同和社会を再び解決主体に
~一部の方々が防御オペレーションに再び参加しています~
-最終更新日: 2017年7月29日 (土)-
【2017年7月30日追記】
本日外出したら、加害勢力迎合割合4割、被害者迎合割合6割ほどでした。組織の中で自身の決定権をもとに、加害行為と防御のバランスをとっているような雰囲気があります。被害者のサポートに徹している人もいました。やはり、長期的な解決主体への参与の説得と交流が必要だと思っています。取り急ぎご報告まで、よろしくお願いいたします。
【2017年7月29日追記】
残念ながら、同和社会が解決主体によるコントロールに不能な状態となりました。気まぐれに加害勢力から資本出資を受け、度々被害者を攻撃しました。解決主体から資金提供を受け、被害者の防御に回るときもありますが、肝心な時に被害者を裏切っています。アメリカは、同和社会を申し訳ないですが改善困難として、暫定的に加害主体の一部とみなすことにしました。現在、加害カルトのオペレーションに事実上参加し、被害者を攻撃しています。なお、アメリカら解決主体は、どうしても同和社会に解決主体に参与してほしいので、改善が見込める場合には交渉に応じるとのことです。記録に残します。
【2016年8月4日記事】
以前、下記記事を書きました。以降、同和社会の方々は、解決主体の防御オペレーションから離脱。立場を中立としました。現在、彼らのうち健全でありたいと思っている方々は、再び防御オペレーションに参加しつつあります。

同和社会が加害行為をやめる決断をしました
~加害特定新興宗教団体と縁を切ります~
彼らを解決主体に組み込むのは象徴的な意味合いがあります。日本において歴史的に加害行為を行ってきたのは、特定新興宗教団体、在日の方々、同和の方々です。このうち、在日の方々は既に加害行為をやめています。ヘイト的な感情を彼らに向けないという条件で、これを遵守している日本人を逆に特定新興宗教団体の攻撃から守る役割をされています。
同和の方々も、一時的にこの解決主体のオペレーションに参加してきました。しかし、彼らには特定新興宗教団体を裏切れない特殊なルールがありました。部分的に彼らと同化しており、引き離せないのです。同和社会の内部は、歴史的にもはや行使することに意味がなくなっている集団ストーカーという圧力を放棄しようという勢力が圧倒的です。しかし、一部特定新興宗教団体と血縁的な関係にあり、彼らの資本出資を断れない立場の人がいます。この二つのせめぎ合いの結果、彼らは、組織としてこの問題には中立という立場とし、加害行為に参加もしなければ、防御オペレーションにも参加しないという選択を取りました。
ここで、一部、集団ストーカーという圧力を放棄しようという勢力が、再び解決主体の防御オペレーションに参加を始めています。彼らもまっとうな人間です。忌まわしい加害行為を脱却したいと思っています。この彼らの気持ちを最大限尊重しなければなりません。
我々は、常に有効的な態度をもって彼らと接していきたいと思います。特定新興宗教団体から、同和社会までも引き離すことに成功したら、この国においてはほぼ解決は成功と言って差し支えありません。どうか同和社会の皆様におかれましては、英断をお願いいたします。今後も一時は特定新興宗教団体からの資本流入が行われるかと思いますが、できるだけこれをお断りいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
カテゴリ「雑記」では皆様のコメントを受け付けております。ぜひコメントをお寄せいただければ幸いです。下の"comment"をクリックしてください。
-最終更新日: 2017年7月29日 (土)-
【2017年7月30日追記】
本日外出したら、加害勢力迎合割合4割、被害者迎合割合6割ほどでした。組織の中で自身の決定権をもとに、加害行為と防御のバランスをとっているような雰囲気があります。被害者のサポートに徹している人もいました。やはり、長期的な解決主体への参与の説得と交流が必要だと思っています。取り急ぎご報告まで、よろしくお願いいたします。
【2017年7月29日追記】
残念ながら、同和社会が解決主体によるコントロールに不能な状態となりました。気まぐれに加害勢力から資本出資を受け、度々被害者を攻撃しました。解決主体から資金提供を受け、被害者の防御に回るときもありますが、肝心な時に被害者を裏切っています。アメリカは、同和社会を申し訳ないですが改善困難として、暫定的に加害主体の一部とみなすことにしました。現在、加害カルトのオペレーションに事実上参加し、被害者を攻撃しています。なお、アメリカら解決主体は、どうしても同和社会に解決主体に参与してほしいので、改善が見込める場合には交渉に応じるとのことです。記録に残します。
【2016年8月4日記事】
以前、下記記事を書きました。以降、同和社会の方々は、解決主体の防御オペレーションから離脱。立場を中立としました。現在、彼らのうち健全でありたいと思っている方々は、再び防御オペレーションに参加しつつあります。

同和社会が加害行為をやめる決断をしました
~加害特定新興宗教団体と縁を切ります~
彼らを解決主体に組み込むのは象徴的な意味合いがあります。日本において歴史的に加害行為を行ってきたのは、特定新興宗教団体、在日の方々、同和の方々です。このうち、在日の方々は既に加害行為をやめています。ヘイト的な感情を彼らに向けないという条件で、これを遵守している日本人を逆に特定新興宗教団体の攻撃から守る役割をされています。
同和の方々も、一時的にこの解決主体のオペレーションに参加してきました。しかし、彼らには特定新興宗教団体を裏切れない特殊なルールがありました。部分的に彼らと同化しており、引き離せないのです。同和社会の内部は、歴史的にもはや行使することに意味がなくなっている集団ストーカーという圧力を放棄しようという勢力が圧倒的です。しかし、一部特定新興宗教団体と血縁的な関係にあり、彼らの資本出資を断れない立場の人がいます。この二つのせめぎ合いの結果、彼らは、組織としてこの問題には中立という立場とし、加害行為に参加もしなければ、防御オペレーションにも参加しないという選択を取りました。
ここで、一部、集団ストーカーという圧力を放棄しようという勢力が、再び解決主体の防御オペレーションに参加を始めています。彼らもまっとうな人間です。忌まわしい加害行為を脱却したいと思っています。この彼らの気持ちを最大限尊重しなければなりません。
我々は、常に有効的な態度をもって彼らと接していきたいと思います。特定新興宗教団体から、同和社会までも引き離すことに成功したら、この国においてはほぼ解決は成功と言って差し支えありません。どうか同和社会の皆様におかれましては、英断をお願いいたします。今後も一時は特定新興宗教団体からの資本流入が行われるかと思いますが、できるだけこれをお断りいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
カテゴリ「雑記」では皆様のコメントを受け付けております。ぜひコメントをお寄せいただければ幸いです。下の"comment"をクリックしてください。
- 関連記事
以前、僕のブログにコメント頂きました。
その節は有難うございます。
なかなか真実は伝わらないモノですが、
大丈夫
皆で力を合わせていきましょう。
次の選挙、立候補されるならば、微力ながら御手伝いしたいと思います。
また
その節は有難うございます。
なかなか真実は伝わらないモノですが、
大丈夫
皆で力を合わせていきましょう。
次の選挙、立候補されるならば、微力ながら御手伝いしたいと思います。
また
コメント、有り難うございます。
立候補は現在では白紙です。
予想以上に、この問題を公にするのは壁が厚いです。
当面は、このブログで告発活動を頑張ってまいりたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Aさんも頑張ってください^^
立候補は現在では白紙です。
予想以上に、この問題を公にするのは壁が厚いです。
当面は、このブログで告発活動を頑張ってまいりたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Aさんも頑張ってください^^
川崎さん、ご無沙汰してます。
愛知県在住、被害発覚から半年の成田山です。
雑記2に関して、自分も色々思うところはあるんですが、何故、加害者団体は加害行動を脱却したいといいながらも、その団体から抜けることをしないのでしょうか?
仲間から報復を受けるからでしょうか?
それとも、何か脅されたりしているのでしょうか?
愛知県在住、被害発覚から半年の成田山です。
雑記2に関して、自分も色々思うところはあるんですが、何故、加害者団体は加害行動を脱却したいといいながらも、その団体から抜けることをしないのでしょうか?
仲間から報復を受けるからでしょうか?
それとも、何か脅されたりしているのでしょうか?
加害者が団体をやめないのは、大きく分けて二通りあります
①脱退したら自分が集団ストーカー・テクノロジー犯罪によって報復を受ける
②血縁関係などの関連でやめれない
現在、実質上彼らは与党にありますので、脱退者が抑えられている状態です。
彼らを与党の枠組みから外さなければ、法規制は難しいでしょう。
コメント、有り難うございます。
(実名を出されていますが、コメントを消去されたい場合は仰ってください)
①脱退したら自分が集団ストーカー・テクノロジー犯罪によって報復を受ける
②血縁関係などの関連でやめれない
現在、実質上彼らは与党にありますので、脱退者が抑えられている状態です。
彼らを与党の枠組みから外さなければ、法規制は難しいでしょう。
コメント、有り難うございます。
(実名を出されていますが、コメントを消去されたい場合は仰ってください)
助けて下さい。被害にあっています。お願いします。世界規模です。お願いします。助けて下さい。
すみません。名前は伏せて下さい。宜しくお願い致します。
こんにちは。
これはもう、残念ですがなかなか変わることは難しいのではないでしょうか。同和社会の中で、たとえ解決主体に本音では加わりたいと思われる方でさえも、何かそうさせない「おきて」や、脅しがあり、勝手な行動もできず言われるがまま、指示の通りに従うしかないのだというように感じます。誰でも自分の命が大切ですから、従うほうが安全ならと、そうせざるを得ないのではないでしょうか。
川崎さんが、韓国社会と加害主体の離反についてここしばらく書かれており、私も期待と注目をしてきましたが、先月ソウルで、東京にいる時以上と言える程の、ものすごい集団ストーカー攻撃を受けました。それはそれは殺気に満ちていました。
これだけ徹底されているなら、近年、韓国の自殺率が日本の自殺率を越えてきているだけのことがあるなと思ってしまいました。
もちろんTIは、世界中どこへ行っても、張り巡らされた集団ストーカーインフラで攻撃を受けますが。。
ですので、韓国社会も実際は、離反はしていないという感想を持ちました。
これはもう、残念ですがなかなか変わることは難しいのではないでしょうか。同和社会の中で、たとえ解決主体に本音では加わりたいと思われる方でさえも、何かそうさせない「おきて」や、脅しがあり、勝手な行動もできず言われるがまま、指示の通りに従うしかないのだというように感じます。誰でも自分の命が大切ですから、従うほうが安全ならと、そうせざるを得ないのではないでしょうか。
川崎さんが、韓国社会と加害主体の離反についてここしばらく書かれており、私も期待と注目をしてきましたが、先月ソウルで、東京にいる時以上と言える程の、ものすごい集団ストーカー攻撃を受けました。それはそれは殺気に満ちていました。
これだけ徹底されているなら、近年、韓国の自殺率が日本の自殺率を越えてきているだけのことがあるなと思ってしまいました。
もちろんTIは、世界中どこへ行っても、張り巡らされた集団ストーカーインフラで攻撃を受けますが。。
ですので、韓国社会も実際は、離反はしていないという感想を持ちました。
勉強不足なら、今のうちに謝ります。
間違っていたら、ご指摘下さい。
私が中学生まで育ったのは、西日本最大の被差別部落の近くの公団住宅です(そんなのばかりですが(><))
中学生時代の彼らの、私なりの印象は、いわゆる不良というのが多かったと思います(まあ、そういう時代でした)
部落の友達の家に行くと、バラックの家などもありました。
彼らのグレっぷりは凄まじく、恐らく、将来は極道の道に行くんじゃないかな、という人もいました(実際に行ったかどうかは全く確認していません)
唯、子供ながらに、何でバラック?どうして父親の職業を言えないのだろう?と思っていました。
当時、中学や小学校の教師が、k放同盟に呼び出されて、ギュウギュウとk放同盟の査問を受けると、よくない噂も聞きました。
しかし、就職する段になって、何となく謎が解けました。
当時は戸籍謄本を会社に提出せねばならなかったのです。
新卒でも中途でもです。
部落の人達は、これで就職が出来ない、つまりは貧しいという事になるのだな、と思いました。
今は、戸籍謄本の提出も無いですし、(これもよく調べた訳では無いのですが)自治体などでも、一定の就職枠がある様に思います。
「人権」という名のもとに、k放同盟が一体となって自分達の有利な様に、運動をしてきたという批判もあるかと思います。
話はどんどんぶっ飛んでますので、元に戻すと。
k放同盟が集団ストーカーに加担しているのですか?
何の為に?
自分達に目障りだからとか、ですか?
k放同盟から脱退したからですか(これはあり得ないと思います)
唯、先程も述べた様に、昭和20年代〜平成時代にかけて、まともな就職が全く無い、もちろん結婚も困難を極めるという状況で、特定新興宗教団体に多数入った事は、想像するに無理が無い様に思えます。
唯、私は、その特定新興宗教団体では無くて、同和社会=k放同盟が単独、又は宗教団体と組んで、集団ストーカーをやるとはイメージしにくいのです。
確かに、恐らく、被差別部落の人は、あの宗教団体に入った人達が多い様に思います。
〜大行進の時と完全に一致しています。
しかし、何度も言いますが、同和社会「が」、という事に違和感は覚えます。
反面、特定新興宗教団体がやってるのは、全く腑に落ちます。
彼等は常に外部に敵を作り、その敵を攻撃する事によって、結束を保っています。
また、「裏切り者は許さない」と脱会者に対して、執拗に攻撃し、死ぬまで追い詰めます(藤原弘達氏や矢野絢也氏、顧問弁護士だった山崎正友氏など。枚挙にいとまがありません)
しかし、私は勉強不足なので、同和社会ですか?と思ってしまいます。
その点、ご指摘、ご教示頂ければ幸いです。
また、話は変わりますが、私のブログに時々、コメント頂いて、有難うございます。
頑張っていきましょう^ - ^
https://m.youtube.com/watch?v=M83KJB3xw8w
間違っていたら、ご指摘下さい。
私が中学生まで育ったのは、西日本最大の被差別部落の近くの公団住宅です(そんなのばかりですが(><))
中学生時代の彼らの、私なりの印象は、いわゆる不良というのが多かったと思います(まあ、そういう時代でした)
部落の友達の家に行くと、バラックの家などもありました。
彼らのグレっぷりは凄まじく、恐らく、将来は極道の道に行くんじゃないかな、という人もいました(実際に行ったかどうかは全く確認していません)
唯、子供ながらに、何でバラック?どうして父親の職業を言えないのだろう?と思っていました。
当時、中学や小学校の教師が、k放同盟に呼び出されて、ギュウギュウとk放同盟の査問を受けると、よくない噂も聞きました。
しかし、就職する段になって、何となく謎が解けました。
当時は戸籍謄本を会社に提出せねばならなかったのです。
新卒でも中途でもです。
部落の人達は、これで就職が出来ない、つまりは貧しいという事になるのだな、と思いました。
今は、戸籍謄本の提出も無いですし、(これもよく調べた訳では無いのですが)自治体などでも、一定の就職枠がある様に思います。
「人権」という名のもとに、k放同盟が一体となって自分達の有利な様に、運動をしてきたという批判もあるかと思います。
話はどんどんぶっ飛んでますので、元に戻すと。
k放同盟が集団ストーカーに加担しているのですか?
何の為に?
自分達に目障りだからとか、ですか?
k放同盟から脱退したからですか(これはあり得ないと思います)
唯、先程も述べた様に、昭和20年代〜平成時代にかけて、まともな就職が全く無い、もちろん結婚も困難を極めるという状況で、特定新興宗教団体に多数入った事は、想像するに無理が無い様に思えます。
唯、私は、その特定新興宗教団体では無くて、同和社会=k放同盟が単独、又は宗教団体と組んで、集団ストーカーをやるとはイメージしにくいのです。
確かに、恐らく、被差別部落の人は、あの宗教団体に入った人達が多い様に思います。
〜大行進の時と完全に一致しています。
しかし、何度も言いますが、同和社会「が」、という事に違和感は覚えます。
反面、特定新興宗教団体がやってるのは、全く腑に落ちます。
彼等は常に外部に敵を作り、その敵を攻撃する事によって、結束を保っています。
また、「裏切り者は許さない」と脱会者に対して、執拗に攻撃し、死ぬまで追い詰めます(藤原弘達氏や矢野絢也氏、顧問弁護士だった山崎正友氏など。枚挙にいとまがありません)
しかし、私は勉強不足なので、同和社会ですか?と思ってしまいます。
その点、ご指摘、ご教示頂ければ幸いです。
また、話は変わりますが、私のブログに時々、コメント頂いて、有難うございます。
頑張っていきましょう^ - ^
https://m.youtube.com/watch?v=M83KJB3xw8w
同和社会の方は、自分たちの利権を守るために、主に集団ストーカーとテクノロジー犯罪のうち、集団ストーカー行為を請け負っています。
彼らは、特定新興宗教団体をトップとする犯罪コングロマリットの一部だった時代があり、通常の特定新興宗教団体会員にはできない、犯罪スレスレの加害行為を行わされていました。
おっしゃるように、個人個人の意思が働いているのではなく、組織のトップの命令によって行わされています。行わなかったら、自分自身が標的となります。
私の父が銀行時代に、ある支店の総裁が同和社会に反対的な態度を示していたところ、憔悴した顔つきになって早死にしたという話を私に聞かせました。もう数十年前の話です。自分たちに反対的な人物を、集団ストーカーの加害行為で執拗に攻撃してきた歴史があります。
同和社会は、自分たちが就労困難であること、被差別者であることを半分利用し、半分どうしようもなく、利権維持のために嫌がらせ行為を生業としてきました。
在日の方々は、ほぼオバマ大統領の条件、すなわち韓国への歴史認識を改めることを条件に、加害行為をやめる決断をしました。彼らは、現在、韓国にヘイト的な被害者以外は加害行為を行っていません。この部分においては、解決に大成功しています。
しかし、同和社会には、我々もどうしようもない組織の掟があるようです。解決主体の命令に従わない、「何か」があるものと思います。彼らを善行の秩序に包むというのは、現段階では無理なようです。独自の組織のルールで、自分自身を行動の決断主体として動いています。
現在、私への攻撃に、加害カルトの人物に同和社会の人物が多数加わっています。彼らは解決主体の防御オペレーションに参加することもあれば、加害カルトの攻撃オペレーションに参加することもあります。アメリカをはじめとする解決主体は、彼らを解決主体の枠組みに参与してもらうことをあきらめていません。そうすればこの犯罪史において大成功をおさめたことになります。
皆様も彼らを正しい目で見つめていただければと思います。
彼らは、特定新興宗教団体をトップとする犯罪コングロマリットの一部だった時代があり、通常の特定新興宗教団体会員にはできない、犯罪スレスレの加害行為を行わされていました。
おっしゃるように、個人個人の意思が働いているのではなく、組織のトップの命令によって行わされています。行わなかったら、自分自身が標的となります。
私の父が銀行時代に、ある支店の総裁が同和社会に反対的な態度を示していたところ、憔悴した顔つきになって早死にしたという話を私に聞かせました。もう数十年前の話です。自分たちに反対的な人物を、集団ストーカーの加害行為で執拗に攻撃してきた歴史があります。
同和社会は、自分たちが就労困難であること、被差別者であることを半分利用し、半分どうしようもなく、利権維持のために嫌がらせ行為を生業としてきました。
在日の方々は、ほぼオバマ大統領の条件、すなわち韓国への歴史認識を改めることを条件に、加害行為をやめる決断をしました。彼らは、現在、韓国にヘイト的な被害者以外は加害行為を行っていません。この部分においては、解決に大成功しています。
しかし、同和社会には、我々もどうしようもない組織の掟があるようです。解決主体の命令に従わない、「何か」があるものと思います。彼らを善行の秩序に包むというのは、現段階では無理なようです。独自の組織のルールで、自分自身を行動の決断主体として動いています。
現在、私への攻撃に、加害カルトの人物に同和社会の人物が多数加わっています。彼らは解決主体の防御オペレーションに参加することもあれば、加害カルトの攻撃オペレーションに参加することもあります。アメリカをはじめとする解決主体は、彼らを解決主体の枠組みに参与してもらうことをあきらめていません。そうすればこの犯罪史において大成功をおさめたことになります。
皆様も彼らを正しい目で見つめていただければと思います。
>組織の掟
あるそうですね。
以下は同和の知り合いから聞いた話です。
「自分が同和社会の一員かどうかはっきりしない人でも、就職や進学のタイミングで固有の奨学金を供与します。この際に当人が同和社会の一員であることを告知し、同和社会に貢献する様に誓わされる。」そうです。
この様な因習を絶って貰わない限り、同和社会の方々が不幸にも(一部の不逞な)在日朝鮮人の手駒になり果ててしまう誘惑は永遠に無くならないと思います。
あるそうですね。
以下は同和の知り合いから聞いた話です。
「自分が同和社会の一員かどうかはっきりしない人でも、就職や進学のタイミングで固有の奨学金を供与します。この際に当人が同和社会の一員であることを告知し、同和社会に貢献する様に誓わされる。」そうです。
この様な因習を絶って貰わない限り、同和社会の方々が不幸にも(一部の不逞な)在日朝鮮人の手駒になり果ててしまう誘惑は永遠に無くならないと思います。
鋭いご指摘、有難うございます。
私も無知で知らないことばかりなので、教えていただいて有難うございます。
戦前から続く因習ですから、持続のためには破れないタブーが存在するのでしょうね。
同和社会の方々が真にノーマライズされる社会を目指さなければなりません。
有難うございました。
川崎正典
私も無知で知らないことばかりなので、教えていただいて有難うございます。
戦前から続く因習ですから、持続のためには破れないタブーが存在するのでしょうね。
同和社会の方々が真にノーマライズされる社会を目指さなければなりません。
有難うございました。
川崎正典
この記事へコメントする