頑張って、トランプさん
-最終更新日: 2017年1月29日 (日) -

【2017年1月29日追記 保護主義に関する考察】
トランプ大統領にしかなし得ない正義があります
現在、全世界で保護主義への警鐘が鳴らされています。トランプ政権の出だしは厳しく、支持率も思うように上昇していません。これに対して、私はある提言を述べさせていただきます。
まず、とかく悪者にされがちな保護主義ですが、長い歴史の中で国家が取り得る一つの政治的スタンスだと言うことです。これまで、世界はグローバリゼーションに邁進してきました。同時に、これは世界単一国家を目指すイルミナティの目的と合致してきました。
一見、これを継承するヒラリー氏が人権・リベラル問題に最適だという見方がありましたが、これではイルミナティ問題は解決しません。劇薬のようですが、それと反対の保護主義でこそイルミナティ問題が解決される可能性があるのです。
冷戦時代は資本主義と共産主義の社会実験の時代でした。結論は資本主義の勝利でしたが、グローバリゼーションの果て、サブプライム・ローン危機で、グローバリゼーション一辺倒も失敗だということが分かりました。現在は、民主主義・資本主義国家の中では、自由民主主義と社会民主主義の中庸のなかで振れ幅をもちながら歴史が推移しています。
そして、今回イルミナティの陰謀が暴露されるに従って、国家という概念を取り払うグローバリゼーションも一つの極端な考え方として認識されるようになったのではないでしょうか。これは一見リベラルと目的が合致しますので見栄えはいいです。しかし、それに耐えられなくなった保守主義の声が暴発しています。歴史は国家という概念をもう一度見直し、これを強固にする方向で動いています。その一例がイギリスのEU離脱と見ることもできるでしょう。
私が言いたいのは、この保護主義の時代にこそ動く問題があると言うことです。グローバリゼーションの時代にはイルミナティ関連企業は利益を上げる一方で、衰退させることはできませんでした。がんじがらめに構成されてしまった利権構造を崩すには、保護主義は一つの薬だということです。トランプ氏は、これに挑むチャレンジャーなのです。
その上で述べさせていただくなら、いかにこの保護主義の時代に、人権と平和を確保するかの積極的な議論がなされなければならないでしょう。オバマ政権だけが世界の人権と平和が守られる時代ではないのです。保護主義の時代にしか解決できない問題があります。それをどう推進させていくかを積極的に議論しなければなりません。一見矛盾する命題ですが、世界史はこの矛盾する時代に突入しています。トランプ政権でこそイルミナティに抑圧されてきた人々が救済され、まったく別の種類のサイレント・ホロコーストが解決されなければならないのです。同様に、あらゆる難しい逆差別の問題が解決される可能性を秘めています。
皆さんで、トランプ大統領を名君にしましょう。これが私の今回の提言です。
【2017年1月29日 23:45】
トランプ大統領のユダヤ優遇政策は、彼らがイルミナティを切り離すことを約束したことと引き換えに行われたとのことです。トランプ大統領は釈明はしません。世界平和のために世論・支持率を犠牲にしながら思慮深い決断を行われています。孤独に戦われています。ここにそのことを代弁させていただきます。トランプ大統領、有難うございます。
トランプ大統領のユダヤ優遇政策は、彼らがイルミナティを切り離す覚悟を決めたことに対する感謝の意を込めてという示唆がなされました。誠にありがとうございます。フジテレビ。23:43。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年1月29日
「信じてください」、トランプ大統領は必ずイルミナティを摘発するから私を信じてほしいと述べるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。23:54。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年1月29日
「強制的でない限り、もうやりたくない」、世界からひんしゅくを買う行為はトランプ大統領であってもめったにやりたくないという示唆。誠にありがとうございます。記録に残します。フジテレビ。0:03。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年1月29日
「チームに加わった」、このトランプ大統領の施策によって、ユダヤ系の方全員がイルミナティから離れて被害者の防御部隊に参入したという示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。0:10。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年1月29日
アメリカが最後に動きました。トランプ次期大統領がイルミナティ摘発に関してだけはオバマ大統領の業績を引き継いで次期政権での解決を約束しました。
トランプ次期大統領はもともとイルミナティの被害者と呼べる人物です。本来なら敵対する民主党のオバマ大統領の業績は引き継げないところですが、その懐の深さから快諾をされました。
これには日本の被害者の皆さんも期待できると思います。ぜひトランプさんを応援してあげてください。
トランプ政権でイルミナティ摘発を実現すれば、トランプさんは歴史に名を残す大統領となるはずです。頑張ってください !!
【2017年1月19日】
本日のサブリミナル・メッセージで示されましたが、イルミナティの幹部たちの逮捕が迫っているようです。オバマ政権の最後では、オバマ大統領は逮捕に踏み切ることができませんでした。トランプ大統領の最初の業績がイルミナティ幹部逮捕となるのは間違いありません。世界中の被害者がトランプさんに期待を寄せています。頑張ってください、トランプ大統領!!
「間もなく逮捕する方針です」、イルミナティ幹部たちの捜査が終わり、アメリカ社会は彼らを間もなく逮捕するだろうというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:04。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年1月19日
トランプ次期大統領が左を見るしぐさ。アメリカ共和党としても、現在は集団ストーカー・テクノロジー犯罪問題については日本は民進党を推奨するというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年1月19日
トランプ次期大統領「楽しみにしている」、日本の被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:10。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年1月19日
「見守る」、トランプ大統領が日本の被害者を見守るというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:15。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年1月20日
【2017年1月21日】
アメリカ大統領就任式が開かれ、ドナルド・トランプ氏が正式にアメリカ大統領に就任されました。演説の中で早速サブリミナル・メッセージを出されましたが、イルミナティ摘発を最初の仕事とするよう印象づける内容でした。被害者として大いに期待できます。誠にありがとうございます。頑張ってください^^
なお、早速ですが、トランプ大統領が全世界に協力を呼びかけて被害者迎合資本を大量投下する大統領令を発したことが示唆されました。イルミナティの集中資本投下が解かれ、安息の時間を過ごすことができています。トランプ大統領は、反イルミナティ施策に力を入れることを約束されています。トランプ大統領、本当に有り難うございます^^
「米国内の殺戮はたった今ここで終わる」「無視し続けた」「忘れられた人々」の代弁者になると約束、イルミナティによって暗殺されたアメリカ人を救済するというトランプ大統領のサブリミナル・メッセージ。有り難うございます。https://t.co/JcXhaLUanc 10:17。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年1月21日
「力を入れる考えを示しました」、トランプ大統領は、反イルミナティ施策に力を入れることを約束するサブリミナル・メッセージ。本当に有り難うございます。NHK。12:15。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年1月21日
【2017年1月24日】
トランプ大統領から最大限の配慮を日本に対してしていただいています。感謝の言葉もありません。情報によると、トランプ大統領のイルミナティ摘発の方針は絶対にブレることなく、閣僚もイルミナティに反対的な人物をきちんと選んでいるとのことです。期待が持てますね。トランプ大統領、頑張ってください^^
「ブレがない」、イルミナティを摘発するというトランプ大統領の方針にはブレがないという被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:42。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年1月24日
「ブレがない」、イルミナティを摘発するというトランプ大統領の方針にはブレがないという被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:42。
— 川崎正典 (@masa_kawasaki) 2017年1月24日
- 関連記事