ人事を経てNPO役員を経験しております。だんだん加害行為が過重になってきました。大変な人生でした。

Please spread this fact !!

World Peace Fund established by the late Sir Jacob Rothschild

- Victims of our plot will to be conpensated from this Fund -


20240314_lighttoheven_medium.jpg

It seems that a Fund has been established to ensure that TI victims can carry out their international finance capitalists' soundness projects without a hitch. Late Sir Jacob Rothschild had said that victims of our plot should be compensated from this fund. Sir Jacob Rothschild's wish was for eternal world peace. I assure you that his last teaching will be taken over Sir Nathaniel and us, and that we will further accelerate the project to restore the soundness of international finance capitalists
m(_ _)m


Rothschilds Inheritance Project
- Major international project in sorrow -


20240419_inheritanceproject_english_medium2.jpg

Last October, the late Sir Jacob Rothschild's Nobel Peace Prize authentication about the soundness of international financial capitalists failed to materialise. He was already known that he would not have his own life expectancy until next year. The late Sir Jacob, who was extremely conflicted, devised this project. It was to connect the representatives of what could be called the brains of each country via neural connections, to create cutting-edge knowledge, and to pass on the generation to Sir Nathaniel Rothschild without the West being invaded by a third country m(_ _)m...


La contribution de FR. Sir David Rothchild à la paix dans le monde
- La diplomatie du Président Macron pour mettre fin à la guerre avec de grands risques -


20231005_フランス_中

Le 7 février 2022, le président français Macron s'est rendu à Moscou, en Russie, et s'est entretenu avec le président Poutine pour éviter la guerre. Lors de cette rencontre, le président Macron a risqué sa vie. On suppose que c'était à la demande pressante de FR. Sir David Rothschild, car la Rothschild Bank était sur le point d'être privatisée et il était primordial de restaurer la réputation des capitalistes financiers internationaux tels que la famille Rothschild m(_ _)m...


Patent to the idea of "Half-life Currency" received from Dr. Tomabechi belong to the Rockefeller's
- Thanks to you when we can achieve the soundness of international financial capitalists -


20240310_rochefellerchristmas_medium.jpg

His basic income theory for "Half-life Currencies" has received international attention.To put it simply, halve the amount of money circulating in the market, use that amount as the source of basic income, and eliminate the hopeless gap between rich and poor between mega-capitalists and middle- and low-income earners. m(_ _)m



Reconstructing the Mythology of “The West”
- Mythology is the meta of philosophy -


20240318_bigtree_medium.jpg

With the last work of the late Sir Jacob Rothschild, a "philosophy" has been formed that is to be placed on top of all the disciplines that will shape the world for the next 50 years. All that remains is the formation of the topmost "Mythology" that will perpetuate it and drive the citizens. This will be the first collaboration between Sir Nathaniel Rothschild and myself m(_ _)m


Meaning of the key given by former President Trump to Deputy Prime Minister Aso
- Fostering partial conjugation with the Rothschilds -


20240429_presidenttrump_medium.jpg

Key appeared in the 'ACMA GAME' on Nittele. Former President Trump handed this to Deputy Prime Minister Aso. This is a moment of conjugation. Sir Nathaniel Rothschild said that he would be happy to jointly issue national banknotes according to the conjugation ratio. We publicly ask you to promote the accustomed international financial capitalist soundness project m(_ _)m ^^)


Если Вас преследуют на Западе, пожалуйста, положитесь на Китай, Россию и Южный Международный
如果你在西方受到迫害,你可以依靠中国、俄罗斯和南方国际

20240503_brics_medium.jpg

'Философия свободного участия в ассоциациях' покойного сэра Джейкоба Ротшильда. Мы сделали шаг вперед на пути к восстановлению подлинной идеи глобализма о полной свободе передвижения. Большое спасибо, Президент Си Цзиньпин и Президент Путин ^^)...

已故雅各布-罗斯柴尔德爵士的 '自由联合哲学'。我们已经朝着恢复真正的全球主义思想--完全自由流动--迈出了一步。非常感谢习近平主席和普京总统。^^)...


Коммунизм как аппарат, генерирующий 'просачивании'

共产主义作为 '涓滴效应' 装置

20240427_trickledown_medium.jpg

Сэр Натаниэль Ротшильд сказал, что если бы коммунизм можно было использовать в качестве аппарата, способного обратить вспять приток капитала международного финансового капитала, то это стало бы прекрасной возможностью для посредничества между Востоком и Западом ^^)...

纳撒尼尔-罗斯柴尔德爵士说,如果共产主义能够被用作扭转国际金融资本涌入的工具,这将是东西方之间进行调解的大好机会^^)...


古斯塔夫-马勒的《大地之歌》

国际金融资本家不得对民族国家进行经济、种族或政治侵略


20230902_中国水墨画_中

罗斯柴尔德家族等国际金融资本家不会像前苏联改革期间那样,通过经济侵略引入民主原则。他们希望中国共产党在保持民族政治自治的同时,能够在复兴过程中得到国际金融资本家的支持。他认为,罗斯柴尔德家族等国际金融资本家未来 100 年商业计划的核心是投资于民族自治和自力更生,不进行经济、种族或政治侵略。但是,作为援助提供的资本不得用于国家暴力,这是支持的一个条件。m(_ _)m...



TI 피해자는 인종차별주의에 빠지지 마세요!
피해자로서 옷깃을 여미고 반성해야 할 때입니다


20240427_noracism_medium.jpg

이제부터는 피해자에게도 적격성 있어야 합니다. 외국인 혐오 성향과 혐오 발언을 강화하고 있는 피해자들은 하루빨리 이를 중단하고 인터넷에 올린 글을 삭제해야 합니다. 재일동포들이 피해자들의 변호를 위해 나서고 협력하고 있는 현실을 직시하기 바랍니다. 앞서 말씀드린 것처럼 이 문제는 부분적으로 민족의 문제입니다. 민족 갈등은 화해와 상호 타협을 통해 해결해야 합니다. 이것이 국제적으로 요구되는 일본 내 피해자를 위한 행동 강령입니다 m(_ _)m...



한한국의 국제 금융 자본주의자 발전 사례 연구
나다니엘 로스차일드 경, 한국에 대한 적극적인 투자 의사를 밝혔습니다


20201012_taisyourou_medium.jpg

이제 로스차일드 가문의 통치 능력이 회복된 만큼, 나다니엘 경은 많은 고난을 겪은 한국 국가와 민족의 회복을 이루고자 합니다.저는 일본의 사례는 잘 알고 있지만 한국의 사례는 잘 알지 못합니다. 한국 국민 여러분과 재일동포 여러분들께서 좋은 사례를 알려주시면 감사하겠습니다.여러분의 많은 협조를 정중히 부탁드립니다 m(_ _)m


한국의 합계출산율을 높여야 합니다

지금까지 도와드리지 못해 죄송합니다



20240311_海東龍宮寺_中

버락 오바마 전 대통령의 따뜻한 배려였죠. 재일동포의 중재로 좋은 인연을 맺게 됐습니다. 지금 합계출산율이 0.70명으로 국가적 위기 상황인데, 일본과 제 일에 몰두하느라 여러분을 도와드리지 못한 것이 매우 죄송합니다. 부디 국제 금융 자본가 여러분, 대한민국 국민과 재일 한국인의 건전성 제고를 위한 노력에 동참해 주십시오m(_ _)m ^^)...



Рекомендация обозначения 'Южный Интернационал'

关于 '南方国际' 名称的建议

20240328_BRICSorange_medium.jpg

Он был предложен Казухиро Харагучи, бывшим министром внутренних дел и коммуникаций, членом Палаты представителей Конституционно-демократической партии Японии. Здесь термин, включающий слово "глобальный", очень сильно противоречит их идентичности, поскольку они стали жертвами западной экономической экспансии во время распространения глобализма...

它是由日本立宪民主党众议院议员、前总务大臣原口和博提出的。包括 "全球 "一词在内的术语在很大程度上违背了他们的身份,因为在全球主义扩张时期,他们是西方经济扩张的受害者...



You all TI, Please work with Environmental Activists
- Greta Thunberg, I humbly ask your cooperation m(_ _)m -


20240411_Greta_medium.jpg

Greta Thunberg, I have great respect for you. We will discuss the essentialness. As a TI victim, I am well aware of what it means for Greta, a Jew, to support Gaza. I have two requests to make to Ms Greta. One is that you will definitely live a long life. The second is that you must achieve the honour of the Nobel Peace Prize m(_ _)m...


The Trilemma of the Global Political System
- Globalism, Democracy and National Sovereignty -


20240329_trilemma_eng1_medium.jpg

Globalism, Democracy and National Sovereignty, We have found themselves in a trilemma relationship where if we try to establish two of these three, we have to give up the other one. Even the International financial capitalist regime of Democracy and Globalism has temporarily created a dictatorship. The late Sir Jacob Rothschild and Sir Nathaniel Rothschild's idea on that reflection... m(_ _)m


Art System in which International Financial Capitalists accept opinions from Citizens
- Mutual recognition of Charisma -


20240322_bottomup_eng_medium1.jpg

From now on, he want to revive the process of acclimatising society of the charisma formed at the request of the citizens and accepted by the international finance capitalists after the fact. The late Sir Jacob Rothschild's wish was to restore the golden democratic era to the West. In doing so, a romantic culture must flourish again, with well-educated citizens from a large middle class... m(_ _)m


Sir Jacob Rothschild

- Humbly, Please accept my gratitude for pulling me up -


20240225_redheart_medium.jpg

Sir Jacob Rothschild found me on the brink of death and pulled me up. I can't hide my sadness at his passing. As I write this now, tears are flowing and my heart burst with grief. Please rest in peace m(_ _)m




Nobel Com to participate subliminal message effort
- Betting the prestige of humanity at stake in regulating -


20240301_nobelcom_medium.jpg

I wrote this article on November 3, 2015, and since around this time the Nobel Committee has been participating in the subliminal message effort. I am posting here as an important record. I would appreciate it if you could form a partial conjugative partnership with international financial capitalists such as Rothschild family and pacifists/peace activists m(_ _)m



Erich Fromm's “Escape from Freedom”

- A pluralistic society where anyone can become a dictator -


20240314_escapefromfreedom_medium.jpg

Here, the political ideology of the perpetrators in contemporary gang stalking / electronic harassment is found not to be that of nationalism with a dictatorship orientation, as was the case during the Second World War. Indigenous peoples and nationalists have been the target of purges here, on the contrary. It is considered to have started as an execution by dictatorship-oriented "Globalists" motivated by their desire for world domination.



Отдавая 1/3 в качестве соотношение сопряжения Китаю, России и Югу

向中国、俄罗斯和南方返还 1/3 的共轭比率

20240229_BRICS_medium.jpg

Сэр Джейкоб Ротшильд скончался в понедельник, 26 февраля 2024 года. Я хотел бы выразить благодарность всем сотрудникам Китай, Россия и Южный международный за их напряженную работу над наследством семьи Ротшильдов...

雅各布-罗斯柴尔德爵士于2024年2月26日星期一去世。我想对中国、俄罗斯和南方国际的所有人表示感谢,感谢他们在罗斯柴尔德家族传承方面的辛勤工作...



Rothschild Family Aims to Mediate the Israel-Gaza Conflict - This is the general consensus among international financial capitalists as a whole -

20231023_イスラエルパレスチナ和平_中

As the title suggests, Sir Jacob, the current head of the Rothschild family has taken action in regard to this matter. Following his sincere dialogue with TI victims, however, Sir Jacob was able to recover, and promised to provide maximum financial assistance with a view towards ending the Israel-Gaza conflict...



The Rothschilds to Release Half of Their Assets to the Market Over the Course of 50 Years
- Recovering governance as capital letter -


20240201_世代継承_中

International financial capitalists, such as the Rothschilds and Rockefellers plan to release half of their assets gradually into the market over the course of approximately 50 years. In particular, this will be distributed to the middle/lower income classes. This will restore the golden age of democracy...



Shift to “Visible Hand of God”

- Slow decision-making will be complemented vertically by Internationa -


20240225_redheart_medium.jpg

A democratic society in which slow decision-making has been exposed as a fatal defect. Democratic system will be strengthened if the vertical power of international financial capitalists which has been exposed recently, and introduced in an open manner and complements the social system formed along horizontal lines. Sir Jacob says let's change from Adam Smith's "Invisible hand of God" to "Visible hand of God.'' m(_ _)m...


Restoration of "Globalism"

- The Vision by Sir Jacob Rothschild for a new era -


20240223_globalism2_medium.jpg

Globalism was based on neoliberal ideology, and the principle was economic freedom by removing border walls as much as possible. Sir Jacob Rothschild corrected this himself. He carried out structural reforms of globalists in response to the desperate criticism of international financial capitalists during the Trump administration. This is now bearing fruit...



Towards a Society of Co-Prosperity to Interact With a Conjugated Commonality and Overcome “Otherness” - Philosophical dialogue that will resolve mutual division and war -

20240215_共軛共通項_中

if we can examine or search one by one for a common denominator that can be conjugated between the international finance capitalists and China, Russia, and South International using philosophical methods, this will lead to the mutual extinction of war m(_ _)m...




Establishing Numerous Contact Points for International Financial Capitalists Around the World
- Selecting competent people who are not blood relations as proxies and subdividing governance -


20240214_統治の細分化_中

Until now, with the spreading of the Rothschild family line around the world, the process of global governance has become ever more sophisticated. They have decided, therefore, to select and appoint non-blood relatives, such as myself, for the work of reforming governance. They say that the appointment of TI victims is also a means of seeking redemption m(_ _)m...



Gradual Lifting of the Closed System Around the Rothschild Family
- Judged to be unsustainable in a world where the Internet and mind reading technology has expanded -


20240210_秘密主義克服_中

Sir Jacob Rothschild analyzed the situation in response to this. The decision reached was that unless the Rothschilds, Rockefellers, and other international finance capitalists, the last of humanity's systems of closeness, were reformed, we would face instant extinction m(_ _)m...




The Responsibility for Gang Stalking and Electronic Harassment in Japan - I regret to say that I believe this is the responsibility of those in the new religion section -

20240125_犯罪責任_中

In conclusion, I believe that this is organizational corruption from those in the new religion section who are aiming to seize power and funding through violent means. You can consider this the official view of the Rothschild family and other international financial capitalists...



Sir Jacob Rothschild’s “Humanity Conjugation"
- Request to use the concepts of philosophy/modern thought -


20240124_人間共軛_中

Sir Jacob Rothschild has created a new concept of philosophy/ modern thought. This is called “humanity conjugation.” In conclusion, there is a request to use this in the field of philosophy and modern thought in terms of "a concept that indicates that unconnected people can synergistically exchange emotions with each other in areas where they are able to communicate.”...



The Sociology of Corruption
- The overriding concern of the group is the permanent survival of its family line -


20240107_腐敗の社会学_中

The solution of the Ashkenazi Jews at this point is one of coexistence and coprosperity by arranging society and optimizing its structure in a way that prevents opposing forces attacking each other. Let’s take ourselves beyond the war-torn, divided society we currently face by harnessing the wisdom of humanity m(_ _)m



Humanizing International Financial Capitalists
- The awakening of Sir Jacob Rothschild -


20231218_国際金融資本家人間化_中

Since the Trump administration, there has been a long period of time in which opposing forces have falsified the image of the Rothschilds and other international financial capitalists. In response to this, Sir Jacob Rothschild has keenly felt that “we must be effectively humanized.”...



Perpetual Education on Human Rights/Peace to be Provided to the Rothschild Heirs
- To form conjugacy with the Nobel Committee -


20231128_平和教育_中

This is considered to encompass Sir Jacob Rothschild's desire to provide education on human rights/peace education to his family heirs as part of the process of his orientation toward making a contribution to world peace. From now, he would like to form conjugial relationships through the handling of events with international financial capitalists in terms of international honorary prizes, such as the Nobel Prize...



International Financial Capitalist Karma (=Sin)
- At times they appear doomed to have a dispassionate execution handed down upon them -


20231221_黒ハート_中

We, the international finance capitalists, are the guardians of the West. It is necessary to continually enforce the light/dark conspiracy, which includes idling. This is the karma (=sin) of the international financial capitalists. These can only be described as innate deeds...




Elimination of the Budget Deficit Through the Generous Independent Support of International Financial Capitalists - Collaborative effort between Sir Jacob Rothschild and Japanese society -

20231110_財政再建_中

In conclusion, Sir Jacob Rothschild, through independent/autonomous support based on the principles of the Grameen Bank, will bring about fiscal restructuring through international financial capitalists, based on the sovereign state concept...





Converting the Religious Apparatus Toward Repaying National Debt
- An idea from Sir Jacob Rothschild himself -


20231130_Mweber_中

The idea of Sir Jacob Rothschild is to see whether religious piety can be a trigger to make people obsessed with productive activity, which in turn could help to repay Japan’s national debt. This would create a win-win relationship in which, by successfully reconstructing Japan’s finances, the likes of the Soka Gakkai and Unification church could restore their good names...



Collaboration Between International Financial Capitalists and COVID Vaccine Victims
- The Pursuit of Genuineness in a Medical Conglomerate -


20231118_ワクチン_中

With regards to the titled matter, it has been decided that, under the jurisdiction of Sir Jacob Rothschild, international finance capitalists will look to include COVID vaccine victims through dialogue between TI victims and the COVID victims...



Mahatma Gandhi is a Victim of International Financial Capitalists - Failure to receive a Nobel Peace Prize during his lifetime due to being part of a nationalistic independence movement -

20231003_インド_中

Simply put, despite his independence movement being a process that successfully paved the way for independence, the reason he was not selected for the Nobel prize during his lifetime is said to be that what he was confronting was effectively the economic domination of India by the Rothschilds and other international finance capitalists....


Directing of the Budget for Satanism to Victim Support

- Request of Sir Jacob Rotschild -


20230911_ジェイコブ・ロスチャイルド卿_中

As indicated in the title above, there has been a confession by Sir Jacob Rothschild.When the Illuminati was converted to a charitable organization several years ago, the use of its business continuity fund was almost completely converted to use in projects for putting international financial capitalists on a sounder footing, such as TI victim relief projects...


Neuro Rights
- Inviolability of the Body and Mind of the Individual -


20230729_神経の権利_中

In April 2021, the Chilean National Assembly became the first country in the world to incorporate neuro rights into their constitution. The purpose of enacting this was the protection of human rights against the leaking of personal information, the alienation of individual freedoms, and receiving of mind control through irradiation by electromagnetic waves...


The Rothschild Family is Aiming for an Inclusive Society Where Nobody is Left Behind
- A return to the golden age of a large middle class -


20230701_ロスチャイルド民主主義_小

The neoliberalist society brought about by globalism was a dictatorial hierarchical society led, at the top, by international finance capitalists, such as the Rothschild family. This was the reason for the global retreat of democracy. Reflecting on this, Baron Jacob Rothschild shall reinstate a system in which there is a large, highly educated middle class, for the smooth functioning of democracy...


Russia Has Greatly Contributed to the Soundness of the Rothschild
- An independent existence from international financial capital -


20161217_ロシア_小

In conclusion, Russia, which is currently embroiled in a conflict with Ukraine, by intervening in the politics of the United States, mainly during the Trump administration, has contributed to the soundness of international finance capital, placing the Rothschilds at the top...


China are Participating in the Soundness of International Finance Capital
- Thank you President Xi Jinping -


20230111_中国_小

Russian President Vladimir Putin has made the deal. In response to the recent proposal related to TI victims, China have agreed to participate in the soundness of the International Finance Capital....



International Finance Capital to Maximize the Utility of Human Happiness
- The Final Objective of the Rothschild Family -


20221005_国際金融資本_小

As described in the title, the guideline for International Finance Capital action has now been determined. It is the utility maximization of human happiness...



Join the People and Think About the Future of the Nation

- Nations are no longer to be ruled by conspiracies -


20220901_ロスチャイルド約束_中

We respect the independence of citizens, and it is our wish that the people and government will think together about how to manage the nation and promote the country.....



Destruction of the Georgia Guidestones
- Marking the end of the New World Order -


20220716_ジョージアガイドストーン

On July 6, 2022, the Georgia Guidestones of Elbert County, Georgia State, were deliberately blown up. They were removed by the authorities later that day. They were clearly destroyed on the instruction of Baron Jacob Rothschild, who is at the top of international finance capital. What this means is the agenda of international finance capital, and the end of the New World Order....


The Rothschild Family’s Compromise with China
- With the hope that the world will transition to a stable basis -


20211015_ロスチャイルド中国

As the title suggests, the Western nations and China are looking to meet halfway, thanks to the decision of Sir Jacob Rothschild. The world continues to be divided by globalism and nationalism, and there have been concerns about the risk of war in some cases. In order to escape this stalemate, the U.S. side have initially made approaches to China.


Rothschild Family Also Support the Waiving of Vaccine Patent Rights
- France and EU give support, following on from America -


20210507_折り鶴

It is said that this decision is a result of the Rothschild family’s positive stance towards waiving patent rights. In particular, the French decision is said to strongly reflect this intention...


A Social Movement to Improve International Finance Capital
- Spreading the Ring Widely Around the World -


20201029_つながり

The proposal of Baron Jacob Rothschild is that these international finance investors are given one last chance to improve matters. He is encouraging the people of the world to organize together and form social movements, which will create constructive discussion that will lead to such improvements.


Changing the Illuminati into a Philanthropic Organization
- The Idea of Baron Jacob Rothschild has Come to Fruition -


20200914_慈善事業

Up to this point, Baron Jacob Rothschild has announced policies for permanently preventing the outbreak of wars in the future caused by the Rothschild family. On this occasion, additionally, he has expressed his aim of appealing for denuclearization and disarmament on behalf of the Rothschild family as a whole.


Rothschild Family Appeal for Denuclearization/Disarmament
- A new role required of giant financial capitalists -


20200603_反核非武装_小-min

As stated in the headline, we have achieved our final objective. The secret society built by the Rothschild family, which, at one time, wielded huge influence and plunged the world into a state of terror, has become a sound organization...


Rothschild Family to Finance Coronavirus Countermeasures
- Action partly from a desire for atonement -


20200401_救済_小

As discussed in the title, the Rothschild family are to contribute a huge sum of money for measures to fight the coronavirus. Baron Jacob Rothschild is considering the preparation of huge sums of cash, as a measure to help poor people. The purpose is to save the lives of as many citizens as possible.


The Promise of the Rothschild Family
- In Exchange for the Survival of the Family -


20190827_ロスチャイルド元_小

As an apology for this, Baron Jacob Rothschild has promised that if the Rothschild family is allowed to survive for generations to come, they will work to bring about the following in a non-violent way. ...



The Rothschild Family are Taking the Lead in Heading off the Revival of the Illuminati
- Let us work together to prevent a new conspiracy -


20161113072912c6e_1.jpg

As previously stated, the remaining resources of the illuminati, released by previous investors such as the Rothschild family, had been purchased by China. They are using them for their own conspiracies...



The International Financial Capital of the Jews has Been Withdrawn From Syria
- Jewish society is demonstrating a return to a new level of health-


20181028_シリア_小

Recently, the civil war in Syria is finally showing signs of ending, but, in conclusion, this is because the Jewish capitalists who desired conflict have withdrawn their capital....




Rothschild Family Now Able to Directly Finance the Victims of the Illuminati Crimes
- Developed as part of social contribution enterprise with a Japanese company -


20181016_慈善事業_小

As described in the title, the Rothschild family, who have until now invested capital in opposition to the Illuminati mainly through the media, have embarked on an action aimed at fast resolution. We would like to report at this time that they are now able to directly finance the victims...




Baron Jacob Rothschild is in an Extremely Painful Situation
- This is the road he has chosen. We would like to express our respect for this -


20180828_ロスチャイルド卿_小

We have previously introduced the fact that it was the decision of Baron Jacob Rothschild that Jews take collective responsibility for these crimes. They are silently trying to atone for illuminati crimes without making any excuses. It is essential that we pay them respect for the safe resolution of Illuminati crimes. We would request everyone around the world to cooperate in extolling their virtues...


Things that can be Achieved by Jews Renouncing the Violence of the Illuminati
- This will have the effect of essentially changing the structure of the world -


20180613_世界_小

I would like to discuss here what benefits can be brought to the world through the destruction of the Illuminati. It is believed that this will bring about a major change in the structure of the world such as bringing about true reconciliation between ethnic groups, and reducing global conflicts and wars. Please use this as a reference...


Final Conclusion of the Jews
- Vow to be a people that contribute to world peace -


20180530_ユダヤ人_小

Firstly, what was most important was reducing the bloated levels of capital owned by Jewish capitalists to a more appropriate level. This is sure to gradually lead to the Jews becoming a mild-tempered people without any awareness of being violent...


How Can We Prevent the Tragedy of the Illuminati Occurring Again in the Future ?
- The Internet literacy, in particular, hold the key -


20180619_悲劇を防ぐ_小

On this occasion, I would like to discuss to what extent the reemergence of the Illuminati can be prevented in the future. Can we stop the secret society that has ruled the world for two centuries, from the shadows, from once again manipulating the history of mankind again from behind the scenes ? ...



A Military Victory Has Been Won Against the Illuminati
- America Have Developed an Electromagnetic Wave Radiation Network Technology Using Artificial Intelligence -


20170821_ネットワーク圧_小

The parties working to achieve resolution in the decisive battle against the Illuminati in Japan have deployed a system to discharge electromagnetic waves on the network using artificial intelligence (AI). This has provided a way for the American army to neutralize an all-out attack by the illuminati in an extremely short period of time.


The Rockefeller family allowing a Pablo Picasso work to leave their hands is indicative of them making a clean break from the Illuminati
- Instructions from the late David Rockefeller -


20230313_NWO.jpg

As broadcast on the news, the Rockefeller family have put collectibles owned as part of their family fortune, such as Pablo Picasso’s “Young naked girl with flower basket” up for auction. This news has the following meaning....


中国和雅各布・罗斯柴尔德勋爵对话
共同解決光照派问题


20180305_中国_s

这样,因为中国或许俄罗斯决定参加和平维护光照派以后的世界秩序,受害者则可以尽管放心了...

China to hold talks with Baron Jacob Rothschild
- Toward joint resolution of the Illuminati problem -


As described in the title, it has been decided that Baron Jacob Rothschild shall hold talks with China as a state guest of Xi Jinping....



President Trump’s comments on Twitter made allusions to mind reading
- America is at the point of recognizing organized stalking and electronic harassment -


20170601_トランプ大統領_小

President Trump suggested in Twitter about electronic harassment and mind reading. After receiving a report from the Obama administration, President Trump became aware that they have mind reading technology. President Trump was unable to hide his surprise.


Possibility that the Trump Camp and Jared Kushner Suffered Mind Reading by the Illuminati

- Very likely that they are being targeted as they move forward with exposure -


20170529014929c75_1.jpg

As President Trump, therefore, progressed with the exposure of his political opponents, the Illuminati, the enforcement officers of the Illuminati may have carried out mind reading on Jared Kushner as reference information for the investigation...

About TI's damage

Gang Stalking -Based on statistics from JP NPO-

- Pursuing modern international organized crime (1) -


20240304_gangstalking_survey_eng_medium.jpg

Gang stalking is harassment by organized people. It refers to intense harassment that does not violate various criminal laws, such as stalking, and is carried out under strong surveillance 24 hours a day, 365 days a year. As shown in the graph above, the most reported damage is related to various kinds of stalking, and the types of damage are wide-ranging, such as home invasions and dumping of foreign objects. During periods when harassment is concentrated, these operations occur dozens to hundreds of times a day...


Electronic Harassment -Based on statistics from JP NPO-

- Pursuing modern international organized crime (2) -


20240304_electronicharassment_survey_eng_medium.jpg

To understand electronic harassment, we first need to understand sensory transmission technology. For example, suppose a person feels pain. Then, we irradiate the person with microwaves, analyze their brain waves, and collect data. Then, it converts and transmitted to match the target's brain waves. That way, perpetrators can make the target feel the same pain that the other person felt. Similarly, information from all five senses can be sent and received. This is based on the "Frey Effect (Microwave auditory effect)", a technology patented by the U.S. military that transmits audio only to a specific person...


Mind Reading

- We know the following from the experiences of victims up until now -


20170507_brain.jpg

Mind reading is the technology for connecting to humans like mobile telephones, where the connecting human senses the sensations (thoughts) of the victim...





The NPO's Action


Covert Harassment and Overt Harassment in Japan
- The document submitted to Mr. Mendez of the UN -


201510211641457f0-min.jpg

Presenter: Terukatsu Ishibashi (The Chief Director of Technological Crime Victims Network Specified Nonprofit Organization in Japan)



Our vision


Rush to form international treaties for regulating gang stalking and electronic harassment
- Unless there is regulation at an early stage, there is no future for mankind -


20150607083810ef8-min.jpg

From this year, there has been an increase in international interaction between victims. This signifies that this problem is becoming a truly international issue. On this occasion, we would like to explain about the objectives of us victims in relation to this problem...



Approach of this blog

To all of you in the international community
- Aiming for a resolution throughout the whole world -


201405311021486fc-min.jpg

This relates to the organized stalking and electronic harassment issue that is spreading around the whole world. With this blog, we have repeated observations aimed at its resolution over many years. On this occasion, I would like to explain the approach of Japan to all of you in the international community....



About the NPO

Technological Crime Victims Network Specified NPO
- Introduction to the victims organization in Japan -


201406041909471a6-min.jpg

The Technological Crime Victims Network Specified NPO is the NPO corporation that has officially recognized the damage caused by organized stalking and electronic harrassment in Japan. On this occasion, I would like to explain about this organization....

カテゴリ

openclose


サブリミナル・メッセージ記録ブログ
(サブリミナル・メッセージの記録は別サイトで行っています。ご参照ください。)



検索フォーム




リンクについて

リンクフリーです。集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者の方やこの問題の認知を目的とされる方のリンクを心よりお待ちしています。

ただし、著作権は守ってください。画像・文書の転載はしないようお願い致します。




我会支持中国的每一个人

替代诺贝尔和平奖的孔子和平奖

习近平主席,我们恳请您与我们合作


20231018_孔子_中

这部分得益于已故雅各布-罗斯柴尔德爵士的间接支持。对于中国、俄罗斯、南国际,现在允许你们形成一个不同于美国、英国和美元的货币区。我们相信,你们已经形成了一个新的政治和经济领域,并拥有了一种只能用该框架的价值观来衡量的和平理念。遗憾的是,像诺贝尔奖这样建立在民主价值观基础上的东西并不都是真实的。从促进世界和平的角度出发,我们敦促习近平主席考虑这一点。m(_ _)m



Спасибо всем вам, русские

Режиссер Андрей Тарковский 'Андрей Рублёв'

- Президент Владимир Путин, спасибо за Вашу постоянную поддержку -


20231017_至聖三者_中

Один из режиссеров, которыми я восхищаюсь больше всего на свете, - Андрей Тарковский. Мне удалось разгадать байопик об иконописце Андрее Рублеве, который был источником вдохновения для русского народа. Президент Путин научил нас, что, шагая вперед от TI, Россия и Запад сохраняют сопряженность. Это был шедевр мировой истории ^^)


Валерий Гергиев 'Трагический Малер 6'

- Я был тронут быстрым и мастерским исполнением -


20240328_gergievmahler6_medium.jpg

Не имеющий корней Густав Малер вел жизнь еврея, но принял христианство. Говорят, что это была жизнь без этнической опоры. Я нахожусь в такой же ситуации, поскольку эмоционально я нахожусь в 1/3 коэффициент спряжения, принадлежа к Россия, Китай и Южный международный. Как жертва ТИ, я была на время включена в состав национальных лидеров Россия, Китай и Южный международный, и у меня есть несколько благодетелей в этой сфере, поэтому я намерена постоянно принадлежать им, даже если стану заложницей ^^)



麻生太郎元首相、お疲れさまです

麻生太郎さん、ありがとう

日本の国際金融資本家健全化の父


20231226_麻生太郎元首相_中

麻生太郎元首相は、日本において、ロスチャイルド家たち国際金融資本家の代理人として、彼らの健全化を事実上統括され、ご成功されました。その手腕に心の底から尊敬の念を抱いております。ここまで、誠にお疲れさまでした。どうか末永くm(_ _)m



岸田さん、茂木さん、ご協力を

岸田文雄首相、茂木敏充さん、ご協力何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

日本最高の外交手腕を発揮されてきました


20231228_岸田ビジョン_中

20231228_茂木敏充さん_中

岸田文雄首相、茂木敏充元自民党幹事長は最高の外交手腕を発揮されてこられました。また、麻生派・岸田派・茂木派の枠組みでTI被害者を守護していただきました。どうか新しい政治枠組みでもご協力をお願い致します。尊敬致しておりますm(_ _)m



亀井静香さんありがとう

亀井静香さん「永田町動物園 日本をダメにした101人」

TI被害者の父


20231215_正体を明かす_中小

個人的に、亀井静香さんには、人生を賭してTI被害者をお守りいただきました。その亀井さんが残された永田町の価値ある記録の書籍です。絶対にご存命中にお会いしてお礼を申し上げたいです。何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m



二階派の皆さま、ご協力を

菅義偉前首相、二階俊博元幹事長、ご協力何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

創価学会の健全化を何卒


20231226_菅義偉前首相、二階俊博元幹事長_中

お二方には親和性のある創価学会の健全化のために何卒ご協力をいただきたいです。中国の財政再建は国際金融資本家のアジェンダとさせていただきたいと思います。何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m



安倍晋三元首相を偲んで

故・安倍晋三元首相を偲んで

美しい日本の形成


20231223_安倍晋三_中

故・安倍元首相は、日本の民族性を最大限に尊重され、防衛・外交に顕著な業績を残され、日本の自立/自律を維持された最後の気骨の総理だったのではないかと思います。私も一時期民族主義的な思想に傾倒していた時期がありますので、共軛性を感じます。何卒オールジャパンでお願い致しますm(_ _)m



Спасибо 谢谢你 QAJF

Q
- Спасибо, Eri -

Q
~谢谢你,Eri~


20240416_Q_russian_medium.jpg

Некоторое время я работал в QAJF (Q Army Japan Flynn). Именно там мне спасли жизнь. Я хотел бы поблагодарить Эри, главу группы, за ее усердную работу. Пожалуйста, продолжайте наши взаимные супружеские отношения ^^)

我曾在 QAJF(Q Army Japan Flynn)工作过一段时间。它在那里救了我的命,我非常感谢 QAJF 的负责人 Eli。我期待着继续保持我们的合作关系 ^^)


Нажмите здесь, чтобы узнать о Eri's Substack

点击此处查看 Eri's Substack

プロフィール

20240104_自写真_ブログ
author : Masanori Kawasaki
川崎正典

I am one of the victims of organized stalking and electronic harassment crimes in Japan.

集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。2010年より集団ストーカー・テクノロジー犯罪の法制定を実現するため国会議員を目指してブログを開設。

X ⇒ @masa_kawasaki

Telegram ⇒
t.me/mkawa_jp




被害についてはこちらをご覧ください

集団ストーカー・テクノロジー犯罪 被害記事まとめ

20161201_まとめ-min_小

被害についてお知りになられたい方はまずこちらの記事をご覧になって下さい。被害のまとめ記事です。随時更新してまいります。
(2023年8月8日(火)更新)




もう一人の犠牲者も出さないために

20150516190523cb7-min.jpg

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークで活動をご一緒したカメラマンの方の遺志を継いで、生前に撮られていたこちらの写真を掲載させていただきます。被害者思いの素晴らしい方でした。ご冥福をお祈りしております。



世界の被害者団体ほか

NPOテクノロジー
犯罪被害ネットワーク

(日本の被害者団体)
20230201_テク犯_小

NPO Targeted Individual Japan
(日本の被害者団体)
20230201_TIJ_小

FFCHS
(アメリカの被害者団体)
20230201_FFCHS_小


日本人による主な被害者団体

集団ストーカー・認知撲滅の会
20170514_認知撲滅_小

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
20170514_被害者の会ネットワーク_小

ACP 集団ストーカー犯罪(組織犯罪)防犯パトロール
20170514_ACPパトロール_小

ぜひこの統一原告団の形成にご協力いただきたいのが、本当の被害者で構成されている3つの保守系団体の皆さんです。近年、集団ストーカー犯罪において、彼らが最も認知・周知に貢献したと言って差し支えないでしょう。同時に、我々が加害団体と定めているカルト宗教の被害者の会のリンクも掲載します。ぜひご協力ください。


参考図書

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
(2010/05)
内山 治樹


テクノロジー犯罪被害者による被害報告集〈2〉遠隔技術悪用を告発する29名による実態報告テクノロジー犯罪被害者による被害報告集〈2〉遠隔技術悪用を告発する29名による実態報告
(2013/06)
内山 治樹

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの副理事長だった内山氏による自費出版。TI被害者の被害報告集として、世界で初めて発売されました。何の検閲もかかっていない被害を知る上での良著です。お勧めいたします。


20170513_認知撲滅_小
集団ストーカー認知・撲滅
2014/8/8 安倍幾多郎 (著)


こちらの書籍は、読ませていただいて、特にローテクの集団ストーカー行為について、おそらく日本の資料の中で最も優れていると思います。被害者必携の著書です。未購入の被害者の皆さんはぜひご購入を !!


参考サイト

集団ストーカー現象について考える
20170518_集団ストーカー現象_小

AGSAS
20170518_アガサス_小

集団ストーカー辞典
20170518_集団ストーカー辞典_小

これら4つのサイトは、集団ストーカーが認知される初期段階から被害について鋭く切り込んでいます。その情報は、今も色あせていません。日本の集団ストーカー周知の功労者です。ぜひご参照ください。