- 2017/07/29 同和社会を再び解決主体に
- 2017/07/14 劉暁波さん、お疲れさまでした
- 2017/07/10 Sonic Tools (iphone・ipad用 音・振動・磁界計測アプリ)
- 2017/07/08 Woman Exciteが集団ストーカーを記事にしました
- 2017/07/08 埼玉少女誘拐事件で、被告が集団ストーカー被害だけでなく思考盗聴被害も訴えました
- 2017/07/06 元NSA職員による全世界のテクノロジー犯罪調査 "Global TI Survey"
- 2017/07/01 社団法人 全国集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者連絡協議会の形成
- 2017/07/01 2017年6月のアクセス状況 44,482PV達成
同和社会を再び解決主体に
-最終更新日: 2017年7月29日 (土)-
【2017年7月30日追記】
本日外出したら、加害勢力迎合割合4割、被害者迎合割合6割ほどでした。組織の中で自身の決定権をもとに、加害行為と防御のバランスをとっているような雰囲気があります。被害者のサポートに徹している人もいました。やはり、長期的な解決主体への参与の説得と交流が必要だと思っています。取り急ぎご報告まで、よろしくお願いいたします。
【2017年7月29日追記】
残念ながら、同和社会が解決主体によるコントロールに不能な状態となりました。気まぐれに加害勢力から資本出資を受け、度々被害者を攻撃しました。解決主体から資金提供を受け、被害者の防御に回るときもありますが、肝心な時に被害者を裏切っています。アメリカは、同和社会を申し訳ないですが改善困難として、暫定的に加害主体の一部とみなすことにしました。現在、加害カルトのオペレーションに事実上参加し、被害者を攻撃しています。なお、アメリカら解決主体は、どうしても同和社会に解決主体に参与してほしいので、改善が見込める場合には交渉に応じるとのことです。記録に残します。
【2016年8月4日記事】
以前、下記記事を書きました。以降、同和社会の方々は、解決主体の防御オペレーションから離脱。立場を中立としました。現在、彼らのうち健全でありたいと思っている方々は、再び防御オペレーションに参加しつつあります。

同和社会が加害行為をやめる決断をしました
~加害特定新興宗教団体と縁を切ります~
彼らを解決主体に組み込むのは象徴的な意味合いがあります。日本において歴史的に加害行為を行ってきたのは、特定新興宗教団体、在日の方々、同和の方々です。このうち、在日の方々は既に加害行為をやめています。ヘイト的な感情を彼らに向けないという条件で、これを遵守している日本人を逆に特定新興宗教団体の攻撃から守る役割をされています。
同和の方々も、一時的にこの解決主体のオペレーションに参加してきました。しかし、彼らには特定新興宗教団体を裏切れない特殊なルールがありました。部分的に彼らと同化しており、引き離せないのです。同和社会の内部は、歴史的にもはや行使することに意味がなくなっている集団ストーカーという圧力を放棄しようという勢力が圧倒的です。しかし、一部特定新興宗教団体と血縁的な関係にあり、彼らの資本出資を断れない立場の人がいます。この二つのせめぎ合いの結果、彼らは、組織としてこの問題には中立という立場とし、加害行為に参加もしなければ、防御オペレーションにも参加しないという選択を取りました。
ここで、一部、集団ストーカーという圧力を放棄しようという勢力が、再び解決主体の防御オペレーションに参加を始めています。彼らもまっとうな人間です。忌まわしい加害行為を脱却したいと思っています。この彼らの気持ちを最大限尊重しなければなりません。
我々は、常に有効的な態度をもって彼らと接していきたいと思います。特定新興宗教団体から、同和社会までも引き離すことに成功したら、この国においてはほぼ解決は成功と言って差し支えありません。どうか同和社会の皆様におかれましては、英断をお願いいたします。今後も一時は特定新興宗教団体からの資本流入が行われるかと思いますが、できるだけこれをお断りいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
カテゴリ「雑記」では皆様のコメントを受け付けております。ぜひコメントをお寄せいただければ幸いです。下の"comment"をクリックしてください。
劉暁波さん、お疲れさまでした
-最終更新日: 2017年7月14日 (金) -

7月14日(金)追記
隣国として中国の民主化にさらに強い責任感を感じるに至りました。劉暁波さん、安らかに。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年7月14日
「中国政府に重い責任」 劉暁波氏の死去、各国から反応(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/laOOWdmYUD @YahooNewsTopics
昨日、劉暁波さんが亡くなられました。この方が中国に残したものはとてつもなく大きなものだと思います。私はここまで自己犠牲されなくてもいいのにとずっと思っていました。依然、中国の人権事情には問題があり、この国家が将来的に民主国家になることも含めて予断を許さない状況だということが改めて知らされました。西側諸国がどれだけ彼を救出しようとしても願いがかなわず、私も悔しい気持ちです。
なお、この日、同じく平和賞受賞者のマララ・ユスフザイさんがモスルに赴かれました。現地はまだ危険で、女性解放の象徴であるマララさんが訪れたら暗殺の可能性があるのにと思いました。きっと、西側に逃れることを良しとしなかった劉さんの意志を汲まれたのでしょう。
世界平和についてえらそうなことを言える身分ではありませんし、言うつもりもありませんが、大きく考えさせられた日でした。記録に残します。一つ言えることは、奥さんの劉霞さんを一刻も早く自由にし、場合によっては欧米への渡航を許可することが中国の最大の義務です。
以下、7月13・14日のサブリミナル・メッセージ。
マララ・ユスフザイさんがモスルを訪れた際に白い衣装。「唯一の方法」、サブリミナル・メッセージがイルミナティ問題を解決するうえで唯一の方法であるという被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:05。
「帰れない人がたくさんいるだろうに」、民主政治を志して海外に逃れた中国の人物で、帰国できない人が多数いることを示唆。NHK。9:38。
「厳しく批判しています」、アメリカ・ドイツが今回の劉さんの死亡によって強く中国を批判していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:09。
「導入が非常に遅れている」、中国は、部分的にも民主主義の制度の導入を拒んでいることを示唆。NHK。10:11。
「十分に生かされているとは言えない」、中国は、天安門事件の教訓が生かされているとは全く言えないというアメリカなど民主主義国家のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:12。
「組織に縛られることを拒否する人が増えている」、中国の富裕層を中心に、中国共産党に束縛されることを拒む人が増えているという示唆。時代の流れでしょう。NHK。10:11。
「最優先に見直しを進めてもらいたい」、日本の被害者は、中国への認識を改め、やはり中国の民主化が最優先なのだという認識を持っていただきたいというノーベル委員会のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:14。
「痛々しい」「表には出さないけれど」、劉暁波さんは非常につらい思いをされていただろうという西側諸国のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。10:34。
米・トランプ大統領「約束します」「何でもないことです」、被害者に身を削っての励ましのサブリミナル・メッセージ。「面会は短く何の成果もなかった」、米独の劉暁波氏への医師団が中国の正当化に利用されたという示唆。TBS。11:43。
劉霞さんがオレンジの服。被害者迎合のリスクを負ったサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:08。7月15日。
やはり、なぜ劉さんがこんなに早く亡くなられなければならなかったか、悔しいです。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年7月15日
劉暁波氏の遺骨、海に 兄「家族で相談して決めた」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/44uZKwjiQr @YahooNewsTopics
マララさん、劉さんのためにありがとうございます。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年7月19日
マララさん、中国批判 劉暁波氏処遇で 「人間の自由を否定」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/5lXSjQzeWH @YahooNewsTopics
以下7月9日記事
連日、中国初のノーベル平和賞受賞者である劉暁波さんの危篤の情報が日本にもたらされています。
このブログを通じて皆様に呼びかけさせていただきます。劉暁波さんが国際医療チームによって回復できるよう、できるだけ皆様のお力で中国に働きかけていただけないでしょうか?可能なら、先進医療の可能な隣国である日本などに出国許可を中国政府の皆さまに出していただき、これを実現させていただきたいのです。
氏は、生涯をかけて民主化運動に取り組まれてきました。どのような迫害にも耐え、国外に安住することを良しとせず、中国で働きかけを続けられてきました。ノーベル平和賞の栄誉がもたらされてから、氏はずっと獄中にいました。このまま、自由の身になることなく、病死するのは、可哀そうです。
私は昔から氏に注目しており、人権活動において尊敬してまいりました。もはや黙っていることはできません。この場をお借りして皆様に呼びかけさせていただきます。
皆様のご協力、どうぞよろしくお願いいたします。
7月10日深夜ですが、米独の医師によると、劉さんの移送はまだ可能とのことです。中国政府の皆さん、許可を何卒お願いいたします。劉さんを助けてあげてください。
(トランプ大統領のスペルミスと、イヴァンカさんの着席が中国・習近平国家主席に対する申し出であったことがサブリミナル・メッセージによって示されています。習近平国家主席、何卒よろしくお願いいたします。)
以下、7月9日、10日のサブリミナル・メッセージ。
「全力を挙げています」、劉暁波さんの回復のために、西側諸国が全力をあげているという示唆。私も気がかりでなりません。氏が快癒されることを心よりお祈りしております。NHK。12:02。
トランプ大統領が、劉暁波さんへの厚遇を依頼するために、わざと誤記を発する中国・習近平国家主席に向けたサブリミナル・メッセージの可能性が高いです。記録に残します。
中国政府の皆さんにお願いです。劉さんを海外移送許可してあげてください。何卒お願いいたします。1:01。
トランプ大統領としても、劉さんの移送を強く中国にお願いしたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。1:03。
「示すものだ」、昨日のアメリカ当局の中国に関するスペルミスは、中国に劉暁波さんの国外治療を頼む目的がある米・トランプ大統領のサブリミナル・メッセージであるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:12。
イヴァンカさんが一時期習近平国家主席の横の席に座ったのも、それを示すものだろうというアメリカからの情報提供のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:13。
「この判断は私がしました」、米・トランプ大統領自身がこれらの判断を行ったというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:15。
米・トランプ大統領「(外交儀礼上)ごく当たり前のことで、メルケル独首相も賛同している」、米独が連係プレーで中国・習近平国家主席に劉暁波さんの厚遇を求めていることを示唆。習近平国家主席、よろしくお願いいたします。0:38。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-00000081-mai-n_ame
Sonic Tools (iphone・ipad用 音・振動・磁界計測アプリ)
-最終更新日: 2017年7月10日 (月) -

被害者の皆様に朗報です。Rikki Systems Inc.さんが、我々が被害を被っている犯罪で使用されているマイクロ波の強弱の計測を可能にするiphone・ipad用アプリを開発されました。Sonic Toolsです。

被害者の皆様におかれましては、我々の犯罪において、使用されているマイクロ波パルスの分析を素人が行うのは不可能です。しかし、被害を受けているときに、電磁波が通常より多く流れていることが分かれば、それを計測すれば裁判の有力な状況証拠となります。iphone・ipadをお持ちの皆様は、ぜひこちらのツールを使って電磁波の計測を試みてください。
なお、Rikki Systems Inc.さんが、バグレポートや要望などありましたらメールでお伝えくださいとのことです。私にも使用したご感想などをブログにコメントでお知らせいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
Sonic Tools --- 騒音・振動・磁界の計測ツール
デベロッパ:Rikki Systems Inc.
App を購入、ダウンロードするには iTunes を開いてください。
説明
基本的には現在の音・振動のピーク周波数を検出するアナライザです。全体では以下の計測機能を持っています。
*スペクトラム・アナライザ(音/振動)
*スコープ(音/振動/磁界)
* 実効値ビュー(音/振動/磁界)
* 簡易的なシグナルジェネレータ(音)
全ての計測画面ではピンチ(ズーム)とスクロールがサポートされています。また、計測画面をタップすることでポーズできます。ポーズ時には計測時刻が表示されますので、エビデンスとして残すのに適しています。画面のスクリーン・ショットはシステム標準の方法でお願いします。
【応用例】
・録画を併用するなどし現状を定量的なエビデンスとして残し、障害の改善に利用する。
・理科の教育に使用する。
・スイープ・ジェネレータ機能を利用してリスニング・ルームの音響特性改善に活用する。
【注意】
※本アプリは音声信号発振機能を持っており、操作によっては人体に有害な音声を発生する場合がありますので、ヘッドホン・ヘッドセット等の使用を控えてください。上記装置を使用した場合の損害に対する責任は負いかねます。
※音声のスペクトル解析の分解能は内在する約 11Hz の誤差を補間処理により最大 3Hz 程度に収めていますが、楽器のチューニングに使える精度ではありません。【楽器のチューニングは専用のアプリ】を用いてください。
※ズームインやスクロールで現在地点を見失った場合には、【計測画面を長押し】することで全体像を一望できるデフォルト状態に復帰できます。
※加速度センサーの劣化などで、振動のスペクトル解析結果の冒頭から 1Hz 付近の著しいピークが 10秒以上続いた場合は、それ以降 【1Hz 以下のピークを無視】します。
Sonic Tools --- 騒音・振動・磁界の計測ツール のサポート
バージョン 1.0.7 の新機能
以下の機能が追加されました。
*スコープ(磁界)
* RMS(振動/磁界)
*評価を促す仕組み
あちこち調べて見たところ、おっしゃる通りみたいです。
— リキちゃん (@RikkiSystems) 2017年7月9日
それらを認知しない普通のユーザーも使えるアプリとして可聴帯域をメインにしたアプリをリリースしました。初期リリース時に必然性のない振動をプローブする機能を付与していましたが、次のリリースで磁場をプローブする機能を付与しました。 https://t.co/VgYK0nSTFD
iPhone が具備している機能で簡易的に証拠取得できるのはアノ程度だと思います。
— リキちゃん (@RikkiSystems) 2017年7月9日
マイクロウェーブや超音波を対象にするには治具が必要ですが、今後も iPhone に拘らずにそれらを処理する方法を検討したいと思います。
アプリの名称は Sonic Tools と言います。
Woman Exciteが集団ストーカーを記事にしました
-最終更新日: 2017年7月8日 (土) -
他の被害者からの情報提供です。Woman Exciteが、ニュース記事に、被害者の視点から集団ストーカーについて記事にしています。いま、我々の犯罪の報道が始まったととらえることができるでしょう。期待しましょう。https://t.co/kYe06vno3o
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年7月7日
上記リンク先にありますように、プロバイダExciteが運営するWoman Exciteにおいて、集団ストーカーについてほぼ完全に肯定する記事が公表されました。
記事では、被害者が盗聴盗撮によって得られた個人情報をほのめかされるなどして24時間監視下に置かれることなどが述べられており、ほぼ完全に我々の犯罪に対して正しい描写がなされています。下記の抜粋記事をご覧になっていただければお分かりになっていただけるでしょう。
特定の個人を恐怖に陥れる集団ストーカー。これは、複数の人間による嫌がらせ行為やそれを行う集団をさす言葉で、尾行や監視に始まり、24時間のつきまとい行動として現れることもあるようです。
最も被害が多いと言われているのは、「盗聴」「盗撮」です。これは、プライベートな情報を得てそれを周囲でほのめかすことで、被害者に強い圧迫感や不安感を与える ことができるためと言われています。
また、被害者に対するつきまといも主な行為のひとつ。家を出てから帰宅するまで、あらゆる場所でつきまといを受けることもあり、車や自転車などへのいたずらが行われることもあります。(本文より抜粋)
過去には、サイゾーのウェブサイトにおいて集団ストーカーに踏み込んだ記事が公表されましたが、それから長いトンネルを経てこの公開です。今回は、一般のプロバイダの判断で公表を行ったものでしょうから、集団ストーカーが今後公になっていくことを予兆する記事でもあります。
我々の集団ストーカー・テクノロジー犯罪、メディアの動向に今後に目が離せません。Woman Exciteさん、勇気を振り絞って記事にしていただいて誠にありがとうございます。

埼玉少女誘拐事件で、被告が集団ストーカー被害だけでなく思考盗聴被害も訴えました
-最終更新日: 2017年7月8日 (土) -
埼玉幼女誘拐事件は、思考盗聴の指令によって行われた可能性があります。被告に集団ストーカー・テクノロジー犯罪が行われたか、精査しなければなりません。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年7月7日
中1少女監禁の男「指令受け事件起こした」 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/ZaqaiwemBe
7月4日で行われたさいたま地裁における公判で、被告が集団ストーカーだけでなく、思考盗聴を受けていたと初めて述べて周囲を驚かせているようです。
「“大指令”に従って事件を起こした」 「あらゆる人から悪口を言われる集団ストーカーを受けており、公判中にも見知らぬ後ろの方(傍聴人)や被害者側からバッシングを受けている。被害者も私の悪口を言って監視行為をしてきた集団の一味」
「なぜ今まで黙っていたのか」と弁護人から突っ込まれると「“思考の窃盗”が行われており私の考えが(外部に)漏れ出ているので、地球が丸いとかと同じように私が言わなくても常識的に皆さんが知っていると思った」と平然と答えた。
真相は分かりませんが、被告が統合失調症により罪を逃れようと、周到に集団ストーカー・思考盗聴を用いているようにも見えません。可能性としては、後半の後ろの人物がテクノロジー犯罪によって操作を受けており、被告に悪口が言われているよう感じるよう言わせている可能性もあります。また、犯行に及んだ際に「大指令に従った」とあるのが、加害団体によるテクノロジー犯罪の意識の介入による命令であるならば、これは由々しき問題です。
どのみち、これまで未解決に終わってしまった社会事件とは異なり、最高裁が終わるまでに被告が本当に集団ストーカー・テクノロジー犯罪を受けていたか認定されなければならないでしょう。その場合、被害が犯行の動機に及んだとして、判決に影響が与えられなければならないと思います。このような未解決の事件に対して、真実を追求することも、これからの被害者には求められていくでしょう。
取り急ぎご報告まで、被害者の皆さんもお考えになってみてください。記事本文に下記記事を参考にさせていただきました。Exciteさん、先日に引き続き、タブーを破っていただいてありがとうございます。
被告が集団ストーカーだけでなく、思考盗聴を受けていたと主張しています。事実なら驚愕です。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年7月7日
【埼玉・朝霞】少女誘拐監禁の反省ゼロ「“大指令”に従った」と支離滅裂な主張 - エキサイトニュース https://t.co/deUkPwMvNA @ExciteJapanさんから
現在、集団ストーカー被害を訴える被告がどれだけ多いことか。イルミナティや加害カルトによって犯行を誘導されているとしか考えられません。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年6月14日
少女誘拐 集団ストーカー主張 | 2017/6/14(水)https://t.co/nkVTjpm0Cq #Yahooニュース
上記ニュースにありますように、埼玉少女誘拐事件で、被告が集団ストーカー被害を証言しました。以前の淡路島5人殺傷と同じように、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を訴える被害者が凶行に至るケースが極めて多いことが立証されました。
被告は弁護人の証拠調べて「集団ストーカーをやる輩がいなければ本件犯行は起こりえなかった」と述べているそうです。可能性としては、統合失調症と診断されるために集団ストーカー被害を標榜している可能性もありますが、被告が実際に集団ストーカー被害を受けていた可能性もあります。
改めて被害者が犯罪という凶行に陥らないようにするためにはどうすればいいか、改めて下記の記事をご参照ください。

被害者は犯罪に走らないよう注意してください
~加害勢力の思うつぼです~
やはり、同じ被害者同士つながって、情報共有や生活の互助ができる体制を整えることでしょうか。まだどの被害者団体にも属していない被害者の方には、ぜひ一度どこか被害者団体にアプローチされてみることをお勧めします。
集団ストーカー被害は、思考盗聴技術によって可能になっています。国内では、主に特定新興宗教団体によって行われています。一旦この被害を受けると、社会生活が正常に歩めなくなります。失業や離婚に至り、最後には自殺する可能性の高い被害です。また、極限まで追い詰められて犯罪に陥る可能性の高い被害です。改めてこのことを世間の皆様に主張させていただきます。
皆様におかれましては、改めて正しく集団ストーカー・テクノロジー犯罪について知ってください。何卒よろしくお願いいたします。
元NSA職員による全世界のテクノロジー犯罪調査 "Global TI Survey"
-最終更新日: 2017年7月6日 (木) -
上記Youtube動画にありますように、アメリカNSAの元職員のWilliam BinneyさんとJ Kirk Wiebeさんが、全世界に向けて英語による集団ストーカー・テクノロジー犯罪の調査を行うことになりました。「Global TI Survey」です。このうち、「TI」とは「Taragetted Individual」の略であり、「標的にされた個人」という意味のアメリカでの被害者の呼称です。William BinneyさんはCovert Harassment Conference 2014において、講演者を務められており元米NSA職員であることから、世界的にリーダーシップをもって調査されるだけの素地をお持ちです。
アンケートは、被害をElectronic Harassment(テクノロジー犯罪)、Gang Stalking(集団ストーカー)に分けたとき、主にテクノロジー犯罪を主眼にしたものと思われます。調査項目は充実しており、書き方によっては十分我々の困難を描写できるだけの項目内容となっています。医療的に診断/未診断の症状・兆候を答える項目、精神病院に強制的に入院された経歴を問うものや、不当に差別された経験、法的な訴えを起こした経験を問う項目など、充実しています。アンケートは、選択式やYes/Noで答えるものが多く、それ以外は10,000字まで書き込める部分で構成されており、英語があまり書けない日本人でも、それなりに書き込める内容となっています。
ここでは、日本の皆さんに向けて、調査の和訳を行いました。
日本の皆様におかれましては、google翻訳を活用することを推奨いたします。現在では、人工知能により、かなり正確な翻訳ができます。英⇒日の訳においては、コピペするだけでほぼ正確に英語の内容が把握できます。しかし、日⇒英については、まだまだ正確さが足りません。私は、ココナラの和文英訳サービスを推奨いたします。和文200字500円から依頼可能です。論文程度の難解な和文も翻訳してもらえます。このアンケートは世界中の人々を対象に行われるものです。我々日本の被害者もできるだけ参加したいところです。ぜひ一人でも多くの被害者の皆さんにお送りいただけたらと思います。
なお、ご質問にもありましたが、回答は必ず英語でお願いいたします。
以下、調査への参加方法です。まずは、下記アドレスにメールを送信します。
globaltisurvey@gmail.com
そのメールに、件名にSurvey Requestと書き込み、氏名や電話番号、住所、国籍などの情報を書き込みます。下記は送信例です。下記の項目は必須です。
件名:Survey Request
Hello. I am TI in Japan. Please let me participate in your survey. (こんにちは。私は日本のTIです。ぜひあなた方の調査に参加させてください。)
First name - 名前を記入 -
Last name - 姓を記入 -
Phone number - 電話番号を記入 -
City - お住まいの市を記入 -
State or Province - お住まいの県を記入 -
Zip or Post code - 郵便番号を記入 -
Country - 国籍を記入 -
Address - 住所すべてを記入 - ※必須 ⇒ こちらで住所を翻訳してください。
Thank you.(よろしくお願いいたします。)
以上、英語(ローマ字)でご記入し、送信してください。
すると、比較的すぐに返信が届き、そこにSurvey IDが記載されています。このSurvey IDを次のアドレスの空欄に書き込み、submitを押します。
https://globaltisurvey.com/surveySymptoms.php

すると、かなりの分量のアンケートが表示されます。

以下、アンケートの和訳です。
(作業を中断する場合 save work タブを押して、そのままブラウザを閉じてください。次回再開するときには Survey ID をまた入力して再開してください。)
Symptoms Survey 被害兆候の調査
Please answer as many questions as you feel comfortable answering.
Please click "Submit Completed Survey" once survey is complete.
できるだけ多くの質問に対して、お答えになりたいようにお答えください。アンケートが完了したら、「完了してアンケートを送信」を一度だけクリックしてください。
Demographics 人口統計
Age 年齢
Gender 性別
Highest level of education completed 修了した最高学歴
- 選択肢 -
No schooling complete 学校教育未修了
Kindergarten to 8th grade 幼稚園~小学校
Some high school 高校中退
High shcool diproma 高等学校
Some college credit 大学などでいくつかの単位を取得
Trade/technical/vocational training 貿易/技術/職業訓練校
Associate degree 准学士(短大卒)
Bachelors degree 学士(四年制大学年卒)
Masters degree 修士(大学院修士課程卒)
Professional degree (JD MD) 専門職学位(専門職大学院卒)
Doctors degree (PhD) 博士(大学院博士課程卒)
Marital status 配偶者の有無
- 選択肢 -
Single, never married 独身、未婚
Married or domestic partnership 結婚、事実婚関係
Divorced 離婚関係
Widowed 死別
Separated 別居
Are you an identical twin? 一卵性双生児ですか?
Are you a fraternal twin? 二卵性双生児ですか?
Residence type 住居タイプ
- 選択肢 -
Apartment 賃貸マンション
Condminium 分譲マンション
House 一軒家
Homeless 居宅なし
Urban or rural location 都市または地方
- 選択肢 -
Urban area (50,000 or more) 都市部(50,000人以上)
Suburb (Surrounding arban area) 都市部周辺
Midiam size town (10,000 - 50,000) 中型都市(10,000人~50,000人)
Small town (1,000 - 10,000) 小型都市(1,000人~10,000人)
Rural area (less than 1,000) 農村部(1,000人未満)
What country do you currently live-in? 現在住んでいる国はどこですか?
What state or province do you currently live in? どの州(日本の場合都道府県)に住んでいますか?
What city do you currently live in? どの市に住んでいますか?
What is your zip/postal code? (please try to specify 9-digits for U.S. addresses)
郵便番号は? アメリカの住所の場合9桁でお答えください。
Are you a citizen of the United States (U.S.)?
あなたはアメリカ市民ですか?
If you are not a U.S. citizen what country are you a citizen of?
あなたはアメリカ市民でなければ、どの国の市民ですか?
Have you lived overseas (in a country different from your country of citizenship)?
海外居住経験はありますか?あなたの国籍とは異なる国に住んでいますか?
Professional or Employment Status 職業または雇用状態
- 選択肢 -
Employed 雇用者
Self-employed 自営業
Umemployed 失業中
Student 学生
Militaly 兵役中
Retired 退職引退者
State your primary occupation even if currently unemployed
現在失業している場合、主要な職業について述べてください
If you are not working at your primary occupation state your current occupation
あなたの主要な職業で働いていない場合、現在のあなたの職業について述べてください
Have you served in the armed forces?
軍隊に所属していた経験はありますか?
If you served in the armed forces which branch did you serve with?
あなたに軍隊所属経験があるなら、どの部署ですか?
- 選択肢 -
Army 陸軍
Marine Corps 海兵隊
Navy 海軍
Air Fource 空軍
Coast Guard 沿岸警備隊
If you served in the armed forces, what countries other than the United States did you serve in?
Please separate each country with a semicolon (;)
あなたに軍隊所属経験があるなら、どの国に奉仕していましたか?
国を;で区切って答えてください。
Have you worked for a government entity other than the armed forces?
あなたは軍隊以外の政府機関に勤めていましたか?
If you worked for a government entity other than the armed forces which government entity / entities did you work for?
Please separate each entity with a semicolon (;)
あなたが軍隊以外の政府機関に勤めていたとしたら、どの機関に勤めていましたか?
機関を;で区切って答えてください。
If you worked for a government entity other than the armed forces what countries other than the U.S. did you serve in?
Please separate each country with a semicolon (;)
あなたが軍隊以外の政府機関に勤めていたら、アメリカ合衆国以外のどの国に勤めていましたか?
国を;で区切って答えてください。
Did you work for a government contractor?
政府の請負業者に勤めていましたか?
Did anyone at any of your jobs have a government security clearance?
あなたの仕事の誰かが政府の機密取扱許可を有していましたか?
Have you served time in prison (even if innocent)?
(無実であっても)刑務所で過ごしたことはありますか?
Environment お住まいの環境
Do you have a smart meter that measures electricity usage?
電力使用量を測定するスマートメーターはありますか?
Do you have a smart meter that measures water usage?
水の使用量を測定するスマートメーターはありますか?
Do you have a smart meter that measures gas usage?
ガス使用量を測定するスマートメーターはありますか?
Do you live within 1000 feet (305 meters) of a power line?
電線に対して1000フィート(305メートル)以内に住んでいますか?
Is your power line underground?
あなたの電線は地下にありますか?
Do you live within 1 mile of a power tower?
あなたの住んでいる場所は発電タワーから1マイル以内に住んでいますか?
How close to a power substation(s) do you live?
あなたの住んでいる場所は変電所にどれくらい近づいていますか?
- 選択肢 -
within 1 mile (1.6km) 1.6km以内
within 5 miles (8km) 8km以内
within 10 miles (16km) 16km以内
more than 10 miles (16km) 16km以上
don't knows 分かりません
How close to a microwave tower(s) do you live?
あなたの住んでいる場所はマイクロ波の塔にどれくらい近づいていますか?
- 選択肢 -
within 1 mile (1.6km) 1.6km以内
within 5 miles (8km) 8km以内
within 10 miles (16km) 16km以内
more than 10 miles (16km) 16km以上
don't knows 分かりません
How close to a cell tower(s) do you live?
あなたの住んでいる場所は携帯電話の基地局にどれくらい近づいていますか?
- 選択肢 -
within 1 mile (1.6km) 1.6km以内
within 5 miles (8km) 8km以内
within 10 miles (16km) 16km以内
more than 10 miles (16km) 16km以上
don't knows 分かりません
How many towers do you have within 4 miles (6.4 km) of you?
あなたの住んでいる場所は4マイル(6.4 km)以内に何棟の塔がありますか?
- 選択肢 -
1 1
2 - 5 2~5
6 - 9 6~9
more than 10 10以上
don't know 分かりません
How close to a chemical plant(s) do you live?
あなたの住んでいる場所は化学工場にどれくらい近づいていますか?
- 選択肢 -
within 1 mile (1.6km) 1.6km以内
within 5 miles (8km) 8km以内
within 10 miles (16km) 16km以内
more than 10 miles (16km) 16km以上
don't knows 分かりません
Mental Health 精神保健
If you experienced a forced hospitalization what year were you hospitalized?
強制入院を経験した場合、何年入院しましたか?
Are you being treated by a psychiatrist or psychologist?
精神科医やセラピストの治療を受けていますか?
Medical 医療
Please be as specific as possible, including details such as dates and institutions:
日付や施設などの詳細を含め、できるだけ具体的にご記入ください:
Are you being treated by a medical doctor (family doctor, internist or general practitioner)?
医師(家庭医、内科医、一般開業医)の治療を受けていますか?
Please describe any issues with the medical system, medical staff or medical records
医療制度、医療スタッフまたは医療記録に問題があれば記述してください
Symptoms - Medically Diagnosed 医療的に診断された症状
Please check each medical condition, disease or syndrome you were medically diagnosed with:
医学的に診断された各病状、疾患または症候群にチェックを入れてください:
Allergies Arthritis Asthma
アレルギー 関節炎 喘息
Cancer Chronic Pain Crohn's Disease
がん 慢性疼痛 クローン病
Dental Disease Diabetes EMF Sensitivity
歯科疾患 糖尿病 電磁波過敏症
Eye Disease Fibromyalgia Gynecological Disease
眼疾患 線維痛症 婦人科疾患
High Blood Pressure Heart Attack High Cholesterol >= LDL
高血圧 心臓発作 高コレステロール
High Triglycerides Hypothyroidism Hyperthyroidism
糖尿病 甲状腺機能低下症 甲状腺機能亢進症
Gallblader Disease Gastrointestinal Issue Irritable Bowel Syndrome
胆嚢疾患 胃腸の疾患 過敏性腸症候群
Liver Disease Lyme Disease Malabsorption
肝疾患 マダニスピロヘータによる感染症 腸の吸収不良
Migraines Neuralgia Pancreatitis
片頭痛 神経痛 膵炎
Pulmonary Disease Renal/Kidney Disease Shingles
肺疾患 腎臓/腎臓病 帯状疱疹
Skin Condition Sleep Disorder Stroke
皮膚症状 睡眠障害 脳卒中
Ulcer Urinary Issue
潰瘍 尿疾患
Please provide as much detail as possible, including dates, frequency (how often), duration and discomfort level where applicable:
可能であれば、日付、頻度、期間、不快感の度合いなど、できるだけ詳細をご記入ください:
Please list any other medically diagnosed conditions or events not listed above
上記以外の医学的に診断された状態、疾患
Please describe any medical surgeries, procedures and stays in the hospital
病院内での医療処置、処置および滞在時の状況について
Please describe any dental surgeries, procedures, and whether conscious
歯科手術、手術、意識があったかなかったかを記入してください
Please use this space to provide additional information about diagnosed medical conditions or events
この空白には、診断された病状または事象に関する追加情報を記述してください
Symptoms - Undiagnosed 医療的に未診断の兆候
Please check each undiagnosed medical event or symptom you have experienced for an extended period of time:
長期間経験した医療的に未診断の状態や兆候についてチェックを入れてください
Back pain Blood in urine Burning/pain on urination
背中の痛み 尿中の血液 排尿時の痛み/灼熱感
Change in bowels Change in emotions Change in hair or nails
腸の違和感 感情の変化 髪や爪の変化
Chest pain Chronic Pain Chronic sinus problems
胸の痛み 慢性の痛み 慢性の不整脈
Difficulty breathing Difficulty swallowing Difficulty walking
呼吸困難 嚥下困難 歩行困難
Ear aches Excessive dry skin Excessive thirst
耳の痛み 過度の乾燥肌 過度の渇き
Frequent diarrhea Frequent headaches Frequent skin lesions
頻繁な下痢 頻繁な頭痛 頻繁な皮膚病変
Frequent urination Hearing loss Heat or cold intolerance
頻繁な排尿 聴力損失 熱または冷却に対する過敏症
Joint pain/stiffness Light-headed or dizziness Lumps or swollen glands
関節痛/硬直 軽い頭痛やめまい 塊状または腫脹した腺
Memory loss Nausea or vomiting Neck pain/stiffness
記憶喪失 吐き気または嘔吐 頚部の痛み/硬直
Nose bleeds Numbness or tingling Palpitations/fluttering
鼻血 出血またはうずき 鼓動のふるえ
Paralysis Rashes or itching Rectal bleeding
麻痺 発疹やかゆみ 直腸出血
Ringing in ears Shortness of breath Significant vision change
耳鳴り 息切れ 有意な視力変化
Significant weight change Sleep related issues Sore throat or hoarseness
有意な体重変化 睡眠に関する異常 喉の痛みまたはしゃがれた声
Stomach pain Swelling in feet or hands Tinnitus
胃の痛み 足または手の腫れ 耳鳴り
Tremors Unusual fatigue/weakness Varicose veins
振戦 異常な疲労/衰弱 静脈瘤
Please provide as much detail as possible, including dates, frequency (how often), duration and discomfort level where applicable:
可能であれば、日付、頻度、期間、不快感の度合いなど、できるだけ詳細をご記入ください:
Please list any other undiagnosed symptoms
診断されていない上記以外の兆候を記入してください
Please describe any undiagnosed symptoms you feel are important
重要であると感じる医療的に未診断の兆候を説明してください
Please describe your general health
あなたの一般的な健康状態を記述してください
Please describe any significant physical challenges
重大な身体的変化を記述してください
Please describe any significant psychological or cognitive challenges
重大な心理的問題または認知機能に関する問題を記述してください
Implants 体内に対する埋め込み
Please be as specific as possible, including dates and a detailed description:
できるだけ具体的に、日付や詳細な説明をお書きください。
Did you knowingly consent to having a device or object implanted as part of a surgical procedure?
外科手術の一環としてデバイスや異物を移植することに故意に同意しましたか?
Please describe any consensually implanted device(s) or object(s) and whether temporary or permanent
同意して移植したデバイスや異物、およびそれが一時的なものか永続的なものか記入してください
Did you receive a certified scan for implanted device(s) or object(s) or frequencies or were you thermally imaged?
移植されたデバイスや異物、電磁パルス、熱源について、スキャンによってそれがあると確定を受けましたか?
Please describe any certified scans or thermal imaging
確定を受けたスキャンやサーモグラフィについて記述してください
If you have been scanned or thermally imaged please provide information such as who scanned you, what certification standard was used and provide a link to their website or credentials if possible
スキャンやサーモグラフィによって確定を受けた場合、誰がスキャンしたか、確定の認定基準、ウェブサイトや資格情報へのリンクを可能であれば記述してください
Have you had any implants or sensors removed?
インプラントされたデバイスやセンサーを除去しましたか?
Please describe any removed implants or sensors
除去したインプラントデバイスやセンサーについて記述してください
Observations - Home 家の状態
Please be as specific as possible, including dates and a detailed description:
できるだけ具体的に、日付や詳細な説明をお書きください。
Please describe any unusual occurrences in, around or above your home and property
あなたの家や不動産所有物の内部、周囲、または上部の異常な出来事を記述してください
Observations - Vehicle 車両・乗り物の状態
Please be as specific as possible, including dates and a detailed description:
できるだけ具体的に、日付や詳細な説明をお書きください。
Please describe any unusual occurrences to your vehicle
あなたの所有している車両・乗り物についての異常を記述してください
Pets ペットについて
Please be as specific as possible, including dates and a detailed description:
できるだけ具体的に、日付や詳細な説明をお書きください。
Please describe any unusual issues involving your pets
あなたの所有しているペットが巻き込まれた異常について記述してください
Activism 政治活動
Please be as specific as possible, including dates and a detailed description:
できるだけ具体的に、日付や詳細な説明をお書きください。
Please describe any whistle blowing or activism you engaged in such as participation in a protest or rally or letter writing
抗議や集会への参加やレタリング活動など、あなたが従事している内部告発活動や政治活動を記述してください
Legal 法律上の行動
Please be as specific as possible, including dates and a detailed description:
できるだけ具体的に、日付や詳細な説明をお書きください。
Please describe any harassment or discrimination claim you filed
あなたが提出したハラスメントや差別の法的申し立てを記述してください
Please describe any lawsuits you filed or participated in
あなたが提出した、または参加した訴訟について記述してください
Law Enforcement 法執行機関に関して
Please be as specific as possible, including dates and a detailed description:
できるだけ具体的に、日付や詳細な説明をお書きください。
Please describe any reports you filed with law enforcement
法執行機関(警察・検察など)に提出した報告書について記述してください
Were you the subject of a police investigation or complaint?
あなたは警察の捜査や告訴の対象ですか?
Please describe any incidents with law enforcement or first responders such as Firemen or EMTs
法的執行機関(警察・検察など)や、消防員や緊急救命士のような初動の対応者に対する出来事を記述してください
Discrimination 差別について
Please be as specific as possible, including dates and a detailed description:
できるだけ具体的に、日付や詳細な説明をお書きください。
Have you been discrimated against?
あなたは差別されたことがありますか?
If you have been discriminated against please describe how
差別されたことがあるなら、どのように差別されたかを記述してください
Miscellaneous その他様々
Please provide as much detail as possible, including dates, frequency (how often), duration and discomfort level where applicable
該当する場合は、日付、頻度、期間、不快感の度合いなど、可能な限り詳細を記入してください
Please describe yourself
あなた自身について記述してください
Please add any additional information you feel is important
重要であると感じる追加情報を記述してください
Death 死亡した場合
Will you allow us to associate your survey responses with your name in the event of your death?
あなたが死亡した際に、あなたの名前で調査回答を我々が集計することを賛同しますか?
Documentation 証拠書類の提出
If you would like to submit documentation (written, photographic or other) please send to:
via email: - 非掲載 直接ログインしてご確認ください -
via mail: - 非掲載 直接ログインしてご確認ください -
書類(書面、写真、その他)を提出したい場合は、下記にお送りください。
電子メール:- 非掲載 直接ログインしてご確認ください -
郵送:- 非掲載 直接ログインしてご確認ください -
Please add your survey number to each page and photo. Please add event time and location to each photo.
各ページと写真に調査番号を追加してください。 起きた出来事の時間と場所を各写真に追加してください。
Please confirm where and by what method we should send an acknowledgment (email, text message, phone call or mail). If you are more comfortable doing so, please send your mail via certified mail.
どのような方法で送信確認をするか(電子メール、テキストメッセージ、電話またはメール)を我々に確認してください。そうしたほうがいいとお感じになられるなら、送信元確認メールによって送信してください。
Agreement 同意
Terms and Conditions: By taking this survey you are agreeing to share all information you provide including HIPPA related information. The data from this survey may be shared or made public.
利用規約:このアンケートでは、HIPPA関連(米国の保険情報のプライバシールール)の情報を含め、お客様が提供するすべての情報を共有することに同意します。 この調査のデータは、共有したり公表したりする可能性があります。
以上、すべてがよければ下記の赤枠の Submit Complete Survey をクリックしてください。一旦押したら変更できません。ご注意を。

これでアンケートは終わりです。お疲れさまでした。一人でも多くの日本の被害者の皆様にご提出いただきたいです。よろしくお願いいたします。
社団法人 全国集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者連絡協議会の形成
-最終更新日: 2017年7月1日 (土) -

最終更新(2017年7月1日)
被害者団体の組織形態について 2
~組織形態を、非営利型の一般社団法人としたいと思います~
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークのようなNPO法人は、会員の受け入れに関して特段差別的な取り扱いができません。ほとんどのケースにおいて、加害カルトの人物であっても、NPO法人の目的や趣旨に賛同する意思を表すれば、入会できてしまえます。これがNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークが加害者だらけになってしまった要因です。
これに対して法の抜け穴を探したのですが、NPO法人と同等の税制上の優遇(寄付金、会費の非課税)が受けれて、入会制限を設けることができる制度がありました。それが「非営利型の一般社団法人」です。
これは、例えば「一般社団法人 福山市医師会」などがあげられます。「福山市に住む」、「医師」のみが入会できるように、別途定款に社員の資格を定めています。同様に、我々も、例えば「一般社団法人 全国集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者連絡協議会」を作成するにあたって、定款に役員会で定める特定新興宗教団体など加害団体に所属していないことを会員の条件とします。その際、同団体から脱退の目的などで迫害を受けている人物が入会の意志を示した場合は、別途役員会にかけるなどすればいいでしょう。
これに、「非営利型」の要件を満たして役所に申請すれば、初年度から「非営利型の一般社団法人」を作れます。もう一つ、広く慈善目的でチャリティを行う場合においては「非営利型の一般財団法人」という選択肢もあります。会員型か役員運営型かの違いですが、どちらも「非営利型」にすることで、NPOと同等の税制優遇を得られます。
ただし、より格上の「公益社団法人・財団法人」は無理と思われます。これらは、公的に認められた収益事業においても非課税となりますので、通常これを目指しますが、「不特定多数の利益に資する」という文言があります。これは、入会制限を原則設けてはならないということになります。現段階で、これは無理です。将来我々の犯罪が認められるようになったら、会員制限を設けていても公益性があると認められるかもしれません。
以上のアイデアを基軸としてまいりたいと思います。
だいぶ制度設計ができてきました。これもすべてアメリカのスタッフの方に情報提供していただいているおかげです。秋口をめどに設立を考えています。具体的な動きに転ずる段階となりましたら、また本当の被害者の皆様に呼びかけさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。ご期待ください。
被害者団体の組織形態について 1
~支持母体を、民進党と日本のこころに設定します~
統一被害者団体に関する続報です。
我々の犯罪は被害者単独での会の運営には限界があります。そのため、既存の政党に協力を願い、彼らの組織運営によって被害者の地方会を開くようにしたいと思います。
具体的には、被害者迎合割合の高い民進党と日本のこころに協力していただき、地方議員などの協力によって各地方で会合を開くというものです。
我々の犯罪は、被害者によって加害団体が微妙に異なります。以前にも申し上げましたように、日本の加害団体としては、シェアNO.1の新興宗教団体(加害カルト)、在日社会、同和社会、在日北朝鮮社会があります。このうち、民進党は加害カルトの追及に適していますが、在日社会、在日北朝鮮社会の追及には適していません。これを補うため、日本のこころにご協力いただきます。被害者によって、保守派とリベラル派を選べるようにしたいと思っています。この二つは相いれませんから、会合を分化します。
日本の加害団体についての総括的な説明は、下記記事をご参照ください。

日本の加害団体についての総括
~在日・同和社会の加害行為からの離反に成功しています~
この犯罪は、公になるタイミングというものがあります。以前にも申し上げましたように、海外の加害団体のイルミナティのトップはイギリス王室最高位の女性です。NO.2は元アメリカ大統領です。彼らの権威性によってこの犯罪が公になるのを防がれていますが、時代は不可逆的です。必ずメディアが対応する時期というものがあります。
海外での報道に成功したら、まずこの2つの政党が集団ストーカー・テクノロジー犯罪について認知するでしょう。そこから、被害者がこの2つの政党に交渉するのです。そして、統一的に研修会を行い、全国でこの二つの政党の地方議員を中心とした被害者組織を一斉に開始します。これが私の被害者UNION案です。
これには、絶対に加害カルトなど加害者を入れない工夫をします。これについてはまた別に改めます。加害者は一度入れて役員に就任させてしまっては終わりです。このことを強く申し上げておきたいと思います。
被害者の皆様、ご期待ください^^
純粋な被害者で構成された被害者団体
【2017年8月18日追記】 一部不適切な表現を行っている団体を除外いたしました。ご了承ください。
なお、私がこの加害カルトに対する統一原告団の案を打ち上げさせていただくにあたって、ぜひともご協力願いたいのが、4つの保守系団体とカルト宗教被害者団体の皆さまです。それが、「集団ストーカー・認知撲滅の会」、「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」、「Eの会」、「ACP」「自由の砦」の皆様です。

【集団ストーカー・認知撲滅の会】

【集団ストーカー被害者の会ネットワーク】

【Eの会】

【ACP 集団ストーカー犯罪(組織犯罪)防犯パトロール】

【自由の砦】
私は、2012年ごろまでは、Kingfisherさんという「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」の創設者の方と交流がありました。スカイプでお話したこともありました。実は、私のサイトの「集団ストーカー問題を克服する」という名前は、Kingfisherさんの「集団ストーカー現象について考える」から真似て作らせていただいたものでした。
その後、NPOに傾倒し、他団体との交流は避けるようになりました。NPOでは、役員の立場にある人間は、他団体との交流を避けるべきと実行委員会で定められていますが、これはよくよく考えてみると、加害者が定めたものでしょう。他にも、NPO内部で「集団ストーカー」という言葉が使えなかったりするのは、加害者の巧妙な誘導によるものでしょう。
それを考えると、上記の団体の皆様が、加害カルトの名前を前面に出して、リスクを負って周知活動を行ってきたために、現在国内で周知が行きわたったと考えることができます。また、NPOに参加したら、必ず分断工作を受けて参加しなくなりますが、これらの保守系団体の皆さんは、強固な結束力とともに、充実した被害者救済能力を発揮していらっしゃいます。それは、私が広島で司会進行役を行っていて、他団体の参加者の皆さんが声に出されています。
私は、今後、これらの純粋な被害者の団体の皆様と交流する時期に入ろうと思っています。この案はまだ素案の段階です。ニーズがなければ実現しませんし、本当の被害者で結成されているこれらの団体の皆様のご協力なしに、実現はしません。否定的な見方でも構いませんので、生暖かく見守っていただければ幸いです。
なお、私の保守の皆様との接点ですが、私のテニスコーチに、「日本のこころ」の党員の方がおられます。その方に、加害カルトの犯罪の集団ストーカーについて話を懇意に聞いてもらっていました。その方とは、「日本のこころ」が加害カルトを排した自民党との連立を目指しているということで、信頼を寄せさせていただいていました。また、田母神俊雄氏が加害カルトの候補に果敢に戦われた時も応援させていただいておりました。ちなみに、私は、集団ストーカー犯罪を解決するためなら、右派左派どんなスタンスでも取り入れるという姿勢です。現在では、トランプ大統領の保護主義も全世界の集団ストーカー問題を乗り越えるための重要な思索の一つであるという考えに至っています。
参考図書

集団ストーカー認知・撲滅
2014/8/8 安倍幾多郎 (著)
やはり、できるだけ多くの被害者団体の皆様にご協力を要請しなければなりませんので、ここで一冊の書籍を紹介させていただきます。以前、バクロさんは当ブログに本の紹介のコメントを寄せられましたね。当時、NPOの決まりごとにより、役員は他団体と交流してはならないという定めがありましたので、ブログで取り上げられませんでした。私はこのNPOの方針についても反対させていただきます。すべての被害者団体に対して、その成果物が公的に正しければ、当ブログで今後は扱わせていただきます。当時はそっけない対応ですいませんでした。発売と同時に購入して、参考にさせていただいておりました。
参考サイト

【集団ストーカー現象について考える】

【AGSAS】

【集団ストーカー.info】

【集団ストーカー辞典】
ここで、参考サイトをご紹介させていただきます。これら4つのサイトは、被害の初期から集団ストーカーの闇について鋭く切り込んでいます。おかげで、助けられた被害者の方も多いのではないでしょうか?その内容は現在も色あせていません。非常に参考になる内容ばかりです。皆さん、個性を生かされて独自の視点から集団ストーカーを分析されています。被害者必見のサイトです。ぜひご参照ください。
なお、私が一番最初に参考にしたのは「AGSAS」さんです。当時、集団ストーカー被害者の訴訟に参加に来た芸能人の方の音声を公開された時には、最先端のことをされているなと感じていました。その後、私の被害の初期には「集団ストーカー.info」さんや、今は更新されていませんがkingfisherさんの「集団ストーカー現象について考える」を参考にしていました。特にNPOに所属する前は、kingfisherさんにお世話になっていました。直接お話もさせていただいていました。今はどうしていらっしゃるでしょうか。なお、「集団ストーカー辞典」さんは、私はサイトの高速化に参考にさせていただきました。非常に閲覧スピードの速いサイトで、HPのお手本のようなサイトです。
また、被害者のコンテンツで取り上げるのに有益な情報がありましたら掲載させていただきます。すべての被害者の皆様にご協力を賜らなければなりません。いい情報がありましたら、ぜひコメント欄に投稿してください。何卒今後ともよろしくお願いいたします。
2017年6月のアクセス状況 44,482PV達成
-最終更新日: 2017月7月1日 (土) -

2017年6月のアクセス数です。今月は、44,482PVでした。今月も40,000PVを大きく突破しました。
今月、谷があるのはすさまじい攻撃があったため、葛藤が高まり、一時的にブログを閉鎖したからです。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、最後3日のbuzzについては、松居一代さんの証言で日本において注目を集めたことと、ニコール・キッドマンさんの証言でアメリカから大勢の閲覧者が来訪したことです。特に後者のインパクトは大きいです。これによって、イルミナティが絶対的に秘密主義を行使できていた牙城が崩れ去ったのですから。ニコール・キッドマンさんは絶対に安全・ご無事でいてほしいです。

こちらにありますように、海外から訪れた方々のセッション数が2,000を超えています。これは、トランプ大統領の綴りミスの記事と、先ほどのニコール・キッドマンさんの証言で注目を集めたことによるものです。
このブログも、海外の閲覧者が次第に増えてきました。また、"mind reading"という単語で、googleの検索順位が50位程度まで上昇しており、有力な情報源として認知されつつあります。今後ともredditで拡散を続けてまいりたいと思います。鍵は、イルミナティの力の根源が思考盗聴技術であることをどれだけ認知させるかにかかっています。それも海外の方にです。
7月も頑張ってまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。