自由入札になった集団ストーカー

超富裕層・国家・巨大組織の合法暴力or人間回復装置
-最終更新日: 2023年2月27日 (月)-

20201029_gangstalking.jpg

 この1か月で私が経験したことを記述します。

 まず、もともとは集団ストーカーは、国際金融資本家たちの合法暴力・侵略装置でした。これが、他の巨大国家も使役するようになり、今では、あらゆる超富裕層・国家・巨大組織が加害行為やサポート行為に入札できるようになっています。

 これは、ジェイコブ・ロスチャイルド卿がルールを定めたものであり、もともとは世界の入札可能者に対して善行の介入を行ってほしかったからです。当初は、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が各国家に財産を配布し、その一部を善行として創価学会に入札してもらっていました。

 ただ、現実は、自らの国家・勢力の意見の押し付け合いで、加害行為を行わせる国家・勢力が続出。ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、私に無尽蔵な資本が流入したら、加害行為と善行で引き裂かれる思いをするので、加害団体への資産の流入を制限されました。

 現在では、一定の限度額までしか各勢力は入札できないようになっています。それに伴い、私の生活は落ち着いてきました。

 結論から、入札市場を解放することによって、集団ストーカー加害団体は、加害行為もサポート行為も行えます。どの勢力も入札できます。将来は彼ら次第です。一定期間、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、国際金融資本家の目的の達成のために、善行の資本を拠出します。

 私は、この間に、集団ストーカーなど人的圧力を善行にしか用いえないようにしたいと思っております。加害行為の一つひとつを法規制し、できなくします。将来は、あらゆる勢力はサポートにしか入札できないようにしたいと思っております。

 これがすなわち、日本のボトムアップを前提とする野党勢力の統治の基礎としたいと思っております。日本の現与党が富裕層のトップダウンによって社会を形成するなら、ボトムアップ式の野党は入札可能者のサポート介入のみを前提とする社会にしたいと思っております。

 枝野さん、私からの提案です。ご考慮いただけますと幸いです。政権交代後、安定統治を行うための現実的な方法をお考え下さい。私は立憲民主党に政権担当能力はあると思っております。何卒よろしくお願い致します。




【2023年2月27日のサブリミナルメッセージ】
"he traced" 彼は最大限のリスクを負った。"to his early" 過去お世話になった方へメッセージ。誠にありがとうございます。2:07。
https://facebook.com/watch/?v=757376198985785

過去お世話になった方へ。極大のリスクを負われたかと思います。ノーベル委員会のサブリミナルメッセージの通りです。私も最大限の感謝をお伝えさせていただきます。本当にありがとうございます。これからも何卒よろしくお願い致します m(_ _)m 2:25。

"Hope you have a... First" イーロン・マスクさん、いつもサポートのサブリミナルメッセージ誠にありがとうございます ^^) これからもよろしくお願い致します ^^) 3:42。
https://twitter.com/elonmusk/status/1629914011415244803

「諦めていた」立憲民主党の多くの議員が、政権交代を諦めていたというサブリミナルメッセージ。諦めたら終わりですよ。NHK。5:08。

「何とかしたいと思ったんだけど、難しい判断だった」立憲民主党が消滅しないためには、TI被害者を半分見捨てるしかなかったという執行部のサブリミナルメッセージ。NHK。5:10。

「そういう意識でサポートすべきだと気づきました」TI被害者に立憲民主党から励ましのサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:11。

「認めるかの決定を出します」世界のトップとして、国際金融資本家たちが、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の社会問題化を応援するというサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。5:12。

「種をまいた」今回の決定に至る14年前からジェイコブ・ロスチャイルド卿は種をまかれていたというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:14。

「名前が広がるように精いっぱいやらせていただきます」「準備が着々と進んでいる」立憲民主党がTI被害者の被害について最大限拡散させていただくという枝野幸男氏のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:19。

「やめたいなと思って」創価学会員の方々も、加害行為をやりたいのではなくて、善行・サポート行為を行いたいという本音のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:21。

「どうにか残したい」絶対にお願い致します。NHK。5:23。

「自己資金の範囲で契約できる」立憲民主党から提案。誠にありがとうございます。NHK。5:23。

「成功例として定着して行くか、注目されます」資本家から善意の資金が加害団体に流入し、サポート行為を行うという事例が定着するか、成功させたいというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:25。

「勝利に貢献したい」の際に、加害勢力迎合配色。創価学会がTI被害者の再生に貢献したいというサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。5:42。

「本当にうれしい、帰ってきたな」ツネイシからTI被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:44。

「苦しんだ」この14年間、民主党系議員は苦しみぬいた、赦してほしいという枝野幸男氏のサブリミナルメッセージ。NHK。5:47。

「平和を担っていく勢力の一翼になれれば」立憲民主党の被害者への励ましのサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:51。

「自らもその体験を語っていた」枝野幸男氏や菅直人氏も多少なり集団ストーカー・テクノロジー犯罪を受けていたというサブリミナルメッセージ。誠に申し訳ございません。NHK。5:52。

「これが自分たちの現状だと分かった」立憲民主党の皆さん、現状を見据えて政権を奪取してください。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:19。

「開幕戦で勝つことを意識して練習して」立憲民主党からTI被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:23。

「避難者もかかわる形で」TI被害者が統治に関わるという形が立憲民主党の政権与党時の統治にふさわしいという枝野幸男氏のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:33。

「費用を支援するなどして支援している」TI被害者に経済的な支援を行うのは自民党の責任だというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:41。

「支援のあり方を考えます」TI被害者をどうサポートすればいいかを真剣に考えますという自民党の良識のサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:53。

テクノロジー犯罪のサポートの一例ですが、電磁波で、空腹感を感じさせないようにすることができます。上手くボリュームを調整すれば、空腹感なく節食できて、私は2か月で何の苦痛もなく8kgの減量に成功しています。こういうサポートを元加害団体が行えればとジェイコブ・ロスチャイルド卿。6:57。

「治療したいと考えています」今なら自民党支持の医療機関でTI被害者の治療を行えるというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。検討させていただきます。NHK。7:16。

オレクサンドル・ソコレンコさん「今後重要になる」右を見るしぐさ。もう大丈夫だという被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:20。

「買い戻すのは難しい」ある組織が巨額を加害団体に投資した場合、その有効期限が終わるまでは善意の出資者が出資することが極めて難しいという投資ルールが存在するというジェイコブ・ロスチャイルド卿の情報提供のサブリミナルメッセージ。昨日はありがとうございました。NHK。7:26。

「悪かった」私も御党を傷つけるようなことをして大変申し訳ございません。これからもどうぞよろしくお願い致します。テレ朝。9:45。

目をつぶる仕草、「すいません」私こそ完全にご要望にお応えできず申し訳ございませんでした。何卒よろしくお願い致します。NHK。9:54。

「まだ行くなよ」ちょっとした放送事故。被害者に戒めのサブリミナルメッセージ。了解いたしました。気をつけます。「反省しました」「気をつけます」もったいないお言葉、誠にありがとうございます。日テレ。10:22。

「よろしくお願い致します」こちらこそどうぞよろしくお願い致します。身を引き締めます。テレ朝。10:30。

「どんどんと無くなっていく」世界中で悪意の集団ストーカー・テクノロジー犯罪はどんどんなくなっていくという合意が富裕層で行われたというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。10:33。

本日も、創価学会の方が被害者が応援したいお店にお客さんとして来店。誠にありがとうございました m(_ _)m テレ朝。12:27。

「お互い言いたいことを言う、言うべきことを言う」誠にありがとうございます。頑張らせていただきます。NHK。13:39。

2023年2月28日(火)
"an old... gentleman" ジェイコブ・ロスチャイルド卿からお願いいたしますというサブリミナルメッセージ。何卒お願いいたします。3:26。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10159470581849103/

2:58に車が静かに通過。被害者迎合のサブリミナルメッセージ。4:30に車が静かに通過。和合のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。これからも何卒よろしくお願い致します。4:34。

「今回の合意で、対立は解消される見通し」国際金融資本家と清和会で発生していたネガティブな感情が、完全に払しょくされたというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。NHK。9:04。


韓国支局の報道者「社会全体の変革が求められています」了解いたしました。小沢一郎さん ^^) フジテレビ。16:39。



最後の抵抗を受けております

ちょっとまた危険な状態に
-最終更新日: 2023年2月26日 (日)-

20180709_庭改

 先日、知人・親族・家族の皆さまにはお伝えしたのですが、またやや危険な状況となりました。

 一度はご協力いただいた勢力が反対的になり、彼らが最後の抵抗を行っており、今、集中砲火を受けております。

 ただ、手足となっている加害宗教団体は、あまり攻撃にやる気がありません。やはり、これだけ批判を受けている行為ですから、善行の介入を行いたいと本心では思っているようです。

 引き続き、知人・親族・家族の皆さまのご生活の邪魔は致しません。こちらから被害の話を聴いてくださいということもありませんし、私を無視してご生活ください。

 この間、様々な方に間接的な方で援助をいただいており、中には多大なリスクを負われた方もおられます。事態が進んだ後、必ず感謝を申し上げさせていただきます。今は私と関わり合わない方がいいですから、あえて何もしないでおります。

 民主主義社会における、独裁国家と同じ集団ストーカー・テクノロジー犯罪という手法の統治の仕方、これはもう長続きしないのは間違いありません。これを続けようとしている勢力は、必ず衰退するでしょう。

 被害者の皆さまにおかれましても、私が何度ももうすぐ社会問題化すると言っておきながらなかなか報道もされず、誠に申し訳ございません。もうすぐだと思います。何とかお諦めなさらずお互い最後の踏ん張りをお願いいたします。

 何卒よろしくお願い致します。




習近平国家主席、停戦案をありがとうございました

中国の矜持を見せられました
-最終更新日: 2023年2月25日 (土)-

20150614_中国

中国、ウクライナ停戦求める仲裁案 核兵器使用に反対 (日経新聞)

 2023年2月24日、中国が正式にロシアとウクライナの戦争に対して停戦案を出されました。

 12項目からなる停戦案では、「できるだけ早い直接対話」を呼びかけ、懸念の「核兵器の使用」や「原子力発電所への攻撃」にも反対されています。

 「中国は協力し、建設的な役割を果たす」とされ、大国としての矜持を見せられた形となります。

 私もロシアに対する一方的な制裁措置は反対で、相互的な干渉を可能にする包摂的な接し方が最もいいと思っております。

 残念ながら、我々TI被害者は西側にいながら体制側の迫害を受けてきました。中国・ロシア・グローバルサウスの国家の方々が新たな経済圏を作り、その範疇の中で助けられることを願うしかありません。

 そのため、ロシアには一刻も早く国際社会に復帰し、TI被害者救済の役割と、ロスチャイルド家など国際金融資本家の監視の役割を行っていただきたいの一言です。

 習近平国家主席、この度はありがとうございました。国際社会はいろいろ中国を批判しておりますが、私は現段階で最大限のことをしていただいたと思っております。

 引き続き、戦争終結に向きまして、建設的な役割を遂行されることを願っております。何卒よろしくお願い致します。




プーチン大統領、グローバルサウス国家を牽引してください

われわれTI被害者のためにも
-最終更新日: 2023年2月23日 (木)-

20161217_ロシア

 プーチン大統領、大変な中とお察しいたします。

 つい最近の出来事では、南アフリカ出身の企業家、イーロン・マスクさんがイルミナティのタブーを破る発言をされました。これだけの著名人の方が発言されたので、プーチン大統領のおかげでロシア国内で報道に成功しているロスチャイルド家など国際金融資本家の陰謀が西側で取り扱われる期待が抱けます。

 また、マクロン大統領が述べていることが英仏・ロスチャイルド家の総意だと思われます。ロシアの崩壊を希望しない人たちが西側にも大勢います。米・トランプ元大統領のような民族主義者・保護主義者と、国際金融資本家の体制反対者のわれわれTI被害者です。プーチン大統領には、このままグローバルサウスの新たな経済圏を牽引して彼らの陰謀を暴いていただかなければなりません。

 お気に障られたら大変申し訳ないのですが、今が和平の行い時なのではないかと思われます。私が領土のことに関して申し上げることは一切ございません。ロシアの自立性がありますので、ウクライナとの条件交渉はプーチン大統領の主体的なご判断でお願いいたします。

 私はロシアの現体制が持続されることを願う一人です。プーチン大統領にしかできないことがまだまだ沢山あります。我々TI被害者をお救い下さい。何卒よろしくお願い致します。





【2023年2月23日のサブリミナルメッセージ】
イーロン・マスクさん、リスクを負っていただいて誠にありがとうございます。ご勇気、敬服いたします ^^)
https://twitter.com/masa_kawasaki/status/1628454314376318976

ロシア・プーチン大統領「大切なものを守っている」ロシアはTI被害者が大切な存在で守っているというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース。3:15。
https://twitter.com/masa_kawasaki/status/1628458640427614208

ロシア国防相「可能な限り早急に対応する」TI被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース。3:18。
https://twitter.com/masa_kawasaki/status/1628459304616591360

ロシア・プーチン大統領が手で5を示すしぐさ。その後に加害勢力迎合割合5割。この回避のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:02。

ロシア・プーチン大統領「それ以上に勝るものはない」指で1を示すしぐさ。「ロシア訪問を待っています」「新たな段階に入っている」TI被害者に報いてあげたい、時代は国際金融資本家一極支配を脱しているというサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。テレ朝。6:40。

「訪問が実現できないか」可能な限り模索させていただきます。何卒よろしくお願い致します。NHK。7:14。

ロシア・プーチン大統領「輝かしい見本だ」TI被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース。11:08。
https://twitter.com/masa_kawasaki/status/1628577583045689346

ロシア・ネベンジャ国連大使「使い果たした」被害者に支援のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:38。

細野豪志さんがリスクを負った中国出資のサブリミナルメッセージを出された可能性があります。誠に申し訳ございません。先輩としてぜひ総理になってくださいね ^^) 5ch。 12:34。

「休まずに」TI被害者に、今が正念場だ。休まずにサブリミナルメッセージ之記録と交渉を行ってほしいという中国の助言と檄のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。頑張ります。NHK。13:01。

ロシア・プーチン大統領が右上を示すしぐさ。画面には加害勢力迎合配色。この回避のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース。23:23。
https://news.yahoo.co.jp/byline/takahashikosuke/20230223-00338398

ロシア・プーチン大統領、左を指さすしぐさ。その後に加害勢力迎合部分。「システムを設置する予定だ」ロシアの被害者迎合割合の高いテクノロジー犯罪防止システムを設置するという被害者に援護のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:04。

ウクライナ・クレバ外相が頭を下げる仕草。TI被害者に辛い思いをさせてしまって申し訳ないというサブリミナルメッセージ。こちらこそ何もできなくて誠に申し訳ございません。日テレ。10:12。




ロスチャイルド家は統治の失敗は許されないと思っております

~一人でも多くのTI被害者を救出いたします~
-最終更新日: 2023年2月23日 (木)-

20200914_慈善事業

 ジェイコブ・ロスチャイルド卿がTI被害者にお約束いたします。過去、数十年間にわたって、国際金融資本家の陰謀によって被害を受けられた一人でも多くの方々の救出をお約束いたします。

 具体的には、可能な限り多くのTI被害者の生前での補償を行い、子孫を残せていない方々に子供を持っていただきたいと思っております。

 これに失敗するということは、統治の失敗ということです。将来、ロスチャイルド家が滅ぶ理由となると思っております。

 思考盗聴技術が人間社会にまん延していますので、統治者も、絶対的に賢君になるしかない時代となりました。あらゆる陰謀の行使は、思考盗聴技術によって暴露されます。

 これに呼応するかのように、ロスチャイルド家が考えた統治の方法が中国・ロシア・グローバルサウスに行きわたり始めています。

 先日、彼らにロスチャイルド家など国際金融資本家が出資し、日本の創価学会に善行を行わせることに成功し、それが慣行化しつつあります。

 取り急ぎ、TI被害者の皆さまへジェイコブ卿からメッセージです。加害団体をコントロール下に置くことに成功したら、報道が可能になります。もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。何卒よろしくお願い致します。




【2023年2月23日のサブリミナルメッセージ】

恐らく、与党議員の方々の中には、思考盗聴でやましいことを考えた結果、加害団体がそれを思考盗聴で読み、陰謀を行使して与党議員を加担者に仕立て上げたケースもあるかと考えております。そのような方に一切責任はないことは明言させていただきます。加害団体はそこまで増長していました。6:28。

「残った」陰謀を行使した側が、子孫を残せていて、陰謀の被害者が、子孫を残せていない現状を何とかしたいというジェイコブ・ロスチャイルド卿の温情のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。6:30。

ロシア・プーチン大統領「それ以上に勝るものはない」指で1を示すしぐさ。「ロシア訪問を待っています」「新たな段階に入っている」TI被害者に報いてあげたい、時代は国際金融資本家一極支配を脱しているというサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。テレ朝。6:40。

ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、TI被害者で、生前に補償が得られなかったり、子孫を残せなかったケースを極小にしたいとのことです。統治の失敗は許されないと思っておりますとのことです。TI被害者の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。7:00。

「訪問が実現できないか」可能な限り模索させていただきます。何卒よろしくお願い致します。NHK。7:14。

米・FRB「目標をはるかに上回っている」パウエル議長「複数回」「おさまっていない」被害者に情報提供のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。続く限り続けさせていただきます。よろしくお願い致します。NHK。10:12。

日本学術会議「根源的かつ重要な問題」「転換点ともなるような大きな問題」「最高いただくよう改めて求めさせていただく」国際金融資本家の健全化というテーマは人類の根源的な問題。ご再考をというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:14。

ロシア・プーチン大統領「輝かしい見本だ」TI被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース。11:08。
https://news.yahoo.co.jp/articles/608afaa1296a738f8b8bd3c8d75bdd96c86521eb

ロシア・ネベンジャ国連大使「使い果たした」被害者に支援のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:38。

秋篠宮殿下が特定の色を否定するサブリミナルメッセージ。被害者への支援。誠にありがとうございます。NHK。12:02。

細野豪志さんがリスクを負った中国出資のサブリミナルメッセージを出された可能性があります。誠に申し訳ございません。先輩としてぜひ総理になってくださいね ^^) 5ch。 12:34。

「休まずに」TI被害者に、今が正念場だ。休まずにサブリミナルメッセージ之記録と交渉を行ってほしいという中国の助言と檄のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。頑張ります。NHK。13:01。

右を示すしぐさ。「効果も大きいので、目標の達成に向けて全力で応援したい」誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。15:03。

「実戦に即してよかったのではないかと思う。再確認できた。」交流可能なパートで善行の介入を行っていただいております。誠にありがとうございます。NHK。15:04。

自民・萩生田政調会長 児童手当所得制限撤廃よりも“新婚世帯への住居支援を” 誠にありがとうございます ^^) Yahooニュース。17:28。
https://news.yahoo.co.jp/articles/926a710be51cc8432d93c9049e33127bb94b5614




国際金融資本家がシリアに多額の援助資金をと呼びかけ

~銀行家としての健全な役割が顕著に表れている事例~
-最終更新日: 2023年2月16日 (木)-

20181028_シリア

国連、シリア人道支援で3.9億ドル拠出要請 トルコ・シリア地震

 上記のYahooニュースにありますように、国連・グテーレス事務総長がシリアの大地震の援助のために各国に多額の支援を要求しました。下記のリンクにもありますように、シリアの紛争はロスチャイルド家など国際金融資本家が彼ら主導の中央銀行を作らなかったことが原因だと言われており、その贖罪のために国際金融資本家が動いたものと思われます。

 国際連合は、設立者がロスチャイルド家など国際金融資本家だと言われており、彼らの原理で動きます。中国、ロシア、北朝鮮、エジプト、シリア、キューバ、イラクなどがロスチャイルド家など国際金融資本主導の中央銀行がない国家と言われています。このような国々で紛争・戦争が起きます。西側の事実上の国際金融資本家の経済拡張のための民主主義の強制導入は以前述べた通りです

 現在、ロシアは重篤な戦争を起こしてしまっているので、本来は認めてはならないことですが、ラブロフ外相が述べるように、欧米の国際金融資本家による単一の金融経済圏から脱却して、多元的な経済圏が世界に点在するかたちで形成されなければならないと思います。

 ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、国際金融資本家は、グローバリズムの際に我々の金融搾取の対象となってきたグローバルサウス国家の方々に贖罪を行います。グラミン銀行の原則に基づいた開発援助をさせていただきますので、どうか我々欧米と融和を実現していただけたらと思っております。何卒よろしくお願い致します。

ユダヤ国際金融資本がシリアから撤退しました
ユダヤ社会が一層の健全化を見せています





【2023年2月15日のサブリミナルメッセージ】
「国連、シリア人道支援で3.9億ドル拠出要請 トルコ・シリア地震」これは、事実上ロスチャイルド家など国際金融資本家が拠出したのと同じです。ジェイコブ・ロスチャイルド卿、誠にありがとうございます。10:45。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a57b4d8fc1a29d959ff25d1520dd97b2934eb07

ロシア・ラブロフ外相「アングロサクソン人、そして彼らに無条件に服従する他の西側諸国は是が非でも自分たちの主張を世界情勢に押し付けようとする」「われわれの新たな外交政策コンセプトは、国際的な生活の枠組みを形成する上で西側の独占を終わらせる必要性に焦点を当てる」
「将来的にはエゴイスティックな利害関係ではなく、公正で普遍的な利害関係のバランスに基づいて決定されなければならない」西側の帝国主義に関しては、私もそう思うことが多々あります。理念的には、ロスチャイルド家など国際金融資本家の独占ではなく、公平な新たなルールが必要です。0:52。
https://news.yahoo.co.jp/articles/567904a131bbd914f1e239ce1a222de6a8bc6de1

中国・習近平国家主席が紫のネクタイでうなずくしぐさ。現在、日本の創価学会は被害者のサポートに信頼できる状況だというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。4:59。

岸田首相「適正な労働移動を」、適正な労働移動を行うことによって、自由なセクション間移動が行われる社会をお願いいたします。NHK。5:04ごろ。

米共和党、ニッキー・ヘイリー氏が左を見るしぐさ。被害者迎合のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:24。

「傷つけるリスクも低い」TIの存在が自民党を傷つけるリスクも低いと思われるという自民党執行部のサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。5:49。

「少しずつコミュニケーションがとれたらなと思います」「抑えれたのでよかった」立憲民主党が、少しずつでもコミュニケーションがとれたらというサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:18。

「災害は切り離せない」「考えさせられる作品になっています」自民党と公明党の共闘関係の大幅な変更なしに加害行為を善行化できればというのが私の結論です。自民党執行部の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。NHK。6:25。

「します」TI被害者と協働しますという森喜朗さん、細田博之さんたち自民党清和会の議員の皆さんのサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。NHK。6:31。




全国家で集団ストーカー問題を解決する

~包括的なTI被害者に対する善意の関与が決定的に~
-最終更新日: 2023年2月10日 (金)-

20221212_新自由主義

 この度、全国家の関与によって集団ストーカー・テクノロジー犯罪が解決されるということが確定的になりました。

 まず、ロシア・プーチン大統領がこれまでロスチャイルド家など国際金融資本家の健全化に反対だった中国・習近平国家主席を説得。中国社会も長年対立してきた国際金融資本家の犯罪追及と被害者救出を行うことを決定しました。

 これに際し、習近平国家主席から様々なアイデアがもたらされました。特に、悪意ある加害行為を健全化してしまおうという発想には目を見張るものがありました。日本で、中国の国家資本とジェイコブ・ロスチャイルド卿の拠出資本を、創価学会に善行の資金として流入させました。その結果、日本の加害団体が被害者にサポートを行うようになりました。

 これまで、人類の社会形態の進化の先には民主主義があると西側の国民は信じてきました。これを、欧米・日本の首脳たちは、傲慢であると認識。共産主義と民族主義・民主主義などが同列であり、対等であるということからお互いの関係を見直そうと発信しました。ここがスタートでした。我々TI被害者も、民主主義国家は国際金融資本家による疑似的な独裁体制と思って暮らしています。

 例えば、習近平国家主席が開発された思想がこうです。「資本主義社会の人間性の疎外を共産主義思想の人間性の和が補完する」。西側で人権と経済活動を抑圧してきた悪しき集団ストーカー・テクノロジー犯罪の技術を、計画経済の思想によって国家の浮揚と被害者の人間性の回復のために用いたらどうかという逆転の発想でした。

 これが功を奏し、日本で加害団体が事実上穏健化。問題の報道も間もなく可能になるでしょう。

 さらに、私は、TI被害者として、国際金融資本家による民主主義拡張という名の国家侵略の実態も解明されなければならないと思っております。彼らが行った陰謀犯罪の解明は西側に属する市民は不可能です。今回、中国・ロシアをはじめとするグローバルサウスの方々にしかできないと痛感いたしました。ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、習近平国家主席の申し出を受けられ、中国・ロシアを中心とした彼らの経済圏における新たな金融システムの創設を認められました。

 さらに、ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、一時的に善行を行ってもらう出資を全国家に拡張し、国際金融資本家の健全化の機運を包括的に確立されました。これでTI被害者が助かるでしょう。感謝この上ない思いでおります。

 日本のTI被害者は、ロシアに始まり中国に続いた解決のプロセスが世界に広がったのを契機に、対話を通じてお互いの融和を進めていただけたらと思っております。何卒よろしくお願い致します。




【2023年2月9日・10日のサブリミナルメッセージ】

"A seemingly philosophical debate about the" "reality could be settled by an experiment" ロスチャイルド家ら国際金融資本家の陰謀被害は、計画経済社会の社会実験によって解決されるだろうというノーベル委員会のサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。17:25。
https://www.facebook.com/watch/?v=861482968293704

「自分たちの手で終止符を打てるのは本当にいい」右に向かってうなずくしぐさ。「滝沢秀明グループ」「大丈夫です」誠にありがとうございます。TBS。16:44。

中国・習近平国家主席は、西側と条件付き和平を結びたいという意識の介入による示唆のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。私も中国が悪政がはびこっている社会とは思えません。為政者の温情が働いています。今日それが分かりました。記録に残します。17:56。

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が中国・習近平国家主席に対し、段階的に和平に結び付ける国家間交流を行って実現に結び付けますと返答、応諾。誠にありがとうございます。17:59。

2023年2月10日(金)
『ロシア軍事会社「ワグネル」、受刑者の採用中止』エフゲニー・プリゴジンさん、誠にありがとうございます。2:05。
https://news.yahoo.co.jp/articles/501750ee4a7b756ea0debf47482fde67419a3136

"Let's all agree" バイデン大統領。皆さんで合意いたしましょう。私も頑張ります ^^) 2:08。
https://twitter.com/POTUS/status/1623683134540726277

"should be fixed tomorrow" 本日中に英訳を目指します。イーロン・マスクさん、ありがとうございます ^^) 4:22。
https://twitter.com/elonmusk/status/1623590508433125376

ロシア・プーチン大統領「国際機関は認識する必要がある」国際機関はロスチャイルド家ら国際金融資本家の陰謀犯罪を認識する必要があるというロシアの厚意の介入のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。4:49。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8a9c07ff19e43e4acd20aeffbbb2edc36265db5

ロシア・ペスコフ報道官「分析の深さが際立っている」「不公平」「誰がこの破壊行為を行ったのか、真相を解明する必要がある」「国際的な調査が必要」国際金融資本家の陰謀解明の必要があるとロシアの善意の介入のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。4:51。
https://news.yahoo.co.jp/articles/93f6106a5b6a76c6cb289ede23148d3b65613c75

ロシア・ボロジン下院議長「テロ攻撃の被害を受けた国に補償金」ロスチャイルド家ら国際金融資本家による経済侵略を受けた国々に補償金を支払う必要があるというロシアの追及のサブリミナルメッセージ。ご関与、誠にありがとうございます。4:53。
https://news.yahoo.co.jp/articles/93f6106a5b6a76c6cb289ede23148d3b65613c75

「冷え込んでいます」東西の市民感情は冷え込んでいるという中国・習近平国家主席とロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。5:01。

「飛行させていた」民主主義社会が共産主義国家、グローバルサウス国家を悪者に仕立て上げるプロパガンダを行っていたというバイデン大統領のサブリミナルメッセージ。誠に申し訳ございません。NHK。5:05。

「事件に関与した可能性が高い」米国国内のテロ事件も、国際金融資本家による関与が疑われるという中国、ロシア、グローバルサウスの指摘のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:07。

ゼレンスキー大統領「私たちは協力を深めていかなくてはならない」EU・ミシェル大統領「最大限の支援を行わなければならない」欧米はロシアに対して最大限の経済援助を将来的に行わなければならないというサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。NHK。5:09。

「繋がっていないとあかん」「あなたは、帰るところがあるんやで」「焦らんでな」「今は幸せ」人間は、経済発展に置き去りにされてはならない。人間的なつながりが重要だという中国・習近平国家主席とロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:12。

フィリピン・レムリア司法相が加害勢力迎合配色の前に左を見るしぐさ。被害者に助言のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:15。

「も発表されました」「なんだか日本より早そうですね」中国では世界初のテクノロジー犯罪の報道が行われ、ロシアでは実際にイルミナティという言葉が報道されている。国際金融資本の陰謀の報道も西側より早いだろう。誠にありがとうございます。TI被害者は助けられました。NHK。5:17。

「何ていうひどい独裁者なのだろうというのがずっとあって」例えば、中東では、経済的侵略、国家的侵略を行っているロスチャイルド家傘下の飲料が飲まれないというサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。5:21。

「もう86歳なので大変です」ジェイコブ・ロスチャイルド卿がご存命中に、陰謀犯罪の解決と対立国家の融和を何としてでもできるだけ早く行いたいと思われているというサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。5:23。

「暗闇の中にいたり」西側の陰謀を大々的に暴露したジュリアン・アサンジ氏を、中国・ロシア・グローバルサウスは応援しているが、彼は投獄されているというサブリミナルメッセージ。ジュリアン・アサンジ氏はTIとしてでも有名です。NHK。5:25。

「積もる可能性があります」民主主義国家がBRICS・グローバルサウスに敗北する事態も想定できるという中国・習近平国家主席とロシア・プーチン大統領、グローバルサウスの国家元首のサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。5:26。

「取引です」中国・ロシア・グローバルサウスが国際金融資本家の陰謀犯罪と被害者救出を行い、欧米が補償金相当額を支払う代わりに、融和関係を構築することをお願いしたいとジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。5:30。

「詳しく調べています」中国・ロシア・グローバルサウスの国家の調査機関が、国際金融資本家のこれまでの経済侵略・国家侵略を調査し始めたというサブリミナルメッセージ。何卒早期にお願い致します。NHK。5:32。

「銃撃した疑い」記録に残します。確かに、日本の2人の犠牲者の方は、日本の借金の徳政令的な施策を主張していました。NHK。5:33。

アメリカ・シャーマン氏「外交の力を信じている」、共和党議員「遅かったのではないか」、アメリカでも内々では国際金融資本家の陰謀犯罪の段階的解決に賛同しているという民主党・共和党のサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。5:35。

中国・譚克非報道官「作っていない」TI被害者に対する援護射撃のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:37。

「著名人を招いて行われていた」「パーティーを開いていた」ロスチャイルド家ら国際金融資本家の暴力装置の結社は、有名人を広告塔としてサロンとして運営されていたという中国、ロシアの指摘のサブリミナルメッセージ。闇をついていただいて誠にありがとうございます。NHK。5:39。

鈴木宗男議員「受け止めてやっていきたい」ロシアの気持ちに寄り添いたいというサブリミナルメッセージ。頑張ってください。NHK。5:40。

「だんだん良くなっている」TI被害者の働きで、気持ちがやや融和化してきているという中国、ロシア、グローバルサウスのサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:41。

「捉えることを意識しています」日本では、刑務所の受刑者がテクノロジー犯罪を訴えている事例があると中国、ロシアのご指摘のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:41。

「それに合わせて変化していかなければならない」国際金融資本家による一極支配から多極化する過程で、欧州の栄誉授与機関の選考基準も変化していかなければならないというサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。NHK。5:43。

「収入源にもなっています」民主主義国家以外の国に民主主義を導入することが、ロスチャイルド家ら国際金融資本家の大きな収入になっているというサブリミナルメッセージ。NHK。5:44。

「守っていきたい」民主主義国家の国際金融資本家による迫害の被害者は、中国、ロシア、BRICS、グローバルサウスが守っていきたいというサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します m(_ _)m NHK。5:46。

「何かできることを率先して自分たちからやっていきたいな」中国、ロシア、BRICS、グローバルサウスがTI被害者の救出を率先して行いたいというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。何卒よろしくお願い致します m(_ _)m NHK。5:48。

「大きな苦労が待ち受けていました」ロスチャイルド家ら国際金融資本家の陰謀犯罪を暴いてきた、ロシア・中国から支援を受けたQAnonは、西側の体制に迫害されてきたというサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。5:49。

「だけに偏ってはいけない」「一部として」国際金融資本家による一極支配はもうあってはならない。多様化・多元化・多極化の時代だとジェイコブ・ロスチャイルド卿。誠にありがとうございます。NHK。5:50。

「違うものに見えてきました」「大切にしなきゃいけないものなんだ」民主主義社会は、偏見と傲慢を捨て、中国、ロシア、グローバルサウスの政治体制、宗教体制を見直さなければならないという国際金融資本家のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:52。

中国、ロシア、BRICS、グローバルサウスは自分たちの政治体制の方が民主主義より決断が早く優れていると思っている。どちらが強靭で優しい国家をつくるか競争だという習近平国家主席、プーチン大統領たちのサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。5:55。

「様々な情報を掲載しています」QAJFのEriさんがロシアと中国が疑っている国際金融資本家の様々な陰謀をマッピングしているというプーチン大統領と習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:04。

「私たちの声が聞こえるなら、叩いて」TI被害者に、民主主義社会のメッセージを中国、ロシア、BRICS、グローバルサウスに届けるなら、民主主義体制を大幅に批判していただいてもかまわないと示唆。私たちTIにとって事実上独裁性です。秘密警察と同等の被害を長年受けています。NHK。6:06。

「格下で」「序列が変化した」中国、ロシア、BRICS、グローバルサウスは民主主義より劣位の国家ではない。すべて対等な外交関係であるべき国家群だというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:08。

「粗暴なことも言わないし、無理なことも言わない」無理を言っているのは我々の方だとジェイコブ・ロスチャイルド卿。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:09。

「犯行形態をシフトする過程で」「金をだまし取った」ロスチャイルド家ら国際金融資本家は、戦争当事者双方に投資し争わせることから、民主主義の拡張・輸出というベールをかぶった侵略に移行したと中国・習近平国家主席とロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。NHK。6:11。

「取引の形跡を残さない」思考盗聴技術の敷衍によって、やり取りがあったのになかったことにして活動させていた実態があると中国、ロシア、BRICS、グローバルサウスの指摘のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:12。

「ひたすらビールを飲み続ける」TI被害者の私は、酒量がすさまじかったです。NHK。6:13。

「何の結果ももたらさなかった」結局、西側社会に集団ストーカー・テクノロジー犯罪をもたらしても、自分たちの評判の低下につながっただけで、何にもならなかったとジェイコブ・ロスチャイルド卿。記録に残します。NHK。6:14。

「芸術の源泉みたいなものがある」著名な音楽家が、秘密結社に入会していたと言われているという中国、ロシアの指摘。記録に残します。NHK。6:14。

「自分を見つめ直す時間」歴史における今とは、ロスチャイルド家ら国際金融資本の銀行家としての在り方を自分たちで見つめ直す時間だとジェイコブ・ロスチャイルド卿。ありがとうございます。NHK。6:15。

「傘をお持ちください」核不拡散条約も、国際金融資本家の傘下の欧米にだけ有利な施策だと中国・ロシア・BRICS・グローバルサウスの指摘のサブリミナルメッセージ。ご検討いただければ幸いです。NHK。6:17。

「原点で」イスラムの教えは、善だという中東国家のサブリミナルメッセージ。可能な限り尊重させていただきますとジェイコブ・ロスチャイルド卿。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:18。

「トップ5は」被害者にBRICSの枠組みを重視してほしいというサブリミナルメッセージ。

「爽快な気持ちになってきます」国際金融資本家の陰謀犯罪が暴露される過程は、中国・ロシア・BRICS・中東・グローバルサウスにとってこの上ない喜びだというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:22。

「加盟に反対している」日本では、グローバリストの影響力拡大の過程で、主流派から排除された政治家が多数いるという中国、ロシアの指摘のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:24。

「多くの命を奪ってきた」「死の商人」と呼ばれているように、国際金融資本家の陰謀群も、戦争犯罪と呼べないかと中国・ロシア・BRICS・中東・グローバルサウスの元首の指摘のサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。6:25。

「しのぎを削ってきた」中国・ロシア・BRICS・中東・グローバルサウスの敵は、事実上ロスチャイルド家ら国際金融資本家だというサブリミナルメッセージ。NHK。6:29。

「逆戻りです」トランプ大統領やボルソナロ大統領ら民族主義の首相が退潮した結果、元のロスチャイルド家ら国際金融資本の支配に逆戻りだという民族主義者、保護主義者のサブリミナルメッセージ。NHK。6:31。

ウクライナ・ゼレンスキー大統領「肯定的なシグナルがあった」「具体的な声となることを期待している」誠にありがとうございます。NHK。6:34。

「グループ全体の決算です」ロスチャイルド家ら国際金融資本家は、資産の公開を行っていないため、長者番付に載らないのだろうというロシアの指摘のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:35。

「人数よりも消費額を重視する」国際金融資本家による援助は、人的支援よりも開発経済援助を重視するという中国・ロシア・BRICS・中東・グローバルサウスのサブリミナルメッセージ。了解いたしました。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:37。

「今検討している」ロシアが、国際金融資本家の陰謀犯罪追及、TI被害者救出と取引に、検討しているというサブリミナルメッセージ。プーチン大統領、何卒よろしくお願い致します。NHK。6:38。

「家を提供する準備がります」中国・ロシア・BRICS・中東・グローバルサウスに対し、国際金融資本家の資本を流入させ、TI被害者を救出し、陰謀犯罪を追及するための原資の一部を提供する準備があるというサブリミナルメッセージ。元首の皆さま、何卒よろしくお願い致します。NHK。6:42。

「膨大な機密危機のデータも」米国やイギリス、民主主義国家の機密機関が保有しているデータなども一部公開・提供させていただくことを検討いたしますとジェイコブ・ロスチャイルド卿。中国・ロシア・BRICS・中東・グローバルサウスの国家元首の皆さま、何卒よろしくお願い致します。NHK。6:43。

「嘘の自白をさせられた」中東の国家から主張のサブリミナルメッセージ。ご検討、何卒よろしくお願い致します。NHK。6:45。

「試験の点数を伸ばしてほしい」中国・ロシア・BRICS・中東・グローバルサウスの西側に対する留学生のアファーマティブアクションをもっと力強く行ってほしいと要望のサブリミナルメッセージ。お約束させていただきますとジェイコブ・ロスチャイルド卿。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:48。

「先生の力が必要なときです」「何でも選ばせてくれました」TI被害者の大学の恩師、お世話になった方、今こそ助けてください。何卒よろしくお願い致します。これまで本当にありがとうございます。NHK。6:52。

「31」警察官の総数の半分を加害団体構成員が占める地域があるというサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。7:03。

「その後も続く」国際金融資本家が先進国で集団ストーカー・テクノロジー犯罪をほぼやめたと言われている後、第三国が主に出資して加害行為を続けたのではないかとジェイコブ・ロスチャイルド卿のご指摘のサブリミナルメッセージ。誠に申し訳ございません。NHK。7:06。

「すべて行うべきだ」これまでTI被害者を通じて議論されてきた中国・ロシア・BRICS・中東・グローバルサウスに対する施策は、すべて行うべきだとジェイコブ・ロスチャイルド卿の決断のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:08。

「どのような」ジェイコブ・ロスチャイルド卿の申し出に対し、中国・ロシア・BRICS・中東・グローバルサウスの国家元首が、TI被害者の聴取を始めると約束するサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。何卒よろしくお願い致します m(_ _)m NHK。7:12。

「融雪剤も用意しております」ジェイコブ・ロスチャイルド卿から中国・ロシア・BRICS・中東・グローバルサウス国家元首へ。「確認済み」TI被害者のウェブコンテンツの主張は確認済みと中国・ロシア・BRICS・中東・グローバルサウスの国家元首。誠にありがとうございます m(_ _)m NHK。7:13。

「消すよう指導していました」twitterやFacebookなど西側の国際金融資本家の息がかかったSNSで、ロスチャイルド家らの陰謀犯罪の噂などを抹消するよう強い誘導が行われていたというサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。7:16。

「抵抗はないです」「相手の気遣いをしてきました」西側の難民であるTI被害者なら、抵抗感なく受け入れることができる、相手に対する尊重・配慮も行えると中国、習近平国家主席・ロシア、プーチン大統領・BRICS・中東・グローバルサウスの国家元首。誠にありがとうございます。NHK。7:17。

「友達の数を増やすことが目的」TI被害者との交流は、友好的な人たちがさらに自分たちを好きになってほしいからだと中国、習近平国家主席・ロシア、プーチン大統領・BRICS・中東・グローバルサウスの国家元首。何卒よろしくお願い致します m(_ _)m NHK。7:20。

「むやみに入れてほしくない」「信頼関係のある人のみ」我々の国家に好意的な人なら、相互の人的交流を行えるという限定的な交流を許可する中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。ただし、国内回帰が前提で、相互不可侵的なものだと思ってください。NHK。7:22。

「それ凄く気持ち悪い」中国・ロシア・BRICS・中東・グローバルサウスにとって、ノーベル賞は違和感以外の何物もないというサブリミナルメッセージ。全世界の人類貢献に向けられたものでなければなりません。NHK。7:38。

申し訳ないです。日本は疑似独裁制です。自民党と、国際金融資本家の支援を受けた水と油の創価学会が組んで、組織票で必ず与党になる体制が30年間続いています。国際金融資本家のグローバル一極支配の時期と合致します。歴史的な検証が必要です。8:50。

中国・習近平国家主席と、ロシア・プーチン大統領が、西側でロスチャイルド家ら国際金融資本家が集団ストーカー・テクノロジー犯罪のようなことを大々的に行っているから体制がおかしくなって衰退していっているのではないかと投げかけ。記録に残します。ご指摘、誠にありがとうございます。8:54。

昨日、ロシアの経済成長率は-3%にとどまり、今年はプラスの経済成長の見込みです。欧米や国際金融資本家が譲歩しなければならない理由がさらに増大しています。ジェイコブ・ロスチャイルド卿、国際金融資本家の皆さま、何卒よろしくお願い致します。NHK。9:01。

ロシア・プーチン大統領「機能していない」西側の体制は、人道とは名ばかりで機能しない社会だというロシアの調査のサブリミナルメッセージ。ご指摘、誠にありがとうございます。9:13。
https://news.yahoo.co.jp/articles/585d165b04c1a0fd317b84523f78f50b6ed50f3f

「凍結に注意が必要です」国際金融資本家にまずいことを言ったら凍結される可能性があるよと助言する中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。イーロン・マスクさんなら安心感があります ^^) フジテレビ・テレ朝。9:01ごろ。

「通過する南岸低気圧」アメリカなど欧米は、気象兵器で中国やその他の国家を攻撃していないかと習近平国家主席の追及のサブリミナルメッセージ。誠に申し訳ございません。日テレ。10:08。

メタがトランプ前大統領の凍結を解除。誠にありがとうございます。一時的にではあれ、言論の自由が疎外される事態になりました。日テレ。10:11。

「命懸けでけんかしてきた、今度は地域を興す?」中国・習近平国家主席とロシア・プーチン大統領、彼らの経済圏の国家、ジェイコブ・ロスチャイルド卿ら国際金融資本家の協働が始まるというサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。日テレ。10:16。

中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領が、欧米・日本はもうかなり前から思考統制社会ではないかという厳しい指摘のサブリミナルメッセージ。ご指摘、TI被害者として誠に感謝しております。ありがとうございます。日テレ。10:19。

「苦しんでいるんですよね」安倍晋三元首相の写真。安倍晋三元首相は、国際金融資本家の国家侵略の犠牲者ではないかというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。10:23。

"Let’s make it real simple" 了解いたしました。グローバルサウスという呼称に統一します。バイデン大統領、ありがとうございます。10:27。
https://twitter.com/JoeBiden/status/1623854765519036417

「収集してきた」欧米は、グローバルサウスから国宝・美術品を合法的に奪取してきたというサブリミナルメッセージ。誠に申し訳ございません。テレ朝。10:33。

ゼレンスキー大統領「少し前までは考えられなかったが、今ではその議論が行われている」ロスチャイルド家など国際金融資本家の銀行家としての健全なあり方は民主主義国家で議論するのが禁じられていたが、現在はジェイコブ・ロスチャイルド卿自ら解禁されたというサブリミナルメッセージ。NHK。10:53。

「すぐに弾く」この数十年、国際金融資本家の情報の検閲に引っかかった場合、その直後に抹殺できる体制が民主主義国家群にあったというサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。10:56。

「そうすると」この場合、多くのケースにおいて自殺や不審死、事故死となっていたというサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。11:00。

「両立させるため」ロスチャイルド家ら国際金融資本家と、中国・ロシアをはじめとするグローバルサウス経済圏の調停・共存のためには、まずは我々の膿を率先して排出しなければならないと思っているというジェイコブ・ロスチャイルド卿の英断のサブリミナルメッセージ。NHK。11:02。

「国有化できる」国際金融資本家が陰謀のために行使していた人的リソースを、部分的に国家直属とすることができるというジェイコブ・ロスチャイルド卿の案の提示のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:04。

北朝鮮・金正恩総書記が上を見るしぐさ。その後に加害勢力迎合配色。この回避の被害者迎合のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:06。

北朝鮮・金正恩総書記が左を見るしぐさ。その後に手で5と5。加害勢力迎合部分の回避の被害者迎合のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:08。

「挑発している」ロシアの経済圏の国家は国際金融資本の傘下の国家に挑発されていると感じるというプーチン大統領のサブリミナルメッセージ。記録に残します。11:09。

「強制収容所がありますが」西側では、国際金融資本家の体制に反する者を、精神病院に送り、精神病と診断させ、発言能力を奪ってきたというサブリミナルメッセージ。私もその一人です。テレ朝。11:13。

「待っていても、何も対応されません」TI被害者の中には、数十年解決を待ち続けている人もいるというサブリミナルメッセージ。記録に残します。テレ朝。11:15。

「政府に向き始めている」国際金融資本家の統治の失敗は、該当政府与党に向けられ、政権交代した後も国際金融資本傘下の野党が与党となるという民主主義国家の実態のサブリミナルメッセージ。記録に残します。テレ朝。11:19。

「意図的に悪意のある情報を流す」国際金融資本家の陰謀を隠蔽するために、数多くの誤謬の情報が流されたというサブリミナルメッセージ。記録に残します。テレ朝。11:23。

「他の与党に振り向ける」二大政党制それ自体が、国際金融資本家の欺瞞だというサブリミナルメッセージ。記録に残します。テレ朝。11:24。

「強権をこのようなときに発揮して」このようなトルコの大地震の際に国際金融資本の強権を発動して市民を救出しなければならないと思っているというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。テレ朝。11:25。

「泣いています」トランプ政権の時、圧倒的な誹謗中傷を前に、ロスチャイルド家など国際金融資本家は腸が引きちぎれるような思いだっただろうと思います。彼らを擁護する人は皆無だったと思います。テレ朝。11:27。

「前倒しして開門した」国際金融資本家への追及を、この限定的なTI被害者の場でのみ、各国の合意を得て、実験的に行っているというサブリミナルメッセージ。事実上の公開の前倒しです。TBS。11:32。

「早めにご帰宅なさっていただければと思います。」小沢一郎さん、励ましのお言葉、誠にありがとうございます ^^) 11:40。
https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1623872891485057024

「行ったり来たり」TI被害者は、民主主義国家と中国、ロシアらグローバルサウス国家の間を往来しうる存在だというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:41。

私は、グローバルサウス国家とは、国際金融資本家のグローバル開発による搾取の犠牲国全般を言うことにします。よろしくお願い致します。11:45。

「一生大切にしていきたい」中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領、ジェイコブ・ロスチャイルド卿皆がTI被害者を生涯大切にしたいと思っているというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:47。

「ライフワークでもあります」「コラボした」国際金融資本家の健全化は、ロスチャイルド家全体のライフワークだというサブリミナルメッセージ。かなり前からTI被害者とロスチャイルド家の協働がありました。お世話になりました。頑張りましょう ^^) NHK。11:53。

「ライフワークです」「コラボしました」ロスチャイルド家だけでなく、国際金融資本家全体のライフワークだと皆さん。誠にありがとうございます ^^) NHK。11:56。

「ライフワークです」「コラボしました」ロスチャイルド家だけでなく、ロックフェラー家など、国際金融資本家全体のライフワークだと皆さん。誠にありがとうございます ^^) NHK。11:56。

自民党・高木国対委員長「大変重い」TI被害者を自民党全体で支援したいという厚意のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:11。

安住国対院長「その副作用が出始めている」「宴の後の片づけをどうするか」かなりリスクの高いサブリミナルメッセージ、誠にありがとうございます。これからもTI被害者をよろしくお願い致します。NHK。12:11。

自民党・岸田文雄首相「体調を完全なものにしたい」TI被害者をできる限り支援したいという政府の厚意のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:14。

「ライフワークにします」「乗車してほしい」アスター家、バンディ家、コリンズ家、デュポン家、フリーマン家、ケネディ家、李家、オナシス家、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ラッセル家、ファン・ダイン家、ダビデ家全体がTI被害者を救出します。よろしくお願い致します。NHK。m(_ _)m 12:06。

「注意深く見ていきたい」予想以上に急速に中国・ロシアを含むBRICS、グローバルサウスに有利な世界情勢となっている。情勢を見間違えせず世界平和の安定化に努めたいとジェイコブ・ロスチャイルド卿。何卒よろしくお願い致します。NHK。12:17。

ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、思考盗聴技術で、いかなる陰謀を行使しても考えついても、後世に暴かれる。なら、健全に巨大資本を運営するしかない。その率先例を示そうという決意がおありのようです。誠にありがとうございます。これからも頑張ってください ^^) 12:33。

「女王から」故・エリザベス女王も、陰謀の犠牲者ではないでしょうか。レプティリアンと呼ばれたりして誹謗中傷を受けられていました。この情報の出どころも調査されなければならないと思います。テレ朝。12:48。

「点在して」「いろんなところに」「慈善団体に寄付されて」日本以外の欧米においても、加害団体が各方面に潜んで財を流出させていたというサブリミナルメッセージ。記録に残します。テレ朝。12:52。

「うまくやったなぁ」「これは成功率高いでしょう」完全にこれなら儲かるだろうという支配的な方法を国際金融資本家はモデル化していたというサブリミナルメッセージ。テレ朝。12:53。

「誰にも何にも言えないことがある」国際金融資本家は、本当は誰にも相談できない孤独を抱えているというサブリミナルメッセージ。記録に残します。12:54。

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、我々の銀行家としてのあり方を示しているのが、ムハマド・ユヌス氏のグラミン銀行の理念だろうと思われているとのことです。利益を度外視して、発展途上地域に自立のための融資を行うという銀行家像を追及していきたいとのことです。12:56。

ロシア・ラブロフ外相「多極的な世界の構築の必要について協議した」私も単一の国際金融資本家による金融システムの世界から脱却して、多極化された金融システム、経済圏が共存しなければならないと思っております。プーチン大統領、何卒よろしくお願い致します。13:16。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7f350b2e39635fb9c4563629a6202e29a28fd5e

「一網打尽にしていただきたいと思います」TI被害者には、陰謀の首謀者と関係者を一網打尽にしていただきたいというロシア・プーチン大統領の檄のサブリミナルメッセージ。可能な限り頑張らせていただきます ^^) TBS。13:34。

「勢いも弱まったように感じます」絶対的な存在だったロスチャイルド家など国際金融資本家の暴力装置が大部分取り払われた結果、彼らに以前の力が見られなくなったとロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。TBS。13:36。

「所得制限が必要だ」ロスチャイルド家の資産額は違法と呼べるというロシア・プーチン大統領の厳しい指摘のサブリミナルメッセージ。記録に残します。TBS。13:45。

「擁護しました」TI被害者は国際金融資本家を擁護してしまった。誠に申し訳ございません。私には恩も憎しみもございます。ご了承ください。TBS。13:45。

「いろんな問題が起こればばらまけばいい」中間層に対してばらまけば支持が戻ると思っているというアメリカの施策に対するロスチャイルド家への批判のサブリミナルメッセージ。それで許されると思ってないですとジェイコブ卿。プーチン大統領、何卒ご了承くださいとのことです。TBS。13:45。

「決めたい」グローバルサウスで合意の結論を出したい。急いでほしいとロシア・プーチン大統領。了解いたしました。最大限頑張らせていただきます m(_ _)m TBS。13:45。

「傘さしている」日本は敗戦させたアメリカに追随して核の傘下に入っている。これもロシアからしたら容認できない歴史的事実だというロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。歴史認識をロシアと協議しなければならないと思っております。TBS。13:54。

プーチン大統領、ご期待に沿えなくて申し訳ございません。過去を振り返ると、TI被害者を最初期から応援していたのはロシアでした。これからもどうぞよろしくお願い致します。本日はありがとうございました。13:58。

「それを狙って皆さん雪かきを行われた」TI被害者の成功は、ロシアのおかげと思っております。本当にありがとうございます。TBS。13:59。

「その間に借金を返済し」ロスチャイルド家ら国際金融資本家が健全化のキャンペーンを行っている間に、財政赤字を解消したいという官僚のサブリミナルメッセージ。頑張りましょう。14:03。

私も、MMT理論は邪道だと思っています。正規の経済理論ではありません。国際金融資本家とのお互いの健全な関係性のためにも、借金の返済は自国民で行わなければならないと思っております。ジェイコブ卿、よろしくお願い致します。14:06。

「真っ白だよ」ロシア・プーチン大統領はホワイトハットだよというサブリミナルメッセージ。国際気に乳資本家の影響を受けない国の大統領です。よろしくお願い致します。TBS。14:22。

「けがをしないように」ロシア・プーチン大統領、温情、誠にありがとうございます。何卒よろしくお願い致します。TBS。14:27。

2023年2月11日(土)
"into a" ロシアが出資した行為を受け入れられなかったTI被害者。お腹に手を当てる仕草は被害者は我々が守るよとロシア・プーチン大統領の厚意。ロシア出資の善行のサブリミナルメッセージの発出、誠にありがとうございます。0:50。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10159435129694103/

「不正と認定しました」昨日、15:00から私が記録しなくなったのは、投資国家にとって不正行為であるというグローバルサウスの方々のサブリミナルメッセージ。誠に申し訳ございませんでした。フジテレビ。0:48。

「投資スキームを考えた」ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、中国・ロシアに続いて、グローバルサウス国家にも圧力への投資を可能にし、善行のサブリミナルメッセージの発出を行ってもらって、国際金融資本健全化の動きに参加してもらっているという示唆。ありがとうございます。フジテレビ。0:49。

"What matters today is between those who care" 我々はあなたのことを気にかけている。"he founded an aid" TI被害者が原告団を形成しているベルギーにおいて、王室が被害者迎合資本を拠出。笑顔は今日よく頑張ったね。誠にありがとうございます。1:06。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10159434789524103/

"can be used to" 原則全世界の国家に投資として国際金融資本家が行使していた圧力団体の行使ができるようになった。先ほどのサブリミナルメッセージはベルギー王室が被害者を助けるために発したというサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。1:10。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10159434898959103/

プーチン大統領がスナメリのバブルリングの口。最も最初期の枝野氏が考案したサブリミナルメッセージです。記録に残します。ありがとうございます。1:13。
https://news.yahoo.co.jp/articles/67c3e954ea6e0aeb614b96d32e30df716fc1b5c3

ロシア・プーチン大統領「作戦目標の完遂を改めて訴える」了解いたしました。グローバルサウスの国際金融資本健全化への参加の完遂、頑張らせていただきます。1:21。
https://news.yahoo.co.jp/articles/67c3e954ea6e0aeb614b96d32e30df716fc1b5c3

ロシア・ザハロワ報道官「われわれにとっては閉ざされている」グローバルサウス国家にとっては、グローバルで成功する道が閉ざされているというサブリミナルメッセージ。資源・資産を略取されているのでしょう。解消が必要です。1:26。
https://news.yahoo.co.jp/articles/338894d058df1496759c6710a999d780c490b7a4

公明党・山口那津男代表「これ以上多くの人に同じような思いをしてほしくない」ありがとうございます。1:54。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4debab84add2dfad1031d838f48f4bde3e06c09b

仏・マクロン大統領『決して「排除しない」』仏・ロスチャイルド家はグローバルサウス国家を排除しないというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。1:57。
https://news.yahoo.co.jp/articles/609b0b482272f7f1ef323e69b8c5b088e3127086

"My wish is that this will provide a positive message specifically to" "would like to follow" 全世界の加害団体は、喜んで、この案に従わせていただくという創価学会をはじめとするサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。3:13。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10159435625964103/

ロシア・ラブロフ外相「西側諸国の計画は大失敗だった」西側のロスチャイルド家など国際金融資本家の民主主義経済圏拡張はグローバルサウス国家から資産を略取するものだったというロシアのサブリミナルメッセージ。3:25。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e7f398d6130aef3c1684838f8993d946ffce71d

「うつりました」ワクチンの広域接種が国際金融資本家の陰謀に使役されなかったかというロシアの指摘のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:51。

「東北」人工地震による陰謀についても解明されなければならないとジェイコブ・ロスチャイルド卿。誠にありがとうございます。NHK。5:52。

「キラキラしている」コンゴなどの国家で、国際金融資本家はダイヤモンド原石の鉱山の利権で暴利をむさぼっていなかったか。これらの国家は利権をめぐって紛争に陥ってなかったか。記録に残します。5:56。

「切れる」キレて犯罪を犯したTI被害者はどうなるのか。罪が軽減されるのか。責任能力の所在が問われなければならないとジェイコブ・ロスチャイルド卿。誠にありがとうございます。NHK。6:01。

「外さないと思います」「外すかな」「抵抗ある」自民党は、創価学会を連立から外すべきでないという派閥と、外すべきという派閥に分かれているというサブリミナルメッセージ。記録に残します。6:04。

「怖さは変わらない」国際金融資本家に対する畏怖の感情はそう簡単には解け落ちないだろう。私からしたら、優しい方々です。NHK。6:04

「選択に任せることが必要だ」加害団体に所属している個人の選択によって善行を行うかどうかを決めればいいと創価学会。誠にありがとうございます。NHK。6:04。

「つけていただくということが必要ではないか」国家財政がひっ迫している国家に、国際金融資本家が援助を行うことができないだろうかと先進国。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:05。

ロシア・プーチン大統領が左と右を交互に見るしぐさ。被害者は左派・右派どちらも頼ることができる。往来もできると示唆するサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:08。

「召使になります」子供の人身売買が行われていた可能性があるというQAnonの指摘のサブリミナルメッセージ。記録に残します。6:18ごろ。テレ朝。

英国王室は、首謀者のロスチャイルド家など国際金融資本家の従属的な立場ではなかったかというロシア・プーチン大統領の指摘のサブリミナルメッセージ。ご指摘、誠にありがとうございます。6:22。

日本の皇室の女性がうつ病になられたのは、この問題と民族主義の狭間で苦しまれたからではないかと思います。記録に残します。6:25。

「はい、パス」これは記録できないものがあってもいいという温情のサブリミナルメッセージ。誠に申し訳ございません。日テレ。6:30。

「それが支援する理由だ」ロスチャイルド家ら国際金融資本家は、被害者と協働して、栄誉を認められたいと思っているからだというジェイコブ卿の告白のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。6:32。

「その謎の解明に挑む」「環境問題」一般のユダヤ人の方々は、陰謀に加担させられていないかというロシアの指摘のサブリミナルメッセージ。記録に残します。日テレ。6:35。

「僕らそれについて行きます」「バーで飲みます」またツネイシの昔のメンツで飲みましょうね ^^) 日テレ。6:36。

首を振る仕草。その後に加害勢力迎合配色。この回避のサブリミナルメッセージ。この方は加害団体に反するメッセージを出したことになります。それを紡いできました。フジテレビ。6:38。

「帰りたい」「キャンセルになった」私は、最低でも35歳の時に元の会社に戻りたいと考えるようになっていました。強制的に、この問題解決の行動を強要させた人がいます。私が会社に戻っていたら、助かっていた方もおられたかと思います。誠に申し訳ございません。記録に残します。日テレ。6:46。

「幸いけが人は出なかった」「ガラガラ」「が必要です」被害者にメッセージ。元いた会社の皆さま、誠に申し訳ございませんでした。日テレ。6:48。

緑と紫の服に、赤の帽子。日本の加害宗教は、ロスチャイルド家が育てた。だからロシアに来たときに、攻撃したというロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:50。

ロシア・プーチン大統領は、再び世界が融和して、お互いの交流が密になったとき、ロシアに経済的恩恵がもたらされなければならないと思っているとのことです。国際金融資本家の皆さま、何卒よろしくお願い致します。6:56。

「頭に入れていただいて」国際金融資本家は、脳や体にチップなどのデバイスを埋め込む陰謀を行っていなかったかとQAnonの指摘のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:57。

「ショックを起こす可能性もあり」陰謀犯罪が公開されたら、西側社会がショックを受けて体制が一時的にもろくなる可能性があるというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。慎重に行われなければなりません。NHK。7:04。

「不安だし、抵抗がある」陰謀犯罪を公開する許可を出すのが怖いというジェイコブ・ロスチャイルド卿の本音のサブリミナルメッセージ。じっくり行きましょう ^^) NHK。7:07。

「一番上は長男」陰謀の首謀者は、ロスチャイルド宗家の長男だろうというロシアの推定のサブリミナルメッセージ。「明るいレポートにできればいい」陰謀被害者との協働文書で、世界に明るさをもたらせればとロスチャイルド家の方々。何卒よろしくお願い致します。6:59。

「ダメになったら潔く引こうと思っている」陰謀犯罪は、公開してみるまで分からない。もし庶民の怒りが収まらなかったら、その時はその時だというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。ご決断、誠にありがとうございます。すでに国際金融資本家は健全化していますよ ^^) NHK。7:20。

「甚大な被害を受けた」「運び出してほしい」「がれきになっている」ロスチャイルド家など国際金融資本家の経済進出を断った国は、場合によってはがれきの廃墟になっているというロシア・プーチン大統領の指摘のサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。7:11。

"Great decision by Japan!" イーロン・マスクさん、ありがとうございます ^^) 7:37。
https://twitter.com/elonmusk/status/1624161545512157184

「ミッキーマウス」遊園地で行方不明になった子供がいるというロシアの指摘のサブリミナルメッセージ。記録に残します。7:40ごろ。

「うつさない」中国・習近平国家出席から厚意の助言のサブリミナルメッセージ。中国では写真撮影に気をつけてほしいとのことです。私が写真撮影が趣味なのを配慮していただいてのことと思います。了解いたしました。気をつけます。誠にありがとうございます。日テレ。8:26。

「あなたはあなた、私は私」「いい意味で放っておけるか」いつまでたっても他者の存在もある。その人とお互い攻撃し合わないでどう共存していけるかだというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:29。

「それを求めていく場合もある」共産主義国家・グローバルサウス国家も、自国内回帰を前提として欧米の科学技術の栄誉賞を求めていくことがあるだろうという中国・習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。了解いたしました。誠にありがとうございます。日テレ。8:30。

「ワクチンはどうなのか」ワクチンは死亡者が多数いてあまり望ましくないと中国は考えているという習近平国家主席の欧米に対する示唆。了解いたしました。善処いたします。日テレ。8:31。

「指示を出せる」現在、中国は、TI被害者に支持の表明を出せる状態だという習近平国家主席の厚意のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m 日テレ。8:32ごろ。

ロシア・プーチン大統領が、紫のネクタイのシーンの前にせき込むしぐさ。加害勢力迎合部分の回避の被害者迎合のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:37。

「追い出すのは難しい」お互い、圧力を行使する団体やセクションをそれぞれの国から追い出すことは難しい。融和によって、お互いの圧力の緩和ができればと思っているという中国・習近平国家主席の提案のサブリミナルメッセージ。バイデン大統領がこれを応諾。誠にありがとうございます。日テレ。8:42。

「それだけじゃダメなんですよ」「多角的にやらなければならない」お互いの融和は、多角的な分野で行わなければならないと中国・習近平国家主席から提案。ジェイコブ・ロスチャイルド卿がこれを応諾。誠にありがとうございます。日テレ。8:44ごろ。

「大好き」「美味しい料理が沢山あるので好きになって帰ってほしい」中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領から厚意のサブリミナルメッセージ。中国料理もロシア料理も美味しいですね ^^) 誠にありがとうございます m(_ _)m 日テレ。9:10。

「強まった」「雪解け」TI被害者の交渉を経て、グローバルサウスと欧米・日本の関係が深まったというサブリミナルメッセージ。ロシア・プーチン大統領、中国・習近平国家主席、誠にありがとうございました。日テレ。9:15。

「G7をきっかけに」「調整をしている」「これらが実現するか注目されています」G7・主要国首脳会議に対するロシアの復帰と中国の参加が融和の一つのゴールだというお互いの共通認識のサブリミナルメッセージ。記録に残します。よろしくお願い致します。日テレ。9:30。

「好きになったかも」中国は、TI被害者が好きになったかもというサブリミナルメッセージ。習近平国家主席、誠にありがとうございます。NHK。

「先人たちの思いを胸に」TI被害者に、共産主義思想の歴史を勉強した方がいいという中国・習近平国家主席の厚意の助言のサブリミナルメッセージ。了解いたしました。頑張ります。NHK。9:59。

「誰にも同じ思いをしてほしくない」中国・習近平国家主席も日本の創価学会と同じ思いだというサブリミナルメッセージ。了解いたしました。TI被害者をお気遣いいただいて誠にありがとうございます。日テレ。10:22。

「帰っていただきたい」中国・ロシアを素晴らしい国家にするから、祖国を愛してほしいという習近平国家主席とプーチン大統領のサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。日テレ。10:28。

「言えると思うので」きっと欧米とグローバルサウスの傷は修復される、癒えるというサブリミナルメッセージ。双方の合意は近いでしょう。誠にありがとうございます。お疲れさまでした。NHKBS1。10:33。

「競争します」中国・習近平国家主席から米・バイデン大統領にメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:50。

「完全なものにしたい」TI被害者に、何とか完全な融和関係にしたいので従事できないかというサブリミナルメッセージ。了解いたしました。頑張ります。日テレ。11:26。

「競わせることで」中国と欧米は敵対関係ではなく競争関係であるべきだという習近平国家主席の認識のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。11:28。

「明らかになっていません」「事情を聴いている」日本共産党の地方議員の方が被害者の事情聴取を行ったことがあるというサブリミナルメッセージ。当時はありがとうございました。日テレ。11:32。

本日、被害者が応援したいお店を大勢でご利用いただいて誠にありがとうございました。記録に残します。11:38。

「警戒しているな。大丈夫やぞ。」中国・ロシア・グローバルサウスを警戒しないで。融和は可能だというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:43。

米・バイデン大統領「うまくいったよ」バイデン大統領も融和の用意をしていました。準備は整っていますと中国・習近平国家主席へのメッセージ。誠にありがとうございます。何卒よろしくお願い致します。テレ朝。11:47。

「逃げ出しにくい仕組みになっていました」アメリカからロシアなど共産圏への亡命、思想転換も、事実上難しかったというサブリミナルメッセージ。エドワード・スノーデン氏は記憶に新しいですし、集団ストーカーの原型のコインテルプロはアメリカ国内の共産主義思想弾圧でした。テレ朝。11:48。

「男性から話を聴いています」ロシアは、エドワード・スノーデン氏からアメリカの陰謀について話を実際に聴取している。それが陰謀の証拠になるだろうというプーチン大統領のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:56。

「手間がかからない」集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、企業の解雇に利用される。合法的に解雇するより、コストがかからないというサブリミナルメッセージ。記録に残します。テレ朝。11:57。

「より少ない」ロスチャイルド家の総資産は、京の単位ではないだろうというロシアの推察のサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。11:59。

「使用方法を助言していた」「一体となって」「支援するチームを立ち上げ」ジェイコブ・ロスチャイルド卿が全世界の資本家に国際金融資本家の圧力団体の行使方法を説明した。彼らに善行を行ってもらうため、自らがその資本の大部分を拠出されたというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:01。

「取り仕切っていた」ロスチャイルド宗家の長男が、国際金融資本と陰謀を仕切っていたのだろうというロシアの推察のサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。12:03。

米・バイデン大統領「成功した」誠にありがとうございます。NHK。12:06ごろ。

ロシア・ノバク副首相「原産は対抗措置だ」ロシアの被害者迎合割合が低くなるのは、メッセージを記録しなかったからだというプーチン大統領からメッセージ。誠に申し訳ございません。可能な限り記録させていただきます。NHK。12:08ごろ。

「知ってもらえたら一番うれしい」ロシアの諜報機関によるロスチャイルド家など国際金融資本家の陰謀犯罪の調査の結果がQAnon・QAJFの活動だ。彼らの成果物をぜひ閲覧してほしいというプーチン大統領のサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。12:14。

「使用いたします」日本の親中派、親露派の方々が積極的に被害者の応援する店を利用させていただきますよというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。BS11。12:22。

「ポケットへと入っております」欧米の慈善団体への寄付金が、ロスチャイルド家など国際金融資本家の収入源になっていた可能性があるというロシアの指摘のサブリミナルメッセージ。記録に残します。BS11。12:25。

「順番まわって来るんじゃないかと思います」枝野幸男氏にジェイコブ・ロスチャイルド卿からメッセージ。頑張ってください。BS11。12:26ごろ。

国連それ自体が国際金融資本家が創設したものであるというロシアの指摘のサブリミナルメッセージ。記録に残します。12:34。

「アイズにしました」スタンリー・キューブリック監督のアイズ・ワイド・シャットという映画は、イルミナティの悪魔崇拝の儀式の様子を克明に描いたものとしてTI被害者の間で話が通っているというサブリミナルメッセージ。BS11。13:55。

「そのままでいてください」中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領が、TI被害者に、今の考え方でいてくださいねという助言のサブリミナルメッセージ。了解いたしました。頑張らせていただきます。NHK。14:48。

「感情がぐちゃぐちゃになりました」「皆さん、見てくださいね」欧米の中国・ロシア批判のプロパガンダは、見ていられない性質のものだ。中国・ロシアのいい所を見てくださいねと習近平国家主席、プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。了解いたしました ^^) NHK。14:49。

「だまし取った」「繰り返しやった」中国・ロシア・グローバルサウスでは、国際金融資本家による国家財産の略取が繰り返し行われてきたというサブリミナルメッセージ。誠に申し訳ございませんとジェイコブ・ロスチャイルド卿。何卒よろしくお願い致します。NHK。15:01。

「裁判に訴えたり、改善を求める動きが出る」「聞くことにしています」国際金融資本家の陰謀については、国際司法裁判所などで争われることになる可能性がある。事情聴取を我々の国で行いたいという中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領の厚意のサブリミナルメッセージ。 NHK。15:02。

「いい感じ」「今日の時点で」中国・ロシア・グローバルサウスの善行の介入の結果、これらの国家の方々とTI被害者がいい感じに融和されてきたというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。15:04。

民主主義先進諸国は、必ず国際金融資本家の息のかかっている政党が与党になります。フランスのマクロン政権がいい例です。一時的に息のかからない政党が与党になることもありますが、すぐに潰されてしまいます。日本の民主党がいい例です。疑似独裁制だと思っています。15:27。

中国・王滬寧氏「ともに守るべきだ」日系アメリカ人の方「ともにそれを実現したい」中国・ロシアら新興経済圏と欧米のロスチャイルド家など国際金融資本家の経済圏、双方でTI被害者を守るべきだという双方の合意のサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。13:02。

屠呦呦さん "A Gift from Traditional Chinese... to the World" 本日の合意は中国・習近平国家主席から世界への贈り物だというノーベル委員会のサブリミナルメッセージ。"ended in the" 彼らは、善行のみをTI被害者に対して行うようになった。ありがとうございます。15:51。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10159436533634103/

「決めてきました」中国・習近平国家主席が決定的な決断をされたというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します ^^) NHKBS1。11:57ごろ。

「決してファールはしたくなかった」TI被害者に厳しくして申し訳ないという中国のオペレーターのサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございました。NHKBS1。11:58。

「出場した選手は全員得点した」ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、全世界の陰謀被害国家に出資し、TI被害者に対する善行をその国自身で行ってもらい、包括的にTI被害者を支援する取り組みを成功させたというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございました。NHKBS1。16:02。

「勝負どころの目が抜群に光った」「大黒柱だよ」中国・習近平国家主席は徹底的なリアリストと呼ばれており、時代の移り変わりを読まれる力はまさに慧眼、中国国民の大黒柱だというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございました。NHKBS1。16:06。

「連投ということは勝負に来ていると思いますので」今日、多くのサブリミナルメッセージが中国資本で発せられたのは、習近平国家主席が勝負の決断を下されたのだろうというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございました。NHKBS1。16:13。

「ありがとう」中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領、ジェイコブ・ロスチャイルド卿、皆さま、誠にありがとうございました。今後も頑張らせていただきます ^^) BS11。16:30。

「確定しました」「満足しています」「何とか仕事はできました」中国・習近平国家主席がジェイコブ・ロスチャイルド卿の提案にほぼご満足されたとのことです。ジェイコブ卿は仕事を達成できたとのことです。誠にありがとうございました。お役に立てて良かったです。BS11。16:37。

「最後あれだけ迫りましたので」最後の中国からの圧力はかなりきつかったです。成果を達成できてよかったです。ありがとうございました。BS11。16:48ごろ。

米・カービー報道官が眼鏡をつける仕草。次を見て。バイデン大統領が右を向いて笑むしぐさ。中国・ロシア・グローバルサウスの国家の方々といい話ができてよかったというサブリミナルメッセージ。習近平国家主席、プーチン大統領、元首の方々、誠にありがとうございました。日テレ。17:01。

「競わせていた」「リーダーだった」「被害を拡大させた」やはり、ロスチャイルド家宗家の長男が歴史的に陰謀のトップで、一時期まで競わせて集団ストーカー・テクノロジー犯罪を行っていたという中国の指摘のサブリミナルメッセージ。日テレ。17:03。

シリア・アサド大統領「敬意が全くない」「人間への思いやりへの虚偽の印象づけ」西側の敬意が全くない、非人道的なことを行っていると虚偽の印象付けが行われているという国際金融資本家を批判するサブリミナルメッセージ。17:29。
https://news.yahoo.co.jp/articles/33316f3bc912c94027edfd1b987e07a95ce22aec

中国・習近平国家主席が日本がロスチャイルド家ら国際金融資本家だけでなく、中国の資本も受け入れることによって、共同開発できればと思っておられるとのことです。誠にありがとうございます。何卒よろしくお願い致します。17:40。

ロシア、マティツィン・スポーツ相「干渉は到底受け入れられない」国際金融資本家の干渉のない自由な財政運営を関係国で行いたいというロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。右に笑むのはグローバルサウス国家との関係を現しています。3:20。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a3d90ade1bff0e8b99ae7fed5f6efec17f9dae6

"I greet you all in the name" ジェイコブ・ロスチャイルド卿があらゆる国家に出資するから、彼らの善意の記録を積み重ねてほしいというサブリミナルメッセージ。了解いたしました。3:27。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10159436750154103/




民主主義の欺瞞

~TI被害者の視点として~
-最終更新日: 2023年2月6日 (月)-

20211015_ロスチャイルド中国

 だんだんわかってきました。我々民主主義国家における迫害の被害者の視点としてとらえていただけたら幸いです。

 民主主義国家は、ロスチャイルド家ら国際金融資本家が間接支配する疑似独裁体制でした。

 確かに、後進国と比べて比較的人権状況は上ですが、秘密警察と同等の弾圧もありますし、制度の腐敗もあります。部分的に統制の度合いが高いセクションもあります。

 巨大資本家に世界中の資産を流入させるために、諜報機関に独裁国家の弾圧の手法を研究させ、国民を実験台にする。民主主義と人道主義の輸出とは名ばかりで、国際金融資本傘下の中央銀行の拡張のための第三国に対する侵略。

 ノーベル賞などを贈る欧米の栄誉賞授与機関も、彼らの経済拡張を追認するだけではなかったか。

 ロスチャイルド家が筆頭株主の中央銀行の国家は、すべからく借金大国になっています。世界で最も借金が少ない国家は中国とロシアです。これが民族主義が勃興した強い理由です。

 この真正な共産主義・民族主義国家からの問いかけに応えなければ、両者の融和はないでしょう。

 我々TI被害者のような民主主義国家の埒外の国民が第三者機関になる要請が発生しています。努力してお応えしていこうと思っております。

 ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、国際金融資本家は贖罪しなければならないと思っているとのことです。彼らの真正な贖罪とは、何でしょうか。両者の調停が急がれます。


【2023年2月6日のサブリミナルメッセージの交渉】
 昨日まで議論されたことの追認や確認が行われましたが、大きいのは、ロシアが戦争をやめて国際社会に復帰すること、経済的に立て直すことを、中国・習近平国家主席とジェイコブ・ロスチャイルド卿が経済的にもノウハウ的にも支援することが決定されました。両者とも誠にありがとうございます。プーチン大統領、何卒よろしくお願い致します。5:51。

 さらに、中国・習近平国家主席とジェイコブ・ロスチャイルド卿が、お互いの国に入り込んでいる圧力装置の融和化を実現することで合意されました。彼らを、陰謀や国家侵略に行使しない協定を結びたいとのことです。さらに、彼ら圧力団体の構成員の国家への帰属、もしくは国外への退避も行い、彼らから暴力をできる限り排除したいと双方が思われているとのことです。誠にありがとうございます。7:13。


【2023年2月7日のサブリミナルメッセージの交渉】
 ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、中国・ロシア・グローバルサウスの経済圏の金融システムは、西側と対等な価値を持つものとしてお付き合いさせていただくとのことです。さらに、そちらの経済圏への経済拡張は諦めますとのことです。あと、コロナウイルスのワクチンの特許権の提供と、科学技術の相互交流とノウハウの提供も行わせていただくとのことです。共産主義思想の国内回帰を前提とした表彰も可能な限り早期に行わせていただきますとのことです。中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領、何卒よろしくお願い致します。ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、ユダヤ金融資本の経済拡張は間違いだったとのことです。7:40。

「二人で世界を変えよう」中国・習近平国家主席からジェイコブ・ロスチャイルド卿にメッセージ。応諾とのことです。誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。NHK。15:59。


【2023年2月8日のサブリミナルメッセージの交渉】

ロシア・ショイグ国防相「できる限り」誠にありがとうございます。プーチン大統領、誠にありがとうございます。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:33。

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が自民党清和会にこれからもよろしくお願いしますと合意。ありがとうございました。10:45。




【2023年2月6日のサブリミナルメッセージ】

「広範囲な機密活動解明へ」アメリカも中国・ロシアの要請に応じてCIAの陰謀の公開に努めるというサブリミナルメッセージ。バイデン大統領のこの手の仕草は、殴り合いはやめようという示唆。よろしくお願い致します。2:29。
https://news.yahoo.co.jp/articles/db538ff91b122fcc358045e390bec0a2f4e3f64b

"待ちましょう" 中国・習近平国家主席とお互いの融和を行いたいというバイデン大統領の提案。「われわれは対処するつもりだ」ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、この合意に応じて中国・ロシアに対応させて頂くというサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。3:46。
https://news.yahoo.co.jp/articles/db538ff91b122fcc358045e390bec0a2f4e3f64b

"should have access to" アメリカ国民に、中国のウェブコンテンツを閲覧することを推奨するバイデン大統領のサブリミナルメッセージ。"And together with... working to get it done" 中国・習近平国家主席、協働しましょうという示唆。よろしくお願い致します。4:26。
https://twitter.com/POTUS/status/1622293420260708353

"we pass from" 中国など共産主義国家からの労働者・留学者のアファーマティブアクション的な受け入れを行わせていただくというアメリカ・バイデン大統領のサブリミナルメッセージ。その代わり、融和をお願いいたしますとのことです。誠にありがとうございます。4:52。
https://twitter.com/POTUS/status/1622320405313687554

「指示を出していた疑いがあり」「打ち切られることになれば」西側の経済拡張と軍事侵略に国際金融資本が指示を出していた疑いがあり、これらが打ち切られたら共産主義国家・民族主義国家との融和が実現しうるという中国・習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。NHK。5:01。

「日常的に行われていた」その他、西側の諜報機関による日常的な合法侵略のための陰謀が数々行われており、これらの解明と停止を行っていただきたいと中国・習近平国家主席のサブリミナル・メッセージ。よろしくお願い致します。NHK。5:01。

「もらえなかったら残念な気持ちになっていた」長らく民主主義思想は共産主義思想の上位に位置するとされており、民主主義勢力ばかり人類貢献が認めらられてきていたことに残念な気持ちを抱いてきたと中国・習近平国家主席のサブリミナル・メッセージ。解消が行われなければなりません。NHK。5:01。

「金脈だ」共産主義国家・民族主義国家が民主化したら、ロスチャイルド家ら国際金融資本の金脈になるというのが歴史の真実だという中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領のサブリミナル・メッセージ。了解いたしました。その事実をお認め致しますとジェイコブ卿。NHK。5:08。

「財源確保策なども議論される見込み」国際金融資本家に経済を簒奪されない自立的な国家財政のあり方も中国が主導して議論させていただきたいと習近平国家主席のサブリミナル・メッセージ。よろしくお願い致します。NHK。5:13。

「孤独を和らげようと活動を続けています」計画経済社会は、人々が孤独に陥らない密な共同体社会であるという中国・習近平国家主席のサブリミナル・メッセージ。資本主義社会の人間疎外を計画経済思想が補填するという思想を習近平国家主席が開発されました。記録に残します。NHK。5:16。

「直接手渡そう」「プレゼント」思想・主義の枠組みを超えた人類貢献の表彰を欧米の機関に行わせてほしいというサブリミナルメッセージ。その際は、必ず中国国内回帰前提で行わせていただきますとのことです。NHK。5:19。

「押し付けると逃げちゃう」民主主義は、押し付けると失敗するというのが歴史の真実だというジェイコブ・ロスチャイルド卿の直感のサブリミナルメッセージ。NHK。5:20。

「資金繰りがかなり厳しかった」「とどめを刺された」中国は過去資金繰りをロスチャイルド家に頼ってきた時代があったが、結果、経済侵略されるだけだったという中国・習近平国家主席のサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。5:23。

「海外進出も視野に今後の経営を考えています」中国は共産主義のいい所を輸出したいという習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。頑張ってください。NHK。5:25。

中国国民が上を見るしぐさ。その後に三色。加害団体の回避のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:31。

中国国民「嬉しい」「何でも買いたい」習近平国家主席、TI被害者の支援を国家で盛大に行っていただいて誠にありがとうございます。NHK。5:32。

ウクライナ・レズニコフ国防相「論理的にでなく」理詰めでロシアの解消を行おうとしても上手くいかない。気持ちの問題だという国際金融資本家の助言のサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。5:35。

「投資への意欲は固い」ロシアは、経済援助に対しては間口を開きそうだというジェイコブ・ロスチャイルド卿の見立てのサブリミナルメッセージ。プーチン大統領、何卒よろしくお願い致します。NHK。5:36。

「限界がある」無尽蔵な国際金融資本家の拠出だけは何卒お許しくださいとジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。自立と自律を実現するための支援金でお願いいたしますとのことです。中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領、よろしくお願い致します。NHK。5:37。

「推薦を受けた」欧州の大臣、大学機関が、共産主義国家のノミネートを行わせていただくというサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。NHK。5:39。

「再起を図ります」ロシアの復興を手厚く経済的にもノウハウ的にもサポートさせていただくというジェイコブ・ロスチャイルド卿ら国際金融資本家のサブリミナルメッセージ。「考慮して」プーチン大統領、終戦を何卒ご考慮いただきたいという示唆。よろしくお願い致します。NHK。5:41。

「パフォーマンスでわかせたり」善行による人員動員によって国家の経済を浮揚させるという計画経済的な発想をさらに深化させたいという中国・習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:45。

「苦境に立たされています」国際的に孤立を深めるロシアのサポート役がいるべきだ。国際金融資本家はボランティアの精神でその役割を行わせていただくとジェイコブ・ロスチャイルド卿の意志のサブリミナルメッセージ。さらに中国も参加させていただきますと習近平国家主席。NHK。5:46。

「したいと話していた」中国・習近平国家主席がロシアのサポート役になりたいと申し出るサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。大進展です ^^) NHK。5:52。

「外国人は特権を欲しがるので」国際金融資本家は、共産主義・民族主義国家に民主主義を導入して、自らは特権化するという中国・習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。NHK。6:02。

「うつっていた」コロナウイルスは、中国の生物兵器ではないというサブリミナルメッセージ。アメリカにも誤謬のプロパガンダがあるというサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。6:06。

「厳しくただしていく」共産主義国家・民族主義国家が民主主義国家の犯罪と腐敗を是正するという形があってもいいだろうという中国・習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。NHK。6:08。

「投資を進める」「当たり前のことをさせてもらっている」中国・ロシア・グローバルサウスへの融和を目指した投資を増やすという国際金融資本家の贖罪のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:11。

「新たな価値観を見出した」欧州が、共産主義・民族主義との和解・調停を急ぎたい。「一人で戦わなくていいんだ」孤立主義にならなくてもいいんだというサブリミナルメッセージ。NHK。6:15。

「独占しました」世界は、200年間ロスチャイルド家ら国際金融資本家の理不尽な金融独占状態だったというジェイコブ・ロスチャイルド卿の自認のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:17。

「保たれている」西側の国家の中央銀行は、以前彼らに独占されているという中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領の厳しい指摘のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:19。

「対戦しました」第一次世界大戦、第二次世界大戦も国際金融資本家の出資があったのだろうというサブリミナルメッセージ。記録に残します。6:20。

「這い上がった」ロスチャイルド家は、大恐慌の際に大幅に落ち込んだが、這い上がってきたとジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。6:21。

「健在」まだまだロスチャイルド家ら国際金融資本家の資本力・影響力は健在だという中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領の見立てのサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。6:23。

「子供たちの問題が深刻だ」子供を含めた人身売買・性的搾取を国際金融資本家が主導して行っていたのではないかというロシアの調査のサブリミナルメッセージ。一部がトランプ大統領政権下の暴露で解決しました。ありがとうございました。NHK。6:24。

「調査に協力すべき」ロシアの諜報機関がつかんだ国際金融資本家の関与が疑われる陰謀について、ロシアが働きかけを行うから調査を行ってほしいというロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:26。

ウクライナ・レズニコフ国防相「我々は準備ができている」「対話」国際金融資本家はこれまでの条件でロシア・プーチン大統領と対話させていただきたいというジェイコブ・ロスチャイルド卿の提案のサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:33。

「答えは一つではない」すべての体制が最終的に民主主義に収れんすべきなのではないという国際金融資本家のサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。6:34。

「使用を禁止する」「明確に表明させる」中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領の名前において、ロスチャイルド家ら国際金融資本家に間接統治のためのソフトな集合暴力の使役を禁じさせるということを明言するというサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:35。

「災害の際に見込まれている」防災・防犯ボランティアを正しく遂行することも加害団体に行わせたいという中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:36。

「投資の意欲が高い」ジェイコブ・ロスチャイルド卿の中国・ロシア・グローバルサウスに対する贖罪の開発援助の意欲は極めて高いというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:38。

「一刻も早く解決しなければならない問題」ジェイコブ・ロスチャイルド卿にとって、存命中に陰謀犯罪の贖罪と賠償を行って国際金融資本家を健全化させるという強い使命感があるというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:39。

「買い取ってくれないか」国際金融資本の傘下の企業を、被害者がお世話になった支援してほしい企業に譲渡したというサブリミナルメッセージ。「注文が相次いでいます」誠にありがとうございました。NHK。6:40。

「資源循環が当たり前」ロスチャイルド家ら国際金融資本家は環境分野で世界のイニシアチブを発揮したいという中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領、グローバルサウスの指導者への提案のメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:42。

中国の旅行会社の担当者「解禁されれば関心が向かうと思う」集団ストーカー・テクノロジー犯罪の報道が許可されたら、西側で大きな注目を集めるだろうという中国・習近平国家主席の支援のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:45。

「が入り込んでいるんです」中国には、胡錦涛氏やジャック・マー氏、特定宗教団体など、ロスチャイルド家ら国際金融資本家の傘下の政治家・経営者、圧力装置が多数いるというサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。6:51。

「私は写真をあまりアップしないのに知られた」インターネット拡散がある現代、もはやいかなる極度の秘密主義も存続し得ないと痛感しているというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。6:53。

さらに、お互いの国家に入り込んでいる別セクションを、融和化できないか。融和化できたらお互い報道できる体制になるじゃないかという中国・習近平国家主席の提案がありました。記録に残します。6:58。

「打ち切られることになれば、一斉になる」国際金融資本家が陰謀の大部分を停止すれば、世界の加害勢力迎合割合は一律1/3になるという中国・習近平国家主席からジェイコブ・ロスチャイルド卿へ提案のサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。7:02。

お互いの国に入り込んでいる別セクション、圧力装置を、陰謀に行使しない、国家侵略に行使しないという協定を結べないかという中国・習近平国家主席の提案のサブリミナルメッセージ。これに対し、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が即座に応諾。誠にありがとうございます。NHK。7:03。

「引き渡したい」別セクション、圧力装置のお互いの国家への帰属化についても議論を行いたいと中国・習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。部分的にお互いに可能になるだろう、一部は国外退去の可能性もあるとジェイコブ卿。これを習近平国家主席が応諾。記録に残します。NHK。7:06。

「ことが分かりました」創価学会など世界各国の加害団体も、この方針に即座に従うというサブリミナルメッセージ。彼らのほとんどは暴力の行使に否定的でした。誠にありがとうございます。NHK。7:07。

「散らばっている」「スパイ防止の活動を行う」加害団体は各業界・公的団体に侵入しており、国益の最優先を前提とした彼らの無力化を行うという中国・習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。ジェイコブ・ロスチャイルド卿も西側で同様にするだろうと示唆。NHK。7:09。

「個人の判断にゆだねる」「付き合い方を模索する」脱退するか、国家に帰属するか、国外退避するかは構成員の自由判断にしようと中国・習近平国家主席とジェイコブ・ロスチャイルド卿の同意のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:15。

「外したい雰囲気にする」「少しずつ抵抗は少なくなっていったな」「段階的にやっていく必要がある」これらの自由な選択が行いやすいような社会的な雰囲気の情勢を行いたいと中国・習近平国家主席とジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:16。

「心の負担が和らいだ」加害団体は、マインドコントロールで攻撃性を高められ嫌がらせ行為を行っていた。嫌がらせをやらなくていい社会になるのなら、心の負担が和らぐというサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。7:18。

「外したくないという人は一定数おり、その人たちを尊重することが必要だ」「無理して外す必要はない」「徐々に慣れていくのがいい」信仰の自由がある。脱退、帰属は強制ではない。段階的にゆっくりと中国・習近平国家主席とジェイコブ・ロスチャイルド卿の方針のサブリミナルメッセージ。NHK。7:20。

中国・習近平国家主席とジェイコブ・ロスチャイルド双方とも、お互いの国に相手国の圧力装置がいることによって、過度に住みづらい環境になっているという自認があったことがこの合意につながりました。誠にありがとうございます。7:21。

「回答が行われました」、お互いの気持ちの融和につながった。ありがとう。という中国・習近平国家主席とジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。お疲れさまでした。NHK。7:23。

アメリカ軍「偵察目的だった」「収集しようとしていた」中国国内にいるロスチャイルド派は、国際金融資本の偵察目的という側面もあるというサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。9:02。

「活発な」現在、私の周囲で、活発な被害者迎合割合7割の防御活動を創価学会が行っているというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:04。

「今からでも遅いのでしょうか」「早い方がいい」早く集団ストーカー・テクノロジー犯罪加害行為をやめればやめるほど罪が軽減されるなどの賢明な統治を行うという中国・習近平国家主席とジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。NHK。9:53。

グラミー賞発表者が左を示すしぐさ。被害者は立憲民主党を頼ったらいいというアメリカのサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。10:01。

「コンディションは相当悪い」行かせていただきます。よろしくお願い致します ^^) 日テレ。10:13ごろ。

「反省しています。すいません」TI被害者に謝罪するサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。10:22。

2023年2月7日(火)
「資本関係を見直すことが必要」「対等」ロスチャイルド家と中国・ロシアを中心とした経済圏の金融システムは対等に付き合わなければならないと思っているというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:09。

「凍り付いたような状況です」「怒りを感じています」「割り切れない感情を抱いています」「できない」ロシア民族と国際金融資本の感情は、行き違ったままだというロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:25。

「撤退する」ロスチャイルド家の方針に、経済拡張をなくすという中国・習近平国家主席とロシア・プーチン大統領へのメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:33。

「ワクチンの接種を進めることが重要です」ワクチンの特許権を放棄してもいいというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:34。

「ノウハウが共有されてこなかった」「共有したい」民主主義と共産主義では、科学技術のノウハウが共有されてこなかった、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が共有を促進していきたいというサブリミナルメッセージ。中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領、何卒よろしくお願い致します。NHK。6:40

"Two years after" 中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領、何卒よろしくお願い致します。8:09。
https://twitter.com/POTUS/status/1622731866137677828

「間違いだった」ユダヤ金融資本の経済拡張は、間違いだったというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領、何卒よろしくお願い致します。8:16。

「犯罪で手にしたお金」中国、ロシアの認識のサブリミナルメッセージ。記録に残します。日テレ。8:19。

「最低でも一人」「二人が」単独賞を準備させていただきますというサブリミナルメッセージ。中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領、何卒よろしくお願い致します。NHK。15:03。

「二人で世界を変えよう」中国・習近平国家主席からジェイコブ・ロスチャイルド卿にメッセージ。応諾とのことです。誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。NHK。15:59。

2023年2月8日(水)
ロシア・ラブロフ外相が耳にイヤホンをするしぐさ。この後サブリミナルメッセージを出します。ロシア・ショイグ国防相「できる限り」誠にありがとうございます。何卒よろしくお願い致します。NHK。6:33。

「優しいお父さん」調停はできないですか?何卒よろしくお願い致します。TBS。10:26。

「死んじゃったんですけど」記録に残します。責任はこちらにあるかもしれないという示唆。TBS。10:29。

「これからも大切に扱って行きますよとのことです」これからも清和会はロスチャイルド家にとって大切な存在ですよとジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。TBS。10:35。

「OKです」自民党清和会が了承したとサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:41。

「すいませんでした」森喜朗氏から被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。フジテレビ。10:43。

「良かった分かっていただけて」ジェイコブ・ロスチャイルド卿から自民党清和会にありがとうというサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。フジテレビ。10:44。

安倍晋三元首相、岸田文雄さん、二階俊博さん、麻生太郎さん、森喜朗さん、細田博之さん、茂木敏充さん、河野太郎さん、解決にご賛同いただき、誠にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。NHK。14:08。

ロシア・プーチン大統領がUFOの機密を公開。ロスチャイルド家の判断にロシアも続くサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。22:44。
https://news.yahoo.co.jp/articles/956f87c8735c46baa76d09990fec67833a442482




改めてロシアの国際金融資本健全化の功績が西側で評価されるべき

~プーチン大統領、国際金融資本家と戦争終結を目的として取引できませんか~
-最終更新日: 2023年2月5日 (日)-

20161217_ロシア

 本日のサブリミナルメッセージでも交渉が行われました。

 やはりロシアでは西側の価値観を取り入れたペレストロイカ以降、ロスチャイルド家ら国際金融資本家が国内の財産を強奪していったという認識に立っており、民族的な感情がまだ西側におさまらないものがあります。

 ロシアの諜報機関では、これらユダヤ系の金融資本によるCIAなどの国家の陰謀の研究も膨大に蓄積されており、西側ではこれが国家のプロパガンダによって漏洩が阻止されています。

 従いまして、我々TI被害者の集団ストーカー・テクノロジー犯罪はロシアや中国が被害者の救出を行ってきました。日本では、ロシアから支援を受けているQAJFのEriさんを中心に、実際に被害者をかくまう活動が行われていたのは記憶に新しいところです。また、日本の創価学会も、ロシアのプーチン大統領が中国・習近平国家主席に提案され、健全化を実現していただきました。

 そこでプーチン大統領、改めて国際金融資本家とウクライナ戦争の終結を目的として交渉を行っていただけないでしょうか。先日、中国に対しては、一部BRICS・グローバルサウス間の金融システム創設をロスチャイルド家が妨害しない協定を提案し、受諾していただきました。

 このほか、BRICS・グローバルサウスに対する領土の不可侵、資産の持ち出しの禁止、西側の軍事同盟の将来的な不拡張の努力、西側から共産主義国家への自由な労働移動・回帰、スポーツや国際会議の場でのできる限りの包摂、国内回帰を前提とした共産主義国家の人類貢献の栄誉表彰、そして、本当にウクライナの戦争を終わらせていただけるなら、ユダヤ人資本家からの心の底からの謝罪・賠償など、お約束できることはいくらでもあります。ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、ロシア国民の皆さんの民族的感情のおさまりを行えるなら、何でも検討させていただきますとのことです。その上で、ロシア・中国の国際金融資本家に対する監視の役割、TI被害者など民主主義国家による迫害の犠牲者救出の役割、期待しておりますとのことです。

 何卒ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。


【追記】
 その後の交渉において、中国が日本の計画経済セクションである創価学会の行使について、両国が温和な関係にある時には圧力の行使をできるだけ温和なものにさせていただく。そして、彼らの脱退を含めた自由な国内移動を中国政府としても許可するという示唆をいただきました。習近平国家主席、誠にありがとうございます。

 さらに、中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領が、これまでユダヤ資本家が持ち出した国内資産を考慮した、海外に資産が流出しない、国益を最重視した形でのグラミン銀行の原則に基づいた開発投資を行ってほしいという要求を行われ、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が快諾されました。お互いが納得がいく額をこれから詰めていって、歴史が進む地点で合意しましょうと結論。誠にありがとうございました。よろしくお願い致します。

 さらに、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が領土の相互不可侵を中国とロシアにお願いされましたが、中国・習近平国家主席は今回合意できたことが履行されている限りは可能な限り努力させていただくとのご返信。誠にありがとうございます。13:27。

 ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、ロシア・プーチン大統領に、戦後のロシアのグラミン銀行の原則に基づいた復興開発出資と国際社会の復帰をできるだけ誠意を込めて行わせていただきますとのことです。プーチン大統領、何卒よろしくお願い致します。13:58。

 最終的に、国際金融資本の歴史的な国内資産持ち出し分と、グラミン銀行の原則に基づいた開発援助の均衡がとれて初めて今回の合意が成立するだろうと中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領の示唆。ジェイコブ・ロスチャイルド卿、何卒よろしくお願い致します。14:06。

 その後、一時創価学会員の不満の噴出があり、これを中国・習近平国家主席が自らの投資で彼らの分断を癒合。さらに話は進展し、中国への国内回帰を前提として、労働力や共産主義、中国独自の計画経済思想の輸出、および学際交流を行いたいとのことです。現在、狭き門となっている中国人、ロシア人労働者・留学生の国内回帰を前提とした幅広い受け入れもお願いしたいとのことです。その代わりに、ノーベル賞など欧米の栄誉賞に中国共産党の自律性・自立性を認める形で自分たちの人類貢献を選んでもらいたいとのことです。これに対し、ノーベル委員会が快諾。今回の合意の成約で積極的に考えさせていただきますとのことです。16:31。

【2023年2月6日】
 ノーベル委員会は、中国で共産主義が民主主義にとってかわるという進化モデルではなく、共産主義それ自体が他と調和しうる自律的な思想であり、人類貢献を真正に行えば、中国社会でも共産主義思想の社会活動家がノーベル平和賞を受賞しうると示しました。共産主義と民主主義、どちらかが善でどちらかが悪であるという認識には立たないとのことです。また、中国・習近平国家主席が、国家や資本家の暴力装置であった加害団体を健全化し、どう管理しうるかの議論を先駆的に行われたと認識しています。誠にありがとうございました。1:53。




【2023年2月5日のサブリミナルメッセージ】

"To map important" TI被害者にとってQAnonやEriさんは恩人だというサブリミナルメッセージ。当時は本当にありがとうございました。3:11。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10159424705179103/

「これはもう大赤字だな…」ありがとうございます。3:26。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f13fbec6b12eac50a344383a28b926353344f2ec

立憲民主党・安住国対委員長がこちらを見る。「覚悟しておいてください」TI被害者を鍛えるよというサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。NHK。5:08。

ロシア・メドベージェフ氏「使用する用意がある」被害者のリソースをロシア関係者が使用する。「その対応は迅速で厳しいものになる」ノーベル委員会・立憲民主党の対応は厳しい、肝に銘じてというロシアの支援のサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。6:04。

「奪った疑い」国際金融資本は、ペレストロイカ以降、ロシアの資産を合法的に奪って行ったのではないかというロシアのサブリミナルメッセージ。日テレ。6:24。

「得ることができる」ロシア、中国、グローバルサウスも、基準を満たせば西側で評価しうるというアメリカのサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。日テレ。6:26。

"Protection Act so we can" 創価学会など加害団体が被害者の防御活動ができますよというバイデン大統領のサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。6:59。
https://twitter.com/JoeBiden/status/1621983184043778048

「すいませんでした」頭を下げる仕草。加害団体がTI被害者に申し訳ないというサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。7:04ごろ。

「そろそろ」そろそろTI被害者のことが報道されそうだというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。よろしくお願い致します。NHK。7:10。

「飛ばす」ロスチャイルド家は、国家から資産を奪うというロシアの主張のサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。7:13。

「何もできませんでした」彼らのもつ暴力装置の影響で、反抗者は抹殺され、命の安全を考える者は従うしかなかったというロシアの指摘のサブリミナルメッセージ。NHK。7:15。

「本来あるべき姿を考える、そういうフェーズ」国際金融資本家の銀行家としての役割を考える時ではないかというロシア・プーチン大統領の提案のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:22。

ロシア・メドベージェフ氏、頭を下げる仕草、ありがとうございます。NHK。7:25。

「調整しました」TI被害者が大学在学時にお世話になった教授に助言をいただいたというサブリミナルメッセージ。ありがとうございました。実践、頑張ります ^^) NHK。7:27。

コルナサインの前に手を閉じる仕草。イルミナティタブーはもうないという立証のサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。7:29。

「準備はできました」立憲民主党からGOサインのサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。NHK。7:32。

「やり放題」「簡単にハックされてしまう」10年前までは、ロスチャイルド家ら国際金融資本家はやりたい放題で国家を乗っ取り放題だったというロシアの厳しい指摘のサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。7:34。

「むき出しになっている」もう、ロスチャイルド家ら国際金融資本家の極度の秘密主義は通用しない。ロシアが陰謀をすべて暴いたというプーチン大統領のサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。7:35。

「まだまだ奥深くて探求すべきもの」アメリカCIAなどが行った陰謀についても、ロシアは膨大な研究の蓄積があるというプーチン大統領の証言のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:38。

「知らないことばかり」西側の国民は、CIAなどの諜報機関が国民をどれだけ迫害しているか、知らないことばかりだ。ロシアがそれを調査しているというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:28。

「数年のうちに全貌が明らかになるのではないかと期待している」国際金融資本のグローバル拡張時における数々の陰謀が、ロシアの諜報機関によって、数年内に露呈されることに対してTI被害者に期待しておいてほしいというプーチン大統領のサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。NHK。8:56。

木原官房副長官が頭を下げる仕草。昨日はTI被害者にきつい思いをさせて申し訳ないというサブリミナルメッセージ。結論が良くてよかったです。誠にありがとうございました ^^) NHK。9:01。

「儲からなかった」ロスチャイルド家が中央銀行の筆頭株主になったら、その国は儲からないというロシア・中国の指摘のサブリミナルメッセージ。9:30ごろ。

中国政府「不可抗力で、冷静かつ理性的に処理するように」誠にありがとうございます。NHK。10:02。

「温かく感じるでしょう」TI被害者に創価学会員のお店に来てもらったら、温かく接するという中国の命令のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:04。

「本当に見てください」中国やロシアのいい所をお見せするから西側から我々の国に知恵をもたらしてほしいという習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。日テレ。10:25。

「相殺」中国とロシアは、歴史的にユダヤ人資本家が簒奪した額と同額の賠償を求めたいという中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。ジェイコブ・ロスチャイルド卿、何卒よろしくお願い致します。NHK。11:26。

中国「対抗措置をとる権利がある」公開された外交文書が中国の国益を損なう場合、中国は対抗手段をとらせていただくというサブリミナルメッセージ。記録に残します。日テレ。11:32。

「手段を変えていった」中国は、より外圧を穏健的なものに変えたというサブリミナルメッセージ。習近平国家主席、誠にありがとうございます。日テレ。11:33。

「強烈な不満を抱いている」中国民族とロシア民族は、ユダヤ金融資本家に強烈な不満を歴史的に抱いてきたという習近平国家主席、プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。11:38。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b333fc354c35340e86ce03d690b1189028495147

「日が多いでしょう」ユダヤ人資本家は、歴史的に他民族の財産を簒奪してきたと間接的にロシア・中国に謝罪するサブリミナルメッセージ。習近平国家主席、プーチン大統領、よろしくお願い致します。NHK。11:59。

「了解」この文書の将来的な受諾を了解したという両勢力のサブリミナルメッセージ。ありがとうございました。12:01。

中国政府「関連する企業の正当な権益を断固として守る」被害者がかかわった企業に対する承認と支援のサブリミナルメッセージ。習近平国家主席、誠にありがとうございます。NHK。12:02。

「更新します」中国・習近平国家主席が、今回の合意を、影響範囲内のグローバルサウス国家にも拡張しますというサブリミナルメッセージ。ジェイコブ・ロスチャイルド卿、よろしくお願い致します。NHK。12:09。

「役割分担の詳細を」民主主義国家内における計画経済セクションの新たな役割について、皆さんの意見をお伺いしたいというサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。NHK。12:13。

「穏やかな方がいいでしょう」中国は、海外にいる関連団体に、強い圧力をかけさせることができるが、政府と調和がとれている関係の際は、可能な限り圧力の振幅を減衰させるという習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:16。

「ちょっとしたことで交錯してしまう」ちょっとした行き違いで外交関係は交錯してしまうので、お互い慎重にやりましょうという双方のサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。TBS。12:23。

「ちょっとした輪郭くらいしか分からない」アメリカの方がより中国の詳細な情報をつかんでいるという欧米との国力の差に言及するサブリミナルメッセージ。記録に残します。TBS。12:25。

「出走」日本の加害団体の構成員が会を脱会することを中国政府は許可するというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:26。

中国が、相互不可侵・不介入が基本だという習近平国家主席のアイデアのサブリミナルメッセージ。12:42。

習近平国家主席、プーチン大統領が、現段階で、どのような方法でユダヤ人資本家が謝罪・賠償を行うか、議論を行いたいという提案のサブリミナルメッセージ。12:48。

海外に資産が流出しない、国益を最重視する開発投資と考えているという習近平国家主席、プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。ジェイコブ・ロスチャイルド卿、よろしくお願い致します。12:49。

ジェイコブ・ロスチャイルド卿がグラミン銀行の原則でお互いが満足のいく額で開発投資させていただくという返信をしてくださいとのことです。12:50。

額はこれから詰めていって、実際に歴史が進む地点で合意しましょうと中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございました。12:55。

「戻ってきます」あと、国外に流出した労働人材の中国・ロシア国内への回帰もお願いしたいというサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。12:58。

ウクライナ・ゼレンスキー大統領「立ち直る力が重要だ」ロシアと中国、グローバルサウスの再興のためにロスチャイルド家ら国際金融資本がグラミン銀行の原則で開発投資を行わせて頂くというサブリミナルメッセージ。プーチン大統領、習近平国家主席、皆さま、何卒よろしくお願い致します。NHK。13:02。

「一生忘れないと思う」過去のユダヤ・西欧・アメリカ帝国主義の実態は、国や民族は忘れることができないという中国、ロシア、グローバルサウスの国民感情サブリミナルメッセージ。記録に残します。13:04。

「叩く」中国・ロシアがTI被害者など西側で国際金融資本に迫害された被害者の救出を行い、正当に彼らの陰謀犯罪を調査・追及するというサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。TBS。13:16。

「それが一つの原因ですね」西側が西側の範疇でしか人類貢献を評価しないことも原因だという中国、ロシアのサブリミナルメッセージ。ノーベル委員会が了解いたしましたとのことです。TBS。13:20。

「また戻るんだと思いますが」学際交流や栄誉の表彰は、国内への回帰が前提だという中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。了解いたしましたとのことです。13:21。

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が領土の相互不可侵をお願いされています。中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領、ご無理ですか?13:25。

これまで合意されたことが履行されている限りは我々も可能な限り努力させていただくと中国・習近平国家主席。誠にありがとうございます。13:26。

両者が納得されたとのことです。この合意は、事前の非公式の外交文書で、歴史が動いた地点で合意する下地になります。皆さま、誠にありがとうございました。よろしくお願い致します。13:40。

「追いつくんじゃないかと思います」ロスチャイルド家らユダヤ金融資本の帝国主義が排除されたら、中国・ロシア・グローバルサウスは西側に匹敵する国力となると思っているという中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。記録に残します。13:42。

「順位関係なく」グローバルサウスには、国力の差に関係なく、グラミン銀行の原則でご融資いただきたいというリーダーとしての中国・習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。ジェイコブ・ロスチャイルド卿が了解いたしましたとのことです。TBS。13:45。

「競争しながら上げていってほしい」開発援助だけに頼らず、競争の観点で西側を追い越してほしいとジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。TBS。13:46。

「獲得」ノーベル委員会から中国・ロシアに提案のサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。TBS。13:49。

「以内であればOKですから」共産主義国家内の自由なセクション移動を習近平国家主席は認めるという構想のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。TBS。13:50。

「落ちるっていう感覚はない」中国・ロシアは国際金融資本の経済搾取がなければ経済的に行き詰まることはない。成長を続けるだろうと中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。TBS。13:52。

ロシアが、国際的なスポーツの場に選手を復帰させてあげたいとプーチン大統領が思われているというサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。TBS。13:53。

「リスクは背負わなければならないんだ」ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、ロスチャイルド家はこれまでになく冒険に出ている。自らの資産に安泰したじょうたいで何もしなければ世界情勢はどんどん悪くなると思われているというサブリミナルメッセージ。ありがとうございました。TBS。13:55。

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、ロシア・プーチン大統領に、戦後のロシアのグラミン銀行の原則に基づいた復興開発出資と国際社会の復帰をできるだけ誠意を込めて行わせていただきますとのことです。プーチン大統領、何卒よろしくお願い致します。13:58。

「全体的にイーブンに」ユダヤ金融資本の資産持ち出し分と、中国・ロシア・グローバルサウスが納得する開発援助、この均衡がとれて今回の合意は成立するという中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。ジェイコブ・ロスチャイルド卿よろしくお願い致します。TBS。14:03

「満足しております」誠にありがとうございました。TBS。14:12。

習近平国家主席、彼らの鎮圧、ありがとうございました。15:51。

「出過ぎてすいませんでした」投降した彼らの示唆。誠に申し訳ございませんでしたとのことです。ありがとうございます。15:54。

中国・習近平国家主席が彼らの脱退を含めた国内の自由な移動を実現されました。ありがとうございました。15:55。

中国・習近平国家主席が日本の加害団体の構成員を減らして国家浮揚させるというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。16:02。

「狙いに来ていますね」中国の誰かが、将来ノーベル平和賞に選ばれて、中国共産党の人類貢献が世界に評価されてほしいという習近平国家主席の願いのサブリミナルメッセージ。ノーベル委員会さん、よろしくお願い致します。NHKBS1。16:03。

「生かしています」中国・習近平国家主席は、創価学会の日本国内での国家の浮揚や被害者の人生回復など善行目的に出資していることを忘れないでくれというサブリミナルメッセージ。TI被害者が助けられています。誠にありがとうございます。NHKBS1。16:06。

「改めて、情報を共有することができます」改めて、本日の合意は適正であるという中国・習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。16:09。

「くっつきました」不満が爆発した創価学会員間の感情を、習近平国家主席がうまく癒合させたというサブリミナルメッセージ。ありがとうございました。NHKBS1。16:10。

「おしさげて」「赤を出していこう」欧米の誰かがノミネートを行えないか。中国共産党を国内回帰を前提として国外に推しだしていこうという中国・習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。ご英断、誠にありがとうございます。NHKBS1。16:13。

「悪くないね」共産党思想は、悪ではないという中国・習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。この共産思想が国際金融資本の悪事を追及し、TI被害者を救出しようとしています。誠にありがとうございます。NHKBS1。16:14。

「進路がない」「入ってくる道がこれで狭まりました」中国人・ロシア人留学生・労働者に対するアファーマティブアクションを行っていただけないかという中国・習近平国家主席、ロシア・プーチン大統領のサブリミナルメッセージ。バイデン大統領、よろしくお願い致します。NHKBS1。16:24。

「言ってました」勇み足だが、サブリミナルメッセージの送信でこのことを習近平国家主席に伝えてほしい。ノーベル委員会が今回の合意の成約で積極的に考えさせていただくとのことです。何卒よろしくお願い致します。BSフジ。16:30。

「持ってこなければならなかった」中国は、海外の研究者を招へいするしかなかった。アメリカや欧米、日本にはこの条件で積極的に中国国内回帰を前提とした学際交流・労働力の受け入れを行ってほしいという中国・習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。何卒よろしくお願い致します。NHKBS1。16:34。

ほんてんさんを棒棒千田店さんに変更させてください。創価学会員の方から、こちらのお店の方がTI被害者にやさしくできるとお伺いしました。来週可能な限りお伺いさせていただきます。よろしくお願い致します。16:40。

「この数年厳しい」「考えて」「狙わせていただきたいと思います」この数年、中国がノーベル賞をもらえてない。心の底では自らの国民に受賞させてあげたいと思っているという習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。ノーベル委員会さん、何卒よろしくお願い致します。BS11。16:43。

公明党・山口那津男代表「当事者の声聞いて」「法律を作ることが大きな一歩になる。理解を広げる動きを作っていくべきだ」TI被害者の声を聴いてあげてほしいというサブリミナルメッセージ。被害者迎合割合7割を堅持されています。誠にありがとうございます。17:07。
https://news.yahoo.co.jp/articles/363c087f1d25f66c7336935f8bbcb0d145f74b45

笑顔、"To keep your balance, you must keep moving" 加害団体が均衡をもって被害者迎合割合を高めていられるには、あなたが動き続ける必要があるというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。17:48。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10159425777219103/

【2023年2月6日のサブリミナルメッセージ】
"neither all angels nor all devils" 民主主義と共産主義、どちらかが善でどちらかが悪というわけではないというサブリミナルメッセージ。"communities could self-manage" 共産主義は自律的な思想だ。ありがとうございます。1:00。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10159425943904103/

笑顔 "if there weren't rules in place to govern how they were managed" これまで国際金融資本や第三国に利用されてきた加害団体をどう統括するかのルール作りを中国・習近平国家主席が担われたというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございました。1:10。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10159425943904103/

"Her work gives us hope that we can have a" 中国やロシアの共産主義思想の社会活動家も真正に人類貢献を行えばノーベル平和賞を受賞しうるというノーベル委員会のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。1:02。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10159425943904103/

「広範囲な機密活動解明へ」アメリカも中国・ロシアの要請に応じてCIAの陰謀の公開に努めるというサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。2:29。
https://news.yahoo.co.jp/articles/db538ff91b122fcc358045e390bec0a2f4e3f64b

【2023年2月16日のサブリミナルメッセージ】
ロシア・ラブロフ外相「アングロサクソン人、そして彼らに無条件に服従する他の西側諸国は是が非でも自分たちの主張を世界情勢に押し付けようとする」「われわれの新たな外交政策コンセプトは、国際的な生活の枠組みを形成する上で西側の独占を終わらせる必要性に焦点を当てる」
「将来的にはエゴイスティックな利害関係ではなく、公正で普遍的な利害関係のバランスに基づいて決定されなければならない」西側の帝国主義に関しては、私もそう思うことが多々あります。理念的には、ロスチャイルド家など国際金融資本家の独占ではなく、公平な新たなルールが必要です。0:52。
https://news.yahoo.co.jp/articles/567904a131bbd914f1e239ce1a222de6a8bc6de1




中国国内のセクション間自由移動と、独自の金融システムの創設

~習近平国家主席の構想~
-最終更新日: 2023年2月4日 (土)-

20150614_中国

 本日のサブリミナルメッセージによる取引です。

 中国・習近平国家主席が、多様なセクション間の因習のない自由な移動と多様性を国内で認めるとのことです。これは、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が提唱する新たなグローバル思想を一部受け入れるものであり、中国の人権状況の改善にもつながります。習近平国家主席、誠にありがとうございます。

 また、現在西側国家の中央銀行の株主はほとんどがロスチャイルド家を筆頭とする国際金融資本に占められており、世界の金融システムが彼らの所有物になっています。これに対し、中国やロシア、グローバルサウス独自の金融システム創設を許可していただきたいとのことです。

 これまでは、国際金融資本の許可のない仮想通貨などの創設はロスチャイルド家の報復を受けてきました。中国、ロシア、グローバルサウス間の新たな金融システムの創設が事実上認められたら、中国は現在敵対感情が高まって冷戦状態にある西側とほぼ和睦できるとのことです。ジェイコブ・ロスチャイルド卿、何卒よろしくお願い致します。

 これに対し、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が即座にうなずかれました。両者とも誠にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。





【2023年2月4日のサブリミナルメッセージ】

「通さずに取引できる」金融を支配しているロスチャイルド家を通じない金融ルートの創設を行いたいという習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。記録に残します。6:44。

「出てはならない」相互セクション間の国内における自由な移動を認めるという習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:45。

"that I signed" ジェイコブ・ロスチャイルド卿が許可させていただきますとのことです。その代わり、融和をお願いいたしますとのことです。習近平国家主席、何卒よろしくお願い致します。6:58。
https://twitter.com/JoeBiden/status/1621626858847584258

「奪って逃げました」ロスチャイルド家ら国際金融資本は、歴史的に中国に進出する過程で中国の資産を奪って行った。中国、ロシア、グローバルサウス独自の金融システムの構築は、自らの自立性を担保するものだという習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。NHK。7:09。

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、我々の範疇以外の金融システムの勃興は、時間の問題だったと思っているとのことです。現在の冷戦状況の改善ができるなら、いい取引だとのことです。誠にありがとうございます。7:59。

「想像するだけでも恐ろしい」ロスチャイルド家以外の人物が信用創造するだけで報復にあってきたという中国やロシア、グローバルサウスのサブリミナルメッセージ。記録に残します。8:10。

"since we came into" アメリカ国内で第三国出資の加害行為が行われるようになっていたので、冷戦状態の緩和はすぐに行われなければならないと思っていたというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。8:19。
https://twitter.com/JoeBiden/status/1621644506960465920

「数日中にも動きがあるものと思われます」よろしくお願い致します。日テレ。8:24。

「対応できるものと準備しています」立憲民主党が近々被害者と話をしますというサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します。日テレ。8:26。

小沢一郎氏「民主主義の再生が急務」TI被害者の再生が急務だという立憲民主党のサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。日テレ。8:27。
https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1621650998401052672

"that’s fair" 通貨発行権と冷戦状態の解消はいい取引だというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。8:50。
https://twitter.com/POTUS/status/1621656161874333697

"Thank goodness, the wisdom of the people has prevailed!" イーロン・マスクさんから被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。南アフリカの皆さん、ありがとうございます。8:54。
https://twitter.com/elonmusk/status/1621653950947799042

「市場全体の活性化につながる」国際金融資本以外の金融システムの構築は、相互のいい刺激になるというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。9:02。

「ほどこされた」中国が、再び加害団体に被害者迎合資本を投入したというサブリミナルメッセージ。習近平国家主席、誠にありがとうございます ^^) 日テレ。9:12。

「まとまった」習近平国家主席とジェイコブ・ロスチャイルド卿で、合意形成が行われたというサブリミナルメッセージ。お二方、誠にありがとうございました。日テレ。9:21。

「多様性を認め合ってこそ豊かな社会」習近平国家主席、誠にありがとうございます。日テレ。9:23。

「態勢も変えれる」日本を二大政党制にしたいというジェイコブ・ロスチャイルド卿の支援のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。10:23。

昨日介入された右派の方、あなたのおかげで今回の成約がりました。誠にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。11:44。

岸田首相「厳しく対応せざるを得ない発言だと思っております」私はそうは思いませんよ。穏便にお願いいたします。テレ朝。11:46。

新井大臣秘書官が上を見るしぐさ。被害者に回避のサブリミナルメッセージ。誠に申し訳ございませんでした。NHK。12:01。

中国・王毅外相「コントロールすべきだ」中国は創価学会など加害団体の行動を善行中心にコントロールするというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

左を向いてうなずくしぐさ、右を向いてうなずくしぐさ。敵対国とも対話を行っていくというアメリカのサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。13:02。

「ノーカウント」中国の皆さま、誠に申し訳ございませんでした。BS11。13:25。

「二頭並んでいます」中国とロスチャイルド家の力は互角だというサブリミナルメッセージ。記録に残します。BS11。13:27。

「彼は私より才能があると言えるかもしれない」ビル・ゲイツ氏がイーロンマスク氏を褒める。グローバルサウスに配慮する国際金融資本のサブリミナルメッセージ。手で少しを示すしぐさ。誠にありがとうございます。14:15。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023020400270&g=int

「アクセスしてみてください」欧米の方々は中国のいいところを知ってほしいというサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。14:19。

「勝っちゃいけない、どうして」中国がロスチャイルド家ら国際金融資本に勝ってはならないという理由はないという習近平国家主席のサブリミナルメッセージ。私もそう思います。NHK。14:21。

「これはちゃんと残した方がいい」TI被害者に子孫を残させてあげたいというジェイコブ・ロスチャイルド卿の温情が働いたというサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:23。

この2か月間、成果を出すために、二人の学者の方にご支援いただきました。成功に終わりました。本当にありがとうございました。綱渡りで、ご支援がなければ失敗していました。これからもよろしくお願い致します ^^) 15:57。

来週、ほんてんラーメン食べに行きます。味噌ほんてんが美味しかったので胡麻ほんてんをいただこうと思っています。よろしくお願い致します ^^) 16:20。

"could give rise to" 中国は、自国にとってマイナスなことを国際金融資本側が行ったら、加害勢力迎合割合を上げる権利があるというノーベル委員会の示唆のサブリミナルメッセージ。16:39。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10159423731094103/

"could give" "His work led to the development of a" "After 10 years of diligent research" "two... were responsible" 過去お世話になった方にメッセージ。ありがとうございます。解釈はお任せします。16:47。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10159423731094103/

中国・王毅外相「アクシデントだ」「誹謗中傷には断固として反対する」被害者を擁護するサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:06。

「奪還を可能にする」国際金融資本に支配されている国家に民族主義の奪還を認めるというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。17:47。

黒柳徹子さんが白い服「大変に愛しています」被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:58。

「過去の日本の生活を体験したい」中国の皆さま、ありがとうございます ^^) NHK。18:06。

"could come back and kill you" 合意が破棄されたらあなたは死の覚悟をするべきだ。0:29。
https://www.facebook.com/watch/?v=571405578223479

"Instead, they... can be used" "technology is contributing... therapies" NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの貢献も認められなければならない。ありがとうございます。0:34。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10159424119639103/

"I remain committed to bringing us in line with every other major economy in the world by passing a... program" ジェイコブ・ロスチャイルド卿は全世界の説得に回られているというサブリミナルメッセージ。よろしくお願い致します ^^) 1:09。
https://twitter.com/JoeBiden/status/1621901165167345664

"To map important" TI被害者にとってQAnonやEriさんは恩人だというサブリミナルメッセージ。当時は本当にありがとうございました。3:11。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10159424705179103/

「これはもう大赤字だな…」ありがとうございます。3:26。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f13fbec6b12eac50a344383a28b926353344f2ec




拡散をお願いします !!

ロスチャイルド家はイスラエル・ガザ紛争の調停を目指します

国際金融資本家の総意です



20231023_イスラエルパレスチナ和平_中

近日中に、アメリカからはイスラエルに巨額の財政支援、ハマス側からは人質の解放の申し出がありましたが、これはジェイコブ・ロスチャイルド卿たち国際金融資本家の好意的な停戦介入によるものです。引き続き国際金融資本家は最大限の経済援助を通じて停戦調停を目指させていただきますとジェイコブ卿。ロスチャイルド家たち国際金融資本家へのご信任、何卒よろしくお願い致します。



ロスチャイルド家は資産の半分を約50年かけて市場に放出

大文字の統治の回復



20240201_世代継承_中

ロスチャイルド家やロックフェラー家たち国際金融資本家は、資産の半分を約50年かけて緩やかに市場に放出します。特に、中/低所得者層に分配します。これで、黄金の民主主義時代を復権させます。世界の市民の皆さまには、国際金融資本家の世代継承を穏健に遂行させていただくことをお願い申し上げます。




「神の見える手」への転換

意思決定の遅さを国際金融資本家の垂直介入が補完する社会



20240225_redheart_medium.jpg

坂本龍馬やマザー・テレサさんのように歴史に隠密的に行われた国際金融資本家の市民の垂直的な引き上げ。国際金融資本家の健全化の過程でこれを「見える化」しようという発想をジェイコブ・ロスチャイルド卿が抱かれました。私はそのご愛情を受けていることを公言させていただきます。ジェイコブ卿、国際金融資本家健全化の認証を勝ち取りましょうm(_ _)m





「グローバリズム」の復権

ジェイコブ・ロスチャイルド卿の新たな時代のご構想


20240223_globalism2_medium.jpg

トランプ政権時の民族主義思想の勃興により失墜したグローバリズム。ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、内実ともにグローバリストの健全化を推し進められました。真正なグローバリズムとは何か、真正な自由主義経済とは何かを問われながら改革を断行。現在の「グローバリズムの復権」に至っています。ロスチャイルド家の世代継承の永続性が保証されたら、世界は安泰です。




共軛共通項において交流し、他者性を克服する共栄社会を


分断/戦争を解消するための哲学的対話



20240215_共軛共通項_中

イーロン・マスクさんのXの議論でジェイコブ・ロスチャイルド卿がご導出。国際金融資本家と中国、ロシア、サウス・インターナショナルの共軛可能な共通項を、ひとつひとつ手探りで哲学的手法を用いて検討/模索すれば、お互いの戦争状態を解消することに繋がります。人類全体の知恵で分断と戦争を終結させましょうm(_ _)m



国際金融資本家の窓口を世界に多数設置


非血縁関係の能力ある方を代理人に抜擢し、統治の細分化を



20240214_統治の細分化_中

これまで、ロスチャイルド家、ロックフェラー家たち国際金融資本家は、血族の方々を各地域に展開し、それぞれの執行を行っていましたが、改革と贖罪の意を込めて、能力のある場合によっては貧困層の方を抜擢・登用するとジェイコブロスチャイルド卿。存命中のうちに、可能な限りの改革をと決意されています m(_ _)m





ロスチャイルド家における秘密主義体制の段階的解除

インターネット・思考盗聴技術が拡張した世界では存続不能と判断



20240210_秘密主義克服_中

「インターネット社会の情報共有力と拡散力」、および「思考盗聴技術の発達」により、あらゆる秘密主義の組織体制が存続し得なくなったとジェイコブ・ロスチャイルド卿がご判断。公開する形で、新たな時代でどのようなロスチャイルド家、ロックフェラー家の存続体制があるべきかをご議論いただけますと幸いですとのことですm(_ _)m



日本における集団ストーカー・テクノロジー犯罪の責任

申し訳ないですが、新興宗教セクションの皆さまの責任かと思われます



20240125_犯罪責任_中

結論から、新興宗教セクションの方々の、暴力による支配と集金を狙った、組織の腐敗かと思われます。新自由主義の展開の過程で独裁的な体制を構築するために国際金融資本家が開発/普及したのは事実ですが、新興宗教団体の暴走という結論がロスチャイルド家たち国際金融資本家の最終的な公式見解ですm(_ _)m


ジェイコブ・ロスチャイルド卿「人間共軛」
哲学/現代思想の概念にご利用くださいとのことです


20240124_人間共軛_中

ロシアのウクライナ侵攻、イスラエル/ガザ紛争において、一時国際情勢は交信不能な状態に陥りました。ここでTI被害者が相互の共軛性を確認しながら国際関係を樹立しました。「交信可能な部分において、他者同士が相乗効果をもって情動を交換できることを示す概念」として哲学/現代思想にご活用できないかとジェイコブ・ロスチャイルド卿。何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m




腐敗の社会学

家系の永久存続がグループの至上命題



20240107_腐敗の社会学_中

アシュケナージ系ユダヤ人の最終的な解答として、相互侵犯のない多様なイデオロギーの適正な社会配置による共存共栄社会というのがジェイコブ・ロスチャイルド卿とその周囲の最終的な結論です。国際金融資本家が永続的に腐敗することがないよう絶えず緊張感を持ち続けていたいとのことですm(_ _)m





国際金融資本家の人間化を

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が目覚められました


20231218_国際金融資本家人間化_中

トランプ政権の時に国際的に行われたロスチャイルド家たち国際金融資本家の虚像化。これに対し、ジェイコブ卿が実を伴った国際金融資本家の人間化の必要性を強く感じられました。「我々の存在が公になる過程で、人間的な存在になりたい」というジェイコブ卿の痛切なご願望を何卒市民の皆様でお支えください。




ロスチャイルド家の後継者に永続的な人権/平和教育を

ノーベル委員会との共軛性を形成するために


20231128_平和教育_中

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、世界平和貢献を志向される過程で、家族の後継者に人権/平和教育を実施したいと思われるようになりました。これからは、ノーベル賞などの国際主要栄誉賞に国際金融資本家の事象をお取り扱いいただきたいということで、共軛性を形成したいとのことです。何卒よろしくお願い致します。






国際金融資本家のカルマ(=罪業)

時には冷徹な執行を下さなければならない運命を背負っています



20231221_黒ハート_中

この記事だけ国際金融資本家の闇の側面に触れます。主に、敵対勢力からの政治的/軍事的侵略の防衛のために光/闇の暴力装置を絶えず稼働させておく必要があります。西側の体制維持を前提として、このブログで述べたことを最大限守らせていただきますとジェイコブ・ロスチャイルド卿。市民の皆様、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m



財政赤字の解消を国際金融資本家の手厚い自立支援により実現

ジェイコブ・ロスチャイルド卿と日本社会の協働




20231110_財政再建_中

結論から、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、国際金融資本家が国家の財政再建を自立支援した前例をおつくりになりたいとのことで、グラミン銀行を基礎理念とした国家の財政再建自立支援を日本で先駆的に行いますとのことです。ジェイコブ卿は、我々国際金融資本家の信認国家で、分厚い中間層の実現もお約束されています。長い付き合い、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m



新興宗教装置を国債返済に理念転換

ジェイコブ・ロスチャイルド卿自らがお考えになりました



20231130_Mweber_中

結論から、宗教的信心を動機づけとして、生産行為に夢中にさせ、日本の国債返済に結び付けられないかとジェイコブ・ロスチャイルド卿。これによって、日本の財政再建が成功したら、創価学会や統一教会は名誉回復を行うことができるというウィンウィンの関係が形成されます。国際金融資本家の皆さんの最大の世界平和貢献の一環ですm(_ _)m





国際金融資本家とコロナワクチン被害者の協働

医療コングロマリットの真正性を追及します


20231118_ワクチン_中

再びジェイコブ・ロスチャイルド卿が国際社会に光をもたらされます。言論を押しやられ、人権を喪失していたコロナワクチン被害者の方々に国際金融資本の皆さんが包摂を申し出られました。ワクチン開発と普及が人類貢献のために行われたという共軛性を頼りに、両者が解決に向けて協働していきますm(_ _)m



マハトマ・ガンジーさんは国際金融資本家の犠牲者

民族主義的な独立運動でノーベル平和賞を存命中に受け取れず


20231003_インド_中

端的に、非暴力・不服従の独立運動で有名なマハトマ・ガンジーさんも、ロスチャイルド家など国際金融資本家に逆らって独立運動を成功させたためにノーベル平和賞を存命中に受け取れなかったと言われています。ノーベル委員会が、間接的にこの事実を認めました。いま、グローバリストと民族主義の調停ほど求められていることはありません。



悪魔崇拝の予算を被害者支援に

ジェイコブ・ロスチャイルド卿の願い



20230911_ジェイコブ・ロスチャイルド卿_中

一世を風靡したロスチャイルド家の陰謀。その終止符を打つべく、ジェイコブ・ロスチャイルド卿は早期から手を打たれていました。悪魔崇拝の秘密結社の運営継続資金をすべて被害者救済に転用していました。今、世界は温和な空気に包まれています。これはジェイコブ卿のご功績です。ジェイコブ卿の愛情を、世界の皆さん、受け取ってください。




グスタフ・マーラー「大地の歌」

国際金融資本家は国家に経済的・民族的・政治的侵略を行いません



20230902_中国水墨画_中

不動産バブルがはじけて窮地に立たされた中国に対し、ロスチャイルド家など国際金融資本家の皆さんが財政支援を申し出られています。ジェイコブ卿が、国家に対する経済的・民族的・政治的侵略を伴わないグラミン銀行を模範とする銀行投資をさせていただきますとのことです。習近平国家主席、ご検討、何卒よろしくお願い致します。





神経の権利

個人の肉体と精神の不可侵性


20230729_神経の権利_中

2021年4月、チリでは包括的に電磁的アクセスによって脳波の情報を得たりコントロールしたりすることから個人の人権を守る「神経の権利」が制定されました。コロンビア大学の神経学者のチームは「国連人権宣言」にも盛り込まれるべきと主張しています。TI被害者の最終目標です。





ロスチャイルド家が目指すのは誰一人取りこぼさない包摂社会

再び分厚い中間層の黄金時代へ



20230701_ロスチャイルド民主主義_小

ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、新自由主義の振幅に最も触れた過去を反省し、すべての人々を包摂する分厚い中間層の社会にしなければならないと痛感しておられます。再び民主主義の黄金時代を取り戻しましょう。そのためには、国際金融資本家の全員が資産を削ることも厭いません。何卒よろしくお願い致します。





ロシアはロスチャイルド家の健全化に大きく寄与

国際金融資本から独立した存在として


20161217_ロシア_小

ロシアはトランプ政権の際からアメリカ政府に介入し、国際金融資本、ロスチャイルド家の健全化に寄与してきました。彼らがTI被害者を助ける試みは現在も行われており、彼らの国際貢献が正しく評価されなければならないと私は考えます。



中国が国際金融資本家の健全化に参加

習近平国家主席、ありがとうございます



20230111_中国_小

表題のように、ロシア・プーチン大統領の説得により、中国がロスチャイルド家ら国際金融資本家の健全化に参加します。国際金融資本家は、共産主義や民族主義という崇高な理念を尊重し、協働できる部分を模索していきます。習近平国家主席、何卒よろしくお願い致します。


国際金融資本は人類の幸福を効用最大化します

ロスチャイルド家の最終目標です



20221005_国際金融資本_小

ロスチャイルド家ら国際金融資本は、本来の銀行家としての任務に専念し、その際には人類の幸福の効用最大化を目指します。人類に愛される国際金融資本家として再出発いたします。集団ストーカー被害者との協働の最終結論です。


国家の行く末は国民とともに考えてください

あらゆる国家は陰謀による支配をもはや受けません


20220901_ロスチャイルド約束_中

国際金融資本家は、もはやいかなる国家も陰謀によって支配しません。国の行く末は国民とともに考えて国を推進させてください。投資家と国家の健全な関係を模索し続けますとジェイコブ・ロスチャイルド卿が述べられています。


ジョージアガイドストーンの破壊

ニュー・ワールド・オーダーの終焉



20220716_ジョージアガイドストーン

アメリカのジョージア州のジョージアガイドストーンが破壊されました。これは国際金融資本家のアジェンダであるニュー・ワールド・オーダーの終焉を意味します。ジェイコブ・ロスチャイルド卿自らがこの時期と判断されて実現しました。ありがとうございました。世界の皆さんご安心ください。ロスチャイルド家は世界平和の増進に邁進いたします。





ロスチャイルド家が中国に歩み寄り

世界の安定推移を願って



20211015_ロスチャイルド中国

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が中国との歩み寄りに踏み切りました。膠着した世界情勢とTIの状況を打開するためです。日本でもグローバリズムと中国民族派を体現する政治家が対話を行っています。この試みが成功すれば世界の安定的推移につながります。中国にはご同意いただきたいです。




ロスチャイルド家もワクチンの特許権放棄を支持

アメリカに次いでフランス、EUも支持



20210507_折り鶴

仏・マクロン大統領とEU・フォンデアライエン委員長のワクチン特許権放棄の姿勢の背景にはロスチャイルド家の強い支持があります。彼らにこれからの世界平和や人道擁護に関する重要な決定の後押しをこれからもお願いしたいです。


国際金融資本家の健全化を社会運動に

この輪を世界に広げましょう



20201029_つながり

トランプ大統領の政権の際に暴かれた国際金融資本家たちの陰謀。失墜した彼らの信用を適正化するために本来の手法での彼らの健全化の市民社会運動を世界的に行えないかという提案を提起させていただきます。健全化した彼らは世界平和を持続させる決意を抱いています。恒久的な世界平和を目指しましょう。



イルミナティを慈善事業団へ
ジェイコブ・ロスチャイルド卿の構想は果たされました



20200914_慈善事業

バラク・オバマ元大統領が在任中に構想を抱き、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が実現に向けて努力していたイルミナティの慈善事業団化構想が果たされました。これにより、彼らは反戦・非核・非武装の理念を掲げて人類の平和に尽くします。ロスチャイルド家は二度と戦争勃発を防ぎ通します。




ロスチャイルド家は非核・非武装を訴えます
求められる新たな巨大金融資本家の役割



20200603_反核非武装_小-min

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が新たな決断をされました。欧州の機関の推奨を経て、非核・非武装を打ち立てるとのことです。これまでロスチャイルド家に起因する戦争勃発は完全に防ぐことが決められていましたが、今回さらなる健全化を推し進めるため、このことを決定されました。英断です。

ロスチャイルド家がコロナウイルス対策に出資します
贖罪の意味を込めて



20200401_救済_小

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、ロスチャイルド家全体でコロナウイルス対策に乗り出すことにしました。このままでは恐慌が訪れて自殺者を多数輩出しています。貧困者層に多額の資金を拠出することを予定しています。昨今判明してきたイルミナティ犯罪への贖罪の意味を込めてです。



ロスチャイルド家の約束

家の存続と引き換えです



20190827_ロスチャイルド元_小

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が3つの条件と引き換えに非暴力でロスチャイルド家の犯罪を贖罪することを約束しました。①可能な限りロスチャイルド家に起因する戦争の放棄、②一般市民への富の返還、③秘密裏にされてきたロスチャイルド家の歴史の公開です。期待しましょう。


ロスチャイルド家が主導してイルミナティを再興させません

新たな陰謀を防ぎましょう


20161113072912c6e_1.jpg

2019年に入って、中国が被害者の国会議員への立候補を断念させるためにイルミナティの残存リソースを買収。立憲民主党に被害者を攻撃させています。このように、イルミナティの残存リソースを新興勢力に使わせないために、ロスチャイルド家が主導してこれを永続的に抑止させていくことをジェイコブ卿が誓いました。

ユダヤ国際金融資本がシリアから撤退しました

ユダヤ社会が一層の健全化を見せています


20181028_シリア_小

表題のように、国際金融資本の投資家たちがシリアから撤退したことで内乱が収束しました。近年の戦争・紛争に彼らが多くに介入していたという説が現在では濃厚になっています。ジェイコブ・ロスチャイルド卿のロスチャイルド家健全化のご決断から数年でようやく世界平和の種が実ってきました。


ロスチャイルド家がイルミナティ犯罪の被害者に直接出資できるようになりました

日本の企業で社会貢献事業とともに展開します


20181016_慈善事業_小

世界の資本主義のルールで画期的な出来事が起きました。存在しないとされていて出資が不可能だった被害者に個人が認めれば出資が可能になりました。これによって、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が日本の中堅企業に出資し、イルミナティ犯罪解決の事業を立ち上げることができるようになりました。ツネイシホールディングスはこれを受けて自社で発生した被害者を従業員に受け入れ解決を模索していく予定です。


ジェイコブ・ロスチャイルド卿が苦痛極まる状況にあります

ご本人が選ばれた道です。敬意を表させていただきます。


20180828_ロスチャイルド卿_小

表題のように、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が極めて苦痛な状況に追い込まれています。イルミナティ犯罪の非難を世界から一身に受けられているからです。これは彼自身が選んだ道でもあります。最後まで贖罪を貫くとのことです。これは全ユダヤ人共通のことです。どうか彼らに対するいわれなき差別が起こらないよう、皆様の見識を賜りたく存じます。真正にイルミナティ犯罪が世界から乗り越えられるにはこれしかありません。




ユダヤ人がイルミナティという暴力を放棄した場合もたらされるもの

構造的に世界を変化させる効果をもたらします


20180613_世界_小

ここで、ユダヤ人がイルミナティの暴力を放棄した際に世界にもたらされるものを解説します。これは、グローバリズムにより実際には国家への侵犯が行われたりするのを抑止するだけでなく、世界的な民族対立の解消、パレスチナ人への圧力の緩和、超国家的な暴力の抑止、世界的な紛争・戦争の軽減などが行われると推測しています。ぜひご覧になってください。


ユダヤ人の最終的な結論
世界平和に貢献する民族となることを誓います


20180530_ユダヤ人_小

ジェイコブ・ロスチャイルド卿をはじめとするユダヤ人投資家の皆さんが、自らの賢人会議で最終的な決断を下しました。増幅する一方だったユダヤ人の総資産を減少させ、イルミナティ犯罪そのものを防止する措置をとるとのことです。民族として、世界平和に貢献する温和な民族を目指していくとのことです。ご英断、誠にありがとうございます。


イルミナティの悲劇は将来にわたっていかに防ぎうるか
ネット・リテラシーが特に鍵を握りそうです


20180619_悲劇を防ぐ_小

将来にわたっていかにイルミナティの再興を防ぎ、悲劇を未然のものとすることができるか。これはネットリテラシーにかかっています。その他にも、ユダヤ人や関係諸民族・団体との友好的な調整を絶えず行って維持されなければなりません。今回はこのことについて詳述しました。ぜひご覧になってください。




米朝融和は、ユダヤ人投資家の健全化によって実現

彼らは人類の歴史に国家を超越する影響力を行使してきました


20180612_ユダヤ人健全_小

これまで、人類の歴史において、ユダヤ人投資家を中心とした国際金融資本は、イルミナティの陰謀を駆使することによって戦争・民族紛争を引き起こし、自らの資本を増幅させてきました。彼らがイルミナティという暴力を払しょくした今、米朝融和が実現しました。オバマ政権においては彼らの許可がないために実現しなかったことでした。歴史は如実に動いています。


ユダヤ人に対してヘイトクライムを絶対に行わないでください
イルミナティ解決が危うくなります


20180602_nohate_small.jpg

イルミナティという暴力装置の使用をやめることを決定したユダヤ人ですが、彼らへのヘイト感情の高まりとともに殺人というヘイトクライムが発生。一部のユダヤ人強硬派がイルミナティを再使用しました。彼らは誇り高い民族であり、彼らへのヘイトクライムが極小化されないと穏健化は無理だと伝えてきました。イルミナティ犯罪の真正な解決のためには、彼らに対してヘイトクライムを行わないことが必要です。


ユダヤ人投資家の皆さんに感謝します
ユダヤ人全体が反イルミナティに歩み寄りを行いました



20180510_キッパ小改

実は、資本的に半数のユダヤ人投資家がまだイルミナティの陰謀を諦めていませんでした。これを、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が説得。彼らは将来の子孫のために、イルミナティの陰謀を断念することを誓いました。これでイルミナティが組織解体に動く可能性が一段と高まりました。すべてのユダヤ人投資家のみなさんに感謝を申し上げます。





イルミナティ犯罪の賠償はロスチャイルド家が行います
ジェイコブ・ロスチャイルド卿が決断しました


20180312_ハト_2_小

表題のように、集団ストーカー・テクノロジー犯罪やその他911などに始まるイルミナティの陰謀・犯罪について、その賠償をロスチャイルド家本体が行っていくことで最終的な同意がなされました。これにより、安全かつ平和裏にイルミナティ問題が解決されることをジェイコブ・ロスチャイルド卿は目指しています。世界の皆様、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。


トランプ大統領の決断はユダヤ系の動きを促すための対応
エルサレムをイスラエルの首都としました


20171207_エルサレム_小

トランプ大統領がシオニストユダヤ人に向けて健全化の意向を表するため、エルサレムをイスラエルの首都とする決定を行いました。ユダヤ系の方の健全化を促すことが目的です。


イルミナティに対し軍事的勝利をおさめました
電磁波放射の人工知能によるネットワーク技術をアメリカが開発




20170821_ネットワーク圧_小

アメリカが、イルミナティの電磁波攻撃に対し、人工知能による瞬時の判別によって、ミリ秒単位でこれを撃退する防御システムの構築に成功しました。これにより、アメリカら解決主体が軍事的優位をおさめ、軍事的な勝利をもたらしつつあります。これによって、イルミナティの事実上の報道が相次いでおり、今後が期待されます。


ロックフェラー家がパブロ・ピカソの絵を手放したのはイルミナティとの決別を意味しています

故、デイビッド・ロックフェラー氏の遺訓です


20230313_NWO.jpg

ロックフェラー家も、ロスチャイルド家に続いて健全化。デイビッド・ロックフェラー氏の遺訓からそのことが垣間見えます。氏は、生前にアメリカの陰謀をストップされようとされていました。TI被害者として最大限の感謝を申し上げさせていただきます。


思考盗聴について

被害の経験によりここまで分かっています


20170507_brain.jpg

当ブログで最も参照されている記事です。集団ストーカー・テクノロジー犯罪を公にするには、思考盗聴技術の実態の周知が不可欠です。ご拡散いただけますと幸いです !!


イルミナティの力の根源は思考盗聴技術

思考盗聴技術を元に全世界で集団ストーカー・テクノロジー犯罪を展開しています


20161113072913ec0-min.jpg

イルミナティの世界支配の力の根源は、思考盗聴技術をベースにした集団ストーカー・テクノロジー犯罪という見えない圧力です。この事実を世界に拡散してください !!


ロナルド・ベルナルド氏がイルミナティの内情を暴露

イルミナティの実態が暴露されつつあります


20170826_イルミナティ暴露_小

元イルミナティ構成員がイルミナティを脱退し、内部事情を公表しました。勇気ある英断、誠にありがとうございます。イルミナティについて詳細が述べられています。




仏、ダヴィド・ロチルド卿の世界平和貢献
マクロン大統領の多大なリスクを負った終戦外交


20231005_フランス_中

フランスのマクロン大統領が2022年~2023年にかけて、立て続けにロシア・中国を訪問し、終戦外交を行われました。これは、国際金融資本家健全化の必要性を痛切にお考えのフランス・ロスチャイルド家当主、ダヴィド・ロチルド卿の強い要請があったものと推察されます。同様に、ダヴィド卿は黄色いベスト運動に参加した労働者階級の方々に対する包摂も真剣にお考えです。これからはダヴィド卿の貢献もぜひ取り上げさせていただきます。何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


林千勝著「ザ・ロスチャイルド」

陰謀論の含まれない近代ロスチャイルド家の歴史記録


20230809_ザ・ロスチャイルド_小

2021年5月に日本で発行された、陰謀論が展開されていない真実に基づいたロスチャイルド家の歴史です。近世~近代、第二次世界大戦頃までの記述です。日本や世界の多くの方が、こちらの歴史記録をもとに議論されています。歴史に残る著作です。命を懸けて執筆されたとお察しいたします。


ノーベル委員会がサブリミナル・メッセージの取り組みに参入
人類の威信をかけて規制に結びつけます


20151103_ノーベル

この記事を書いたのが2015年11月3日ですが、この頃からノーベル委員会がサブリミナルメッセージの取り組みに参加しましたので、重要記録として掲載いたします。国際金融資本家と平和主義者/活動家の皆さまと部分共軛性を形成していただければ幸いですm(_ _)m


皆さま、何卒お願い致しますm(_ _)m

サウジアラビア・パレスチナ・イスラエルの共軛関係の形成

中東情勢の新たなステージ


20230927_パレスチナ_小

20230927_サウジアラビア_小

20230927_イスラエル_小

サウジアラビアとイスラエルの国交正常化が近づいていると言われています。これに対し、サウジアラビアの駐パレスチナ代表がパレスチナ自治政府を訪問。「パレスチナを置き去りにしない」という意思表示をされました。私は、集団ストーカー被害者の置かれた状況と酷似しているガザ地区の方の問題は、ユダヤ人や国際金融資本家の健全化から避けて通れないと思っています。


チャールズ国王、誠にありがとうございました

日本のTI被害者に対する最大の支援でした


20230510_イギリス_小

チャールズ国王の戴冠式の際、イギリス王室は、日本の王室の席を最前列にしていただきました。これはTI被害者をいち早く日本が救出してほしいというチャールズ国王とジェイコブ・ロスチャイルド卿のご厚意です。誠にありがとうございました。日本は襟を正さなければなりません。


スティーブン・スピルバーグ監督「カラーパープル」

アメリカは国際金融資本家健全化の役割を自ら果たしました


20230730_アメリカ_小

ピューリッツァー賞を受賞したアリス・ウォーカーの原作を元にしたスティーブン・スピルバーグ監督による映画化。人間性の壊れる人生を生き抜いて「紫の花を見て美しいと思える」感情を取り戻した主人公。オバマ元大統領、トランプ元大統領、バイデン大統領の介入により日本の加害団体が健全化しました。感謝この上ない思いでおります。


ルイス・ブニュエル監督「自由の幻想」

「自由」なんて存在しない


20230725_フランス_小

私の記憶に強く残っている、大学の先輩の「自由なんて存在しない」という言葉。それが分かったのは社会人になってきてからでした。ルイス・ブニュエル監督は精神疾患を描写した「エル」でも有名で、京都大学名誉教授の新宮一成教授が講義で用いています。価値観が逆転した世界を描いたシュールレアリスムの傑作です。


中野信子さん、デーブ・スペクターさん「日本の闇」

よくここまで切り込まれたなと感じました


20231223_デーブさん中野さんタブー_中

私は、デーブ・スペクターさんと中野信子さんを尊敬致しております。お二方も極めて知能指数が高い主要大学の教授ができる頭脳をお持ちで、これだけの闇を追及されているからです。これからの頭がいい方は「気骨の人」でなければなりません。ご協力、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


常井健一さん「小泉純一郎 独白」

小泉進次郎さんとともに日本の新自由主義をご牽引ください


20231221_小泉純一郎元首相_中

国際金融資本家に一元的に財が環流するシステムだった過去の新自由主義を再構築し、日本のこの思想を体現・ご牽引されるのは小泉純一郎元首相・小泉進次郎元環境大臣をおいて他にございません。何卒日本の財政再建のためにもう一度お立ち上がりくださいm(_ _)m


エーリッヒ・フロム「自由からの逃走」

誰でも独裁者になりうる多元社会


20230806_ドイツ_小

ナチスドイツ政権下に書かれたこの書籍は、自由をからめとられた市民がいかにしてユダヤ人を虐殺していく社会を形成するかを克明に記述しています。我々の集団ストーカー・テクノロジー犯罪もサイレント・ホロコーストと呼ばれています。多元社会において、我々は単一イデオロギーの暴走を防ぐために、何をすればいいのでしょうか?


イタリア・ベルルスコーニ元首相も陰謀と戦われたのではないかと思います

ご冥福をお祈りしております


20230702_イタリア国旗_小

プーチン大統領の親交の深かったイタリア・ベルルスコーニ首相も陰謀と戦われていたのではないかと思います。ACミランに所属していた本田圭佑選手がその思想を露出されました。彼の貢献が真正に評価されなければなりません。ご冥福をお祈りしております。


苫米地英人さん「日本転生 絶体絶命の国の変え方」
私の政策に大いに反映させていただきたいと思います


20231207_日本転生_小

天才認知学者・苫米地英人さんの渾身の日本社会への提言。日本の政治を国際的に分析し、どうしたら立ち直ることができるかを徹底的な分析を元に執筆されています。私の政策に大いに反映させていただきたいと存じます。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


ツネイシには私を育てていただいたと思っております

私の考えは変わりません


20230215_ツネイシ_小

ツネイシでは私は大きな成長をさせていただきました。被害者団体でのリーダーシップの発揮など、その能力の大部分をツネイシに依拠しています。かなり早期から、会社側は和解のメッセージを出してくれていました。枝野氏とオバマ氏が禁じていたので会社に戻ることができませんでした。私のせいで多大な苦労をおかけしてしまっておりました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。会社、これからも福山の雇用を牽引して行ってくださいね。


韓国社会の変化

在日の方々が特定新興宗教団体の悪事から離脱します


20230123_韓国_小

ブログをさかのぼってみると、2016年には、在日韓国人の方はバラク・オバマ元大統領の影響で加害行為をやめ、被害者を防御する役割を行われていました。当時、極めて強い圧力を受けていたと思われます。敬意を表して、当時の記事をご紹介させていただきます。


ミャンマー、ベラルーシはホワイトハット国家

TI被害者救出とロスチャイルド家など国際金融資本家の健全化をお願い致します


20230905_ミャンマー_小

ミャンマー現政権が白い巨大な世界的仏像を形成しました。これは、ロシアがアメリカ社会に健全な介入を行った際に、国際金融資本家を健全化させる国家群をホワイトハットと表現したことに由来します。ミャンマー現政権やベラルーシ現政権に、国際金融資本家の健全化の役割、TI被害者の救出の役割が期待されます。何卒よろしくお願い致します。


北朝鮮がTI被害者救出に本格参加

金正恩総書記、誠にありがとうございます


20230601_北朝鮮_小

表題のように、北朝鮮・金正恩総書記が日本国内の在日北朝鮮人の方々にTI被害者の救出を依頼し、北朝鮮がグローバルサウス国家として中国・ロシア主導の国際金融資本家健全化のプロジェクトに参加することを決定されました。TI被害者は日本国内で北朝鮮の民族団体の方々と交流を継続させていただきます。何卒よろしくお願い致します。


同和社会・在日韓国人社会にアファーマティブ・アクションを

因習ではなく、法に明文化します


20170803_affirmative_大

在日韓国人の方に続き、同和社会の方々も多くが加害行為をやめ、被害者の防御を行うようになりました。鮮魚店で交流もさせていただきました。こちらの記事は、バラク・オバマ元大統領が同和社会・在日社会に法に明文化した形でのアファーマティブアクションを行えばいいのではないかという記事です。ぜひご覧になってください。


バイデン大統領、オバマ元大統領、お世話になりました ^^)

20161103_オバマ

20201108_バイデン氏

TI被害者を一番早く救出されようとしたのがバラク・オバマ元大統領でした。さらに、バイデン現大統領の任期の際に、報道もかなり進み、解決に期待が持てる状態になっています。被害者を引き上げていただいて誠にありがとうございました。問題が公になったらよろしくお願い致します m(_ _)m



小澤征爾さん、ありがとうございましたm(_ _)m

被害初期の極めて困難な時期にリスクを負っていただきました


20240104_小澤征爾さん_中

小澤征爾さんのご功績も末代まで語り継がれなければなりません。日本で民主党政権が誕生した際、TI被害者を救出するリスクあるサブリミナルメッセージの発出をこの上なく積極的に行っていただきました。戦争レクイエム、しかるべき時期に聴いて必ず記事を書かせていただきますm(_ _)m m(_ _)m


北野武監督、HANA-BIの思い出

大学入学時に観て衝撃的でした


20230821_hanabi_小

私が大学入学時に観た北野武監督のHANA-BIは私は日本映画で一番好きです。岸本加世子さんが素晴らしい演技を展開されていました。北野武監督、導いていただいて誠にありがとうございました。創価学会員の方との融和の気持ちを込めて掲載いたします。


映画「怪物」は、言葉で語れない事象の物語

是枝裕和さん、坂元裕二さん、ありがとうございました


20230717_怪物_小

カンヌ映画祭で脚本賞を受賞した映画「怪物」を鑑賞してきました。集団ストーカー被害者に向けたメタメッセージの込められた映画でした。生きる気力がわいてきました。是枝さん、坂元さん、誠にありがとうございます。さらなるご栄達、お祈りいたしております。


ハービー・ハンコックさん「処女航海」

「分断」で聴けなかった歴史上に残るジャズ名曲


20231015_処女航海_小

私は、ジャズでは、ハービー・ハンコックさんの「処女航海」が一番好きです。葛藤による「分断」により、長年聴いてこれませんでしたが、今集中的に聴かせていただいています。生涯にわたって愛聴させていただきます。偉大な芸術家に敬意を表させていただきますm(_ _)m



ありがとうございました ^^)

20230926_Chage ASKA_小

20231206_宮﨑薫さん_小

20231016_バラッド3_小

20240216_何色でもない花_中

20231027_山崎まさよし_小

20230926_中島みゆき_小

CHAGEさんとASKAさん、宮崎薫さん、桑田佳祐さん、宇多田ヒカルさん、山崎まさよしさん、中島みゆきさんには、強力な発信力で、TI被害者に多くのサブリミナルメッセージで強い励ましをいただきました。多大なリスクを負わせてしまって誠に申し訳ございません。いつか被害がなくなったらライブに絶対お伺いさせていただきます ^^)



橋下徹さんよろしくお願いします

橋下徹さん「異端のすすめ 強みを武器にする生き方」
"ambi-turner" は時代の改革者


20231208_橋下徹 異端のすすめ_小

大阪府の財政再建を真正な形で達成され、大阪都構想に尽力された橋下徹さん。私は日本の財政再建にこれほどふさわしい方はおられないと考えております。実際に事業改革を達成された方の金言は何よりも代えがたいものがあります。どうか我々TI被害者に考えをお授けくださいm(_ _)m




立憲民主党の皆さんありがとう

枝野幸男議員と蓮舫議員の事業仕分けを再び
日本の財政再建の近道です


20231222_枝野幸男AERA_中

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、日本の財政再建のためには、公益財団法人の売却など、公的セクションの整理が必要だと日本社会にご助言をいただきました。この役割に適任かつ実績がおありなのが枝野幸男議員と蓮舫議員です。事業仕分けを再び政策に盛り込んでいただければ幸いですm(_ _)m


原口一博さん「平和」
原口さんの政治的原動力・原点はここにあります


20231207_原口一博_平和_小

「平和」への希求、これが政治家・原口一博さんの行動の原点です。複雑な幼少期のご経験で豊かな出会いにより卓越した人間形成を果たされ、現在では将来の首相候補と私は考えております。どうかTI被害者をその政治手腕でお救いください。よろしくお願い致しますm(_ _)m


長尾和宏先生「ひとりも、死なせへん2」
ボトムアップは、命懸けです


20231128_もう一人も死なせへん2

TI被害者と同じ支配者層に戦いを挑むワクチン被害者のカリスマ、長尾和宏先生を私は尊敬致しております。草の根で懇々と患者の立場に立たれ、コロナワクチンの弊害を訴えられておられます。どうかご活動が安全かつご大成を迎えられることを心よりお祈りしておりますm(_ _)m




日本維新の会が公明党との協力関係をリセット

TI被害者をどうぞよろしくお願い致します


20230410_日本維新の会_小

日本維新の会が、2023年の統一地方選挙において、大阪府議会・市議会で過半数を占めたため、公明党との選挙協力関係をリセットしました。これで日本の維新の会がTI被害者を好意的に受け入れてくれるでしょう。日本維新の会の議員の皆さまにおかれましてはTI被害者をどうぞよろしくお願い致します。


最小不幸社会は重要な政治思想の一つ

菅直人氏の遺された業績


20201029_立憲民主党_小

私が一番近い政治思想が、菅直人元首相・枝野幸男元官房長官の最小不幸社会です。日本ではなかなか実現しにくいですが、新自由主義社会の中にあって、癒しとなるこのような制度のセクションは必ず小さくても存続すべきです。ジェイコブ・ロスチャイルド卿もグローバリズムで疲れ果てた世界の行く末に愛着を感じられている思想です。ご注目ください。


日本共産党が解決主体へ

小沢一郎氏の野党統一候補案に賛同いたします


20230704_共産党_小

日本共産党が解決主体に組み込まれ、TI被害者の防御を組織的に始めました。小沢一郎さんの野党統一候補案に賛同し、野党勢力が政権与党となって腐敗した日本を立て直す基盤を構築しなければなりません。ジェイコブ・ロスチャイルド卿、誠にありがとうございます。


れいわ新選組・諸派の皆さんの統治への組み込み

国際金融資本健全化の働きを絶望的に担ってきました


20230704_れいわ新選組_小

日本で初めて国会議員で集団ストーカー被害について言及したのは山本太郎党首でした。このことも含め、国際金融資本家健全化の働きかけを命懸けで行われてきました。元オリーブの木の黒川敦彦候補と溝口晃一候補も同様です。彼らも重要な野党共闘の一員です。よろしくお願い致します。




Global TI Survey

元NSA職員による全世界のテクノロジー犯罪調査 "Global TI Survey"
日本の被害者の皆さんに回答を呼びかけます


20170705001215e13_小

アメリカNSAの元職員のWilliam BinneyさんとJ Kirk Wiebeさんが、全世界に向けて英語による集団ストーカー・テクノロジー犯罪の調査を行うことになりました。ここでは、日本の皆さんに向けて、できるだけ分かりやすく英語での送り方を解説いたします。




電磁波の計測を行ってください

Sonic Tools (iphone・ipad用 音・振動・磁界計測アプリ)

20170710_ソニックツール_2_小

Rikki Systems Inc.さんが効果的な電磁波計測アプリを開発されました。我々のテクノロジー犯罪のマイクロ波パルスは素人に分析は不可能ですが、電磁波の強弱を計測して積み重ねることで将来の法的証拠になることが期待できます。ぜひご利用ください。


望月新一教授、ありがとうございました

20231103_宇宙際タイヒミュラー_小
望月新一教授もサブリミナルメッセージの取り組みにご参加
~宇宙際タイヒミュラー理論の早期承認を国際金融資本家の皆さんによって実現~


表題のように、宇宙際タイヒミュラー理論の望月新一教授のご業績が早期に国際承認されたのも、ジェイコブ・ロスチャイルド卿たち国際金融資本家の皆さんの日本に対するご厚意だったのではないかと考えています。国際金融資本家の皆さんは、人類を進化させる事象に対して、積極的にご介入し、個人支援を行われます。このボトムアップとトップダウンの融和形態を永続的に続けていきたいとジェイコブ卿。頑張ってください ^^)




指導教官の皆さま、お世話になりました

20230806_岡田敬司
岡田敬司教授のアソシエーションの理念を参考に
自律主体が他者とともに自我変容し、規範を形成する共同体


20230807_杉原保史_小
杉原保史先生・岡田敬司先生には、在学時に命を助けていただきました
さかのぼって集団ストーカー・テクノロジー犯罪を受けておりました


20230807_新宮一成_小
ラカンの精神分析
新宮一成、自己-他者のバランスと黄金数


20230806_高橋由典_小
高橋由典先生の社会学を紐解きます
TI被害者への集合的攻撃によって結束する宗教団体


20230807_小山静子_小
小山静子教授には、民主主義の効用最大化を学びました
京都大学在学時はお世話になりました





京都大学卒業後の経緯

20230809_私の人生_小
京都大学卒業後の私の人生
深海に光が差してきました


京都大学卒業後の人生はこちらにまとめました。私立福祉専門学校に通信制大学院に通う中勤務し、その後システム会社、ツネイシ人事を経てNPO役員を経験しております。だんだん加害行為が過重になってきました。大変な人生でした。

Please spread this fact !!

Rothschild Family Aims to Mediate the Israel-Gaza Conflict - This is the general consensus among international financial capitalists as a whole -

20231023_イスラエルパレスチナ和平_中

As the title suggests, Sir Jacob, the current head of the Rothschild family has taken action in regard to this matter. Following his sincere dialogue with TI victims, however, Sir Jacob was able to recover, and promised to provide maximum financial assistance with a view towards ending the Israel-Gaza conflict...



The Rothschilds to Release Half of Their Assets to the Market Over the Course of 50 Years
- Recovering governance as capital letter -


20240201_世代継承_中

International financial capitalists, such as the Rothschilds and Rockefellers plan to release half of their assets gradually into the market over the course of approximately 50 years. In particular, this will be distributed to the middle/lower income classes. This will restore the golden age of democracy...



Shift to “Visible Hand of God”

- Slow decision-making will be complemented vertically by Internationa -


20240225_redheart_medium.jpg

A democratic society in which slow decision-making has been exposed as a fatal defect. Democratic system will be strengthened if the vertical power of international financial capitalists which has been exposed recently, and introduced in an open manner and complements the social system formed along horizontal lines. Sir Jacob says let's change from Adam Smith's "Invisible hand of God" to "Visible hand of God.'' m(_ _)m...


Restoration of "Globalism"

- The Vision by Sir Jacob Rothschild for a new era -


20240223_globalism2_medium.jpg

Globalism was based on neoliberal ideology, and the principle was economic freedom by removing border walls as much as possible. Sir Jacob Rothschild corrected this himself. He carried out structural reforms of globalists in response to the desperate criticism of international financial capitalists during the Trump administration. This is now bearing fruit...



Towards a Society of Co-Prosperity to Interact With a Conjugated Commonality and Overcome “Otherness” - Philosophical dialogue that will resolve mutual division and war -

20240215_共軛共通項_中

if we can examine or search one by one for a common denominator that can be conjugated between the international finance capitalists and China, Russia, and South International using philosophical methods, this will lead to the mutual extinction of war m(_ _)m...




Establishing Numerous Contact Points for International Financial Capitalists Around the World
- Selecting competent people who are not blood relations as proxies and subdividing governance -


20240214_統治の細分化_中

Until now, with the spreading of the Rothschild family line around the world, the process of global governance has become ever more sophisticated. They have decided, therefore, to select and appoint non-blood relatives, such as myself, for the work of reforming governance. They say that the appointment of TI victims is also a means of seeking redemption m(_ _)m...



Gradual Lifting of the Closed System Around the Rothschild Family
- Judged to be unsustainable in a world where the Internet and mind reading technology has expanded -


20240210_秘密主義克服_中

Sir Jacob Rothschild analyzed the situation in response to this. The decision reached was that unless the Rothschilds, Rockefellers, and other international finance capitalists, the last of humanity's systems of closeness, were reformed, we would face instant extinction m(_ _)m...




The Responsibility for Gang Stalking and Electronic Harassment in Japan - I regret to say that I believe this is the responsibility of those in the new religion section -

20240125_犯罪責任_中

In conclusion, I believe that this is organizational corruption from those in the new religion section who are aiming to seize power and funding through violent means. You can consider this the official view of the Rothschild family and other international financial capitalists...



Sir Jacob Rothschild’s “Humanity Conjugation”-Gaza Conflict - Request to use the concepts of philosophy/modern thought -

20240124_人間共軛_中

Sir Jacob Rothschild has created a new concept of philosophy/ modern thought. This is called “humanity conjugation.” In conclusion, there is a request to use this in the field of philosophy and modern thought in terms of "a concept that indicates that unconnected people can synergistically exchange emotions with each other in areas where they are able to communicate.”...



The Sociology of Corruption
- The overriding concern of the group is the permanent survival of its family line -


20240107_腐敗の社会学_中

The solution of the Ashkenazi Jews at this point is one of coexistence and coprosperity by arranging society and optimizing its structure in a way that prevents opposing forces attacking each other. Let’s take ourselves beyond the war-torn, divided society we currently face by harnessing the wisdom of humanity m(_ _)m



Perpetual Humanizing International Financial Capitalists
- The awakening of Sir Jacob Rothschild -


20231218_国際金融資本家人間化_中

Since the Trump administration, there has been a long period of time in which opposing forces have falsified the image of the Rothschilds and other international financial capitalists. In response to this, Sir Jacob Rothschild has keenly felt that “we must be effectively humanized.”...



Perpetual Education on Human Rights/Peace to be Provided to the Rothschild Heirs
- To form conjugacy with the Nobel Committee -


20231128_平和教育_中

This is considered to encompass Sir Jacob Rothschild's desire to provide education on human rights/peace education to his family heirs as part of the process of his orientation toward making a contribution to world peace. From now, he would like to form conjugial relationships through the handling of events with international financial capitalists in terms of international honorary prizes, such as the Nobel Prize...



International Financial Capitalist Karma (=Sin)
- At times they appear doomed to have a dispassionate execution handed down upon them -


20231221_黒ハート_中

We, the international finance capitalists, are the guardians of the West. It is necessary to continually enforce the light/dark conspiracy, which includes idling. This is the karma (=sin) of the international financial capitalists. These can only be described as innate deeds...




Elimination of the Budget Deficit Through the Generous Independent Support of International Financial Capitalists - Collaborative effort between Sir Jacob Rothschild and Japanese society -

20231110_財政再建_中

In conclusion, Sir Jacob Rothschild, through independent/autonomous support based on the principles of the Grameen Bank, will bring about fiscal restructuring through international financial capitalists, based on the sovereign state concept...





Converting the Religious Apparatus Toward Repaying National Debt
- An idea from Sir Jacob Rothschild himself -


20231130_Mweber_中

The idea of Sir Jacob Rothschild is to see whether religious piety can be a trigger to make people obsessed with productive activity, which in turn could help to repay Japan’s national debt. This would create a win-win relationship in which, by successfully reconstructing Japan’s finances, the likes of the Soka Gakkai and Unification church could restore their good names...



Collaboration Between International Financial Capitalists and COVID Vaccine Victims
- The Pursuit of Genuineness in a Medical Conglomerate -


20231118_ワクチン_中

With regards to the titled matter, it has been decided that, under the jurisdiction of Sir Jacob Rothschild, international finance capitalists will look to include COVID vaccine victims through dialogue between TI victims and the COVID victims...



Mahatma Gandhi is a Victim of International Financial Capitalists - Failure to receive a Nobel Peace Prize during his lifetime due to being part of a nationalistic independence movement -

20231003_インド_中

Simply put, despite his independence movement being a process that successfully paved the way for independence, the reason he was not selected for the Nobel prize during his lifetime is said to be that what he was confronting was effectively the economic domination of India by the Rothschilds and other international finance capitalists....


Directing of the Budget for Satanism to Victim Support

- Request of Sir Jacob Rotschild -


20230911_ジェイコブ・ロスチャイルド卿_中

As indicated in the title above, there has been a confession by Sir Jacob Rothschild.When the Illuminati was converted to a charitable organization several years ago, the use of its business continuity fund was almost completely converted to use in projects for putting international financial capitalists on a sounder footing, such as TI victim relief projects...


Gustav Mahler’s “The Song of the Earth” - International financial capitalists shall not carry out economic, ethnic or political aggression against nation states -

20230902_中国水墨画_中

Sir Jacob Rothschild has stated that international financial capitalist must not turn a blind eye. In simple terms, he wishes for China to allow international financial capitalists to provide financial assistance. It is their hope that the Chinese Communist Party, while retaining its ethnic political autonomy, can avail themselves of the support of international financial capitalists in its recovery...


Neuro Rights
- Inviolability of the Body and Mind of the Individual -


20230729_神経の権利_中

In April 2021, the Chilean National Assembly became the first country in the world to incorporate neuro rights into their constitution. The purpose of enacting this was the protection of human rights against the leaking of personal information, the alienation of individual freedoms, and receiving of mind control through irradiation by electromagnetic waves...


The Rothschild Family is Aiming for an Inclusive Society Where Nobody is Left Behind
- A return to the golden age of a large middle class -


20230701_ロスチャイルド民主主義_小

The neoliberalist society brought about by globalism was a dictatorial hierarchical society led, at the top, by international finance capitalists, such as the Rothschild family. This was the reason for the global retreat of democracy. Reflecting on this, Baron Jacob Rothschild shall reinstate a system in which there is a large, highly educated middle class, for the smooth functioning of democracy...


Russia Has Greatly Contributed to the Soundness of the Rothschild
- An independent existence from international financial capital -


20161217_ロシア_小

In conclusion, Russia, which is currently embroiled in a conflict with Ukraine, by intervening in the politics of the United States, mainly during the Trump administration, has contributed to the soundness of international finance capital, placing the Rothschilds at the top...


China are Participating in the Soundness of International Finance Capital
- Thank you President Xi Jinping -


20230111_中国_小

Russian President Vladimir Putin has made the deal. In response to the recent proposal related to TI victims, China have agreed to participate in the soundness of the International Finance Capital....



International Finance Capital to Maximize the Utility of Human Happiness
- The Final Objective of the Rothschild Family -


20221005_国際金融資本_小

As described in the title, the guideline for International Finance Capital action has now been determined. It is the utility maximization of human happiness...



Join the People and Think About the Future of the Nation

- Nations are no longer to be ruled by conspiracies -


20220901_ロスチャイルド約束_中

We respect the independence of citizens, and it is our wish that the people and government will think together about how to manage the nation and promote the country.....



Destruction of the Georgia Guidestones
- Marking the end of the New World Order -


20220716_ジョージアガイドストーン

On July 6, 2022, the Georgia Guidestones of Elbert County, Georgia State, were deliberately blown up. They were removed by the authorities later that day. They were clearly destroyed on the instruction of Baron Jacob Rothschild, who is at the top of international finance capital. What this means is the agenda of international finance capital, and the end of the New World Order....


The Rothschild Family’s Compromise with China
- With the hope that the world will transition to a stable basis -


20211015_ロスチャイルド中国

As the title suggests, the Western nations and China are looking to meet halfway, thanks to the decision of Sir Jacob Rothschild. The world continues to be divided by globalism and nationalism, and there have been concerns about the risk of war in some cases. In order to escape this stalemate, the U.S. side have initially made approaches to China.


Rothschild Family Also Support the Waiving of Vaccine Patent Rights
- France and EU give support, following on from America -


20210507_折り鶴

It is said that this decision is a result of the Rothschild family’s positive stance towards waiving patent rights. In particular, the French decision is said to strongly reflect this intention...


A Social Movement to Improve International Finance Capital
- Spreading the Ring Widely Around the World -


20201029_つながり

The proposal of Baron Jacob Rothschild is that these international finance investors are given one last chance to improve matters. He is encouraging the people of the world to organize together and form social movements, which will create constructive discussion that will lead to such improvements.


Changing the Illuminati into a Philanthropic Organization
- The Idea of Baron Jacob Rothschild has Come to Fruition -


20200914_慈善事業

Up to this point, Baron Jacob Rothschild has announced policies for permanently preventing the outbreak of wars in the future caused by the Rothschild family. On this occasion, additionally, he has expressed his aim of appealing for denuclearization and disarmament on behalf of the Rothschild family as a whole.


Rothschild Family Appeal for Denuclearization/Disarmament
- A new role required of giant financial capitalists -


20200603_反核非武装_小-min

As stated in the headline, we have achieved our final objective. The secret society built by the Rothschild family, which, at one time, wielded huge influence and plunged the world into a state of terror, has become a sound organization...


Rothschild Family to Finance Coronavirus Countermeasures
- Action partly from a desire for atonement -


20200401_救済_小

As discussed in the title, the Rothschild family are to contribute a huge sum of money for measures to fight the coronavirus. Baron Jacob Rothschild is considering the preparation of huge sums of cash, as a measure to help poor people. The purpose is to save the lives of as many citizens as possible.


The Promise of the Rothschild Family
- In Exchange for the Survival of the Family -


20190827_ロスチャイルド元_小

As an apology for this, Baron Jacob Rothschild has promised that if the Rothschild family is allowed to survive for generations to come, they will work to bring about the following in a non-violent way. ...



The Rothschild Family are Taking the Lead in Heading off the Revival of the Illuminati
- Let us work together to prevent a new conspiracy -


20161113072912c6e_1.jpg

As previously stated, the remaining resources of the illuminati, released by previous investors such as the Rothschild family, had been purchased by China. They are using them for their own conspiracies...



The International Financial Capital of the Jews has Been Withdrawn From Syria
- Jewish society is demonstrating a return to a new level of health-


20181028_シリア_小

Recently, the civil war in Syria is finally showing signs of ending, but, in conclusion, this is because the Jewish capitalists who desired conflict have withdrawn their capital....




Rothschild Family Now Able to Directly Finance the Victims of the Illuminati Crimes
- Developed as part of social contribution enterprise with a Japanese company -


20181016_慈善事業_小

As described in the title, the Rothschild family, who have until now invested capital in opposition to the Illuminati mainly through the media, have embarked on an action aimed at fast resolution. We would like to report at this time that they are now able to directly finance the victims...




Baron Jacob Rothschild is in an Extremely Painful Situation
- This is the road he has chosen. We would like to express our respect for this -


20180828_ロスチャイルド卿_小

We have previously introduced the fact that it was the decision of Baron Jacob Rothschild that Jews take collective responsibility for these crimes. They are silently trying to atone for illuminati crimes without making any excuses. It is essential that we pay them respect for the safe resolution of Illuminati crimes. We would request everyone around the world to cooperate in extolling their virtues...


Things that can be Achieved by Jews Renouncing the Violence of the Illuminati
- This will have the effect of essentially changing the structure of the world -


20180613_世界_小

I would like to discuss here what benefits can be brought to the world through the destruction of the Illuminati. It is believed that this will bring about a major change in the structure of the world such as bringing about true reconciliation between ethnic groups, and reducing global conflicts and wars. Please use this as a reference...


Final Conclusion of the Jews
- Vow to be a people that contribute to world peace -


20180530_ユダヤ人_小

Firstly, what was most important was reducing the bloated levels of capital owned by Jewish capitalists to a more appropriate level. This is sure to gradually lead to the Jews becoming a mild-tempered people without any awareness of being violent...


How Can We Prevent the Tragedy of the Illuminati Occurring Again in the Future ?
- The Internet literacy, in particular, hold the key -


20180619_悲劇を防ぐ_小

On this occasion, I would like to discuss to what extent the reemergence of the Illuminati can be prevented in the future. Can we stop the secret society that has ruled the world for two centuries, from the shadows, from once again manipulating the history of mankind again from behind the scenes ? ...


US-North Korea Summit Achieved Through Restoration by Jewish Investors
- Their influence on the history of mankind has surpassed that of nations -


20180612_ユダヤ人健全_小

Until now, the Jewish investors, the sponsors of the Illuminati, have not desired peace. Conciliation between America and North Korea, which was not recognized during former President Obama’s term of office is now being recognized due to the restoration brought about by Jewish investors....


Never Commit Hate Crimes Against the Jewish People
- This will endanger the resolution of the Illuminati Problem -


20180602_nohate_small.jpg

Currently, the only approach to securing world peace is the pragmatic one of President Trump. In exchange for the safe resolution of the Illuminati problem, we must promise to reduce feelings of hatred towards the Jews and minimize their sacrifice...




Expression of Gratitude to All of the Jewish Investors
- Jews as a whole have started to compromise with the anti-Illuminati movement -


20180510_キッパ小改

Problem resolution has not progressed well over the past month. The majority of the remaining Jewish investors supported the Illuminati, allowing them to continue with their plots. We are pleased to report that, in response to this, Baron Jacob Rothschild was successful today in persuading them against this course....


The Rothschild Family to Provide Compensation for the Crimes of the Illuminati
- Baron Jacob Rothschild has made such a decision -


20180312_ハト_2_小

Baron Jacob Rothschild has decided that the Rothschild family shall pay damages to compensate for all of these crimes and plots by the Illuminati. The Rothschild family will have their assets forcibly eroded, and the Rothschild family have accepted this over many centuries.....


The Decision of President Trump is an Approach to Promote Action in the Jewish People
- Jerusalem proclaimed to be the Israeli capital -


20171207_エルサレム_小

The reason for this decision is so that he can propose a deal with the Jewish people to effectively resolve the issue of the Illuminati....


A Military Victory Has Been Won Against the Illuminati
- America Have Developed an Electromagnetic Wave Radiation Network Technology Using Artificial Intelligence -


20170821_ネットワーク圧_小

The parties working to achieve resolution in the decisive battle against the Illuminati in Japan have deployed a system to discharge electromagnetic waves on the network using artificial intelligence (AI). This has provided a way for the American army to neutralize an all-out attack by the illuminati in an extremely short period of time.


The Rockefeller family allowing a Pablo Picasso work to leave their hands is indicative of them making a clean break from the Illuminati
- Instructions from the late David Rockefeller -


20230313_NWO.jpg

As broadcast on the news, the Rockefeller family have put collectibles owned as part of their family fortune, such as Pablo Picasso’s “Young naked girl with flower basket” up for auction. This news has the following meaning....


Mind Reading

- We know the following from the experiences of victims up until now -


20170507_brain.jpg

Mind reading is the technology for connecting to humans like mobile telephones, where the connecting human senses the sensations (thoughts) of the victim...


The Source of Illuminati’s Power is Mind Reading Technology

- Gang stalking and electronic harassment has developed throughout the world based on mind reading technology -


20161113072913ec0-min.jpg

This article fully uncovers why the Illuminati are capable of exercising world dominance. Now is the time for the whole world to overcome their taboos. People of the world, be sure to spread this truth!


Successfully reported about Illuminati !!

Ronald Bernard exposes the internal affairs of the Illuminati

- the actual state of the Illuminati continues to be exposed -


20170826_イルミナティ暴露_小

Mr. Ronald Bernard, creator of a Dutch financial institution, has withdrawn from the Illuminati and has published a video exposing the internal affairs of the Illuminati. Please refer to the YouTube video...


中国和雅各布・罗斯柴尔德勋爵对话
共同解決光照派问题


20180305_中国_s

这样,因为中国或许俄罗斯决定参加和平维护光照派以后的世界秩序,受害者则可以尽管放心了...

China to hold talks with Baron Jacob Rothschild
- Toward joint resolution of the Illuminati problem -


As described in the title, it has been decided that Baron Jacob Rothschild shall hold talks with China as a state guest of Xi Jinping....



President Trump’s comments on Twitter made allusions to mind reading
- America is at the point of recognizing organized stalking and electronic harassment -


20170601_トランプ大統領_小

President Trump suggested in Twitter about electronic harassment and mind reading. After receiving a report from the Obama administration, President Trump became aware that they have mind reading technology. President Trump was unable to hide his surprise.


Possibility that the Trump Camp and Jared Kushner Suffered Mind Reading by the Illuminati

- Very likely that they are being targeted as they move forward with exposure -


20170529014929c75_1.jpg

As President Trump, therefore, progressed with the exposure of his political opponents, the Illuminati, the enforcement officers of the Illuminati may have carried out mind reading on Jared Kushner as reference information for the investigation...





The NPO's Action


Covert Harassment and Overt Harassment in Japan
- The document submitted to Mr. Mendez of the UN -


201510211641457f0-min.jpg

Presenter: Terukatsu Ishibashi (The Chief Director of Technological Crime Victims Network Specified Nonprofit Organization in Japan)



Our vision


Rush to form international treaties for regulating gang stalking and electronic harassment
- Unless there is regulation at an early stage, there is no future for mankind -


20150607083810ef8-min.jpg

From this year, there has been an increase in international interaction between victims. This signifies that this problem is becoming a truly international issue. On this occasion, we would like to explain about the objectives of us victims in relation to this problem...



Approach of this blog


To all of you in the international community
- Aiming for a resolution throughout the whole world -


201405311021486fc-min.jpg

This relates to the organized stalking and electronic harassment issue that is spreading around the whole world. With this blog, we have repeated observations aimed at its resolution over many years. On this occasion, I would like to explain the approach of Japan to all of you in the international community....



About the NPO


Technological Crime Victims Network Specified NPO
- Introduction to the victims organization in Japan -


201406041909471a6-min.jpg

The Technological Crime Victims Network Specified NPO is the NPO corporation that has officially recognized the damage caused by organized stalking and electronic harrassment in Japan. On this occasion, I would like to explain about this organization....

カテゴリ

openclose


サブリミナル・メッセージ記録ブログ
(サブリミナル・メッセージの記録は別サイトで行っています。ご参照ください。)



検索フォーム




リンクについて

リンクフリーです。集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者の方やこの問題の認知を目的とされる方のリンクを心よりお待ちしています。

ただし、著作権は守ってください。画像・文書の転載はしないようお願い致します。




中国の皆さん頑張って

孔子平和賞をオルタナティブの平和賞に

習近平国家主席、これからもよろしくお願い致します


20231018_孔子_中

民主主義的価値観の押し付けでない、中国・ロシア・グローバルサウスの政治・経済圏でしか推し量れない平和の概念というものがあるかと思います。ジェイコブ・ロスチャイルド卿が独自の通貨圏の形成をお認めになられた今、中国にオルタナティブの平和賞を形成していただきたいです。習近平国家主席、ご検討、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m



ロシアの皆さんありがとう

アンドレイ・タルコフスキー監督「アンドレイ・ルブリョフ」

プーチン大統領、これからもよろしくお願い致します


20231017_至聖三者_中

私が世界で最も尊敬している映画監督が、アンドレイ・タルコフスキー監督です。ロシアの方々の心の拠り所となってきたイコン画家のアンドレイ・ルブリョフの伝記映画を紐解かせていただきました。ロシアと西側が共軛性を保つTI被害者からの歩み寄りとして、プーチン大統領に教えていただきました。世界史に残る名画でした ^^)



麻生太郎元首相、お疲れさまです

麻生太郎さん、ありがとう

日本の国際金融資本家健全化の父


20231226_麻生太郎元首相_中

麻生太郎元首相は、日本において、ロスチャイルド家たち国際金融資本家の代理人として、彼らの健全化を事実上統括され、ご成功されました。その手腕に心の底から尊敬の念を抱いております。ここまで、誠にお疲れさまでした。どうか末永くm(_ _)m



岸田さん、茂木さん、ご協力を

岸田文雄首相、茂木敏充さん、ご協力何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

日本最高の外交手腕を発揮されてきました


20231228_岸田ビジョン_中

20231228_茂木敏充さん_中

岸田文雄首相、茂木敏充元自民党幹事長は最高の外交手腕を発揮されてこられました。また、麻生派・岸田派・茂木派の枠組みでTI被害者を守護していただきました。どうか新しい政治枠組みでもご協力をお願い致します。尊敬致しておりますm(_ _)m



亀井静香さんありがとう

亀井静香さん「永田町動物園 日本をダメにした101人」

TI被害者の父


20231215_正体を明かす_中小

個人的に、亀井静香さんには、人生を賭してTI被害者をお守りいただきました。その亀井さんが残された永田町の価値ある記録の書籍です。絶対にご存命中にお会いしてお礼を申し上げたいです。何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m



二階派の皆さま、ご協力を

菅義偉前首相、二階俊博元幹事長、ご協力何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

創価学会の健全化を何卒


20231226_菅義偉前首相、二階俊博元幹事長_中

お二方には親和性のある創価学会の健全化のために何卒ご協力をいただきたいです。中国の財政再建は国際金融資本家のアジェンダとさせていただきたいと思います。何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m



安倍晋三元首相を偲んで

故・安倍晋三元首相を偲んで

美しい日本の形成


20231223_安倍晋三_中

故・安倍元首相は、日本の民族性を最大限に尊重され、防衛・外交に顕著な業績を残され、日本の自立/自律を維持された最後の気骨の総理だったのではないかと思います。私も一時期民族主義的な思想に傾倒していた時期がありますので、共軛性を感じます。何卒オールジャパンでお願い致しますm(_ _)m



QAJFの皆さんありがとう

Q
Eriさんありがとう


20231111_Q.jpg

私は、一時期QAnonの日本の分派、QAJF(Q Army Japan Flynn)にご協力させていただいていました。そこで、命を助けていただきました。トップのEriさんにはご苦労をおかけしました。これからもお互いの共軛関係をどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

Eriさんのサブスタックはこちら

プロフィール

20240104_自写真_ブログ
author : Masanori Kawasaki
川崎正典

I am one of the victims of organized stalking and electronic harassment crimes in Japan.

集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。2010年より集団ストーカー・テクノロジー犯罪の法制定を実現するため国会議員を目指してブログを開設。

X ⇒ @masa_kawasaki

Telegram ⇒
t.me/mkawa_jp




被害についてはこちらをご覧ください

集団ストーカー・テクノロジー犯罪 被害記事まとめ

20161201_まとめ-min_小

被害についてお知りになられたい方はまずこちらの記事をご覧になって下さい。被害のまとめ記事です。随時更新してまいります。
(2023年8月8日(火)更新)




もう一人の犠牲者も出さないために

20150516190523cb7-min.jpg

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークで活動をご一緒したカメラマンの方の遺志を継いで、生前に撮られていたこちらの写真を掲載させていただきます。被害者思いの素晴らしい方でした。ご冥福をお祈りしております。



世界の被害者団体ほか

NPOテクノロジー
犯罪被害ネットワーク

(日本の被害者団体)
20230201_テク犯_小

NPO Targeted Individual Japan
(日本の被害者団体)
20230201_TIJ_小

FFCHS
(アメリカの被害者団体)
20230201_FFCHS_小


日本人による主な被害者団体

集団ストーカー・認知撲滅の会
20170514_認知撲滅_小

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
20170514_被害者の会ネットワーク_小

ACP 集団ストーカー犯罪(組織犯罪)防犯パトロール
20170514_ACPパトロール_小

ぜひこの統一原告団の形成にご協力いただきたいのが、本当の被害者で構成されている3つの保守系団体の皆さんです。近年、集団ストーカー犯罪において、彼らが最も認知・周知に貢献したと言って差し支えないでしょう。同時に、我々が加害団体と定めているカルト宗教の被害者の会のリンクも掲載します。ぜひご協力ください。


参考図書

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
(2010/05)
内山 治樹


テクノロジー犯罪被害者による被害報告集〈2〉遠隔技術悪用を告発する29名による実態報告テクノロジー犯罪被害者による被害報告集〈2〉遠隔技術悪用を告発する29名による実態報告
(2013/06)
内山 治樹

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの副理事長だった内山氏による自費出版。TI被害者の被害報告集として、世界で初めて発売されました。何の検閲もかかっていない被害を知る上での良著です。お勧めいたします。


20170513_認知撲滅_小
集団ストーカー認知・撲滅
2014/8/8 安倍幾多郎 (著)


こちらの書籍は、読ませていただいて、特にローテクの集団ストーカー行為について、おそらく日本の資料の中で最も優れていると思います。被害者必携の著書です。未購入の被害者の皆さんはぜひご購入を !!


参考サイト

集団ストーカー現象について考える
20170518_集団ストーカー現象_小

AGSAS
20170518_アガサス_小

集団ストーカー辞典
20170518_集団ストーカー辞典_小

これら4つのサイトは、集団ストーカーが認知される初期段階から被害について鋭く切り込んでいます。その情報は、今も色あせていません。日本の集団ストーカー周知の功労者です。ぜひご参照ください。